百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

今更ながら

病んでおります



えー 病んでおります ちょいと

ま それはこっちに置いといて
うちに新しい家族が増えました

っちゅーてもKチャンところみたいに子供でなく
ハムスター しかもジャンガリアン

ずれ写真を上げますが こらがまたちんまいちんまい

うちのスージーの半分以下くらい
うん 見事に一口サイズ

名前は B.B:読み方はびび
びび助だtのびーちだと好き勝手に読んでます

名前の由来?
それは・・・

びびりだから
とてつもなくびびりだから


一度も噛まれてません
てか寄ってきてくれません

スージーよりも先に死んじゃいそうで怖いです

でもかわゆくて そしてきっとおばかです
成長が楽しみだなぁ

成長が
全てを悟った彼の瞳に映るのはきっと 真綿のよう純粋な悪夢
いや 題名は適当

ダーリンにホワイトデーにもらったTシャツ

20060320160944.jpg


良いでしょ?

ひーちゃ この頃更新しなくてごめんなさい
近頃 ミクシィを始めて・・・

元気にしとります あい
緊急(かな)連絡!
いきなりですが 私信です

おーい あきちゃーん!

見てるー!

来月頭そっち行くよ~~

連絡してぇー!


メールがよければ

rajinikannto @hotmaill.com

悪戯メール予防のために隙間を@の前に空けてあるから
それをとって連絡くらはい
もちろん 電話でも可

待ってるわ~

最終兵器彼女
んと家に一巻だけがあって
でもあたしは漫画喫茶ですでにげしょげしょに泣きながら
読んだことがあって

今度実写で映画になるじゃない?
そんな話をしていた矢先に

ダーリン 全巻 一気に大人買い
ひゅう~ひゅ~

そして一気に 号泣
ひゅ~ひゅ~

飲み会だったあたしは帰ってから読み直したんだけど
夜中に 鼻水全開で 号泣
じゅる~じゅる~

あー 苦しかった

でも 生きていたいんです
    恋しているんです


あ あかん うろ覚えの台詞でも泣けそう

感動しつつ今日の通勤時間のお供は家畜人ヤプー
再読中

どちらも 愛 きっと愛 これも愛
明日は出張
明日は出張

久しぶりに 前泊で出張~
わーい

以前とは違って今度は南も担当なので
明日は博多泊まりだす 天神だす

あきちゃんとも連絡取れたし 2月に行くときは
是非とも久しぶりに!逢える!!
わーい

これで上司が一緒じゃ無かったら
最高なのになー・・・

今の上司どちらかというとあんまどーだろなって感じで
前の唯一愛する上司と違って、出張しても
一緒に居たくないんだよね マジで

まぁ前のチームのメンバーが
割と仲が良かったってのもあるけど
今でも飲んでるけど 先週も呼ばれたけど

それでも 出張は楽しいですがな
元気に楽しく いってきマース!

来月連絡するので待っててね~>あきちゃん
ハッピーバースデーツーミー!


お誕生日おめでとう!
去年一年はどんな年だった?
今年もばりばり頑張って素敵な一年にしてね!

暇すぎて 落ち込むこともあるけれど
   私は 元気です

正確には明日 21日だけど
お誕生日おめでとう~

嬉しい~~

なんか年を重ねるとお誕生日がイヤッちゅー方がおられるけど
私は素直に嬉しい♪
いえーい

今年も一年生きてこられたし
今日もやっぱり幸せで楽しいし

女は熟れ熟れ 30を超えてからだと思ったり思わなかったり

無駄に生きてる気は無いので 素直に嬉しいです あい

あきらちゃんはのPC欲しがってたけど(あげれなくてごめん)
私 何が欲しいかな?

むーーー(物欲 ほぼ無し)

・希望の転職先
あー 色気ない あー 聞こえない

今日はゆーことデート♪ わーい さんきゅー
お誕生日特典のある店を探すか タイ料理にするか
笑うべきか 飲むべきか それが問題だ!


モチベーション

予定では私 今この会社に居ないはずだったの
今頃は違う会社でバリバリと仕事してるはずだったのにな~

でもまー 色々あって 今の新しい仕事が一段落するまでは
現状維持で暫定となっております

決めたのは 私

で 詳しくは書かないけど
今の仕事自体は面白いし やりがいあるし 
大好きなのよね とても

んで将来を考えて 自分のやりたい分野を考えると
やっぱこの会社に居続けることにメリットを感じられない
もっと上の会社に行きたい

もっと出世したいし収入ももちろん増やしたい

その為に今の時間を無駄にしちゃぁいけない
勉強して知識と経験を増やさなきゃ!

ってー わかってんだけどー
やる気をある程度高めて 持続させるのって難しい

やっぱそこは人間
楽なほうへ 楽なほうへと流れたくなるんだよな

うん 頑張る
頑張れ 私 負けるな 私

とりあえず明後日のTOEICの勉強でもしようっと
あけましてごめんなさい
あけまして
おめでとうございます~


・・・ごめん
遅いね 遅すぎるね

うちのだーりん風に言うなら
「あけすぎて ごめんなさい」
だね うん

年末年始と肝臓が痛くなるまで飲んだので
とっても満たされた気分

親戚のお宅で

・ビール8本
・ワイン2本
・一升瓶2本(久保田の紅寿 美味しかった~)


20060106093436.jpg





3人

(私 kっこちゃん Sサン)
であけたのはさすがにすごいと思う

ちなみに所要時間13時間の長期飲み会でした

ああぁん もう 当分刺身と寿司と蟹はいらないわ あたし
なんちゅー贅沢
なんちゅー幸せ

日記は遅れましたが 元気にしております
メール出したい人が一杯いるのに
追いつかないよ~~

頑張る とても頑張る

今年も去年より一層人生を楽しみたいと思います

 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

