百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

モチベーション

予定では私 今この会社に居ないはずだったの
今頃は違う会社でバリバリと仕事してるはずだったのにな~

でもまー 色々あって 今の新しい仕事が一段落するまでは
現状維持で暫定となっております

決めたのは 私

で 詳しくは書かないけど
今の仕事自体は面白いし やりがいあるし 
大好きなのよね とても

んで将来を考えて 自分のやりたい分野を考えると
やっぱこの会社に居続けることにメリットを感じられない
もっと上の会社に行きたい

もっと出世したいし収入ももちろん増やしたい

その為に今の時間を無駄にしちゃぁいけない
勉強して知識と経験を増やさなきゃ!

ってー わかってんだけどー
やる気をある程度高めて 持続させるのって難しい

やっぱそこは人間
楽なほうへ 楽なほうへと流れたくなるんだよな

うん 頑張る
頑張れ 私 負けるな 私

とりあえず明後日のTOEICの勉強でもしようっと
●ご開帳
先日書いてた
エロポンのご紹介

じゃん

050924_1853~001.jpg


・・・
・・・・・・

まー いいっすなぁ
ちょいと画面がぼけてるのが盗撮っぽくて
エロさ倍増ってやつ?うへ

和風っていーじゃん>そこか
●ハーレーがやって来た!ヤァヤァヤァ!




ほんのり羨望の眼差しで眺めつつ
今日も今日とてぷちっとお一つ

うちに はーれーだびっどそんが来ました

うーん 真っ赤なボディが 赤い彗星~
リンク先の ダーリンブログをご覧下さい

かっちょええーーーー!!!

そいでもエンジン始動のたびに
チョークひかにゃならんらしいと聞き
天下のカワサキよりも 違った意味で根性の要る
バイクだなっと・・・

私は まるっちに貸してもらった(ちまっと)
薬の☆ あるいは星の薬?
ドラッグスター がお気に入り

2ヶ月待った甲斐があったねぇ
皆で取った自慢しぃ写真は面白かったですたい

私のも揚げるか揚げないか考え中~
●日刊 きよみ新聞




こちらのサイト
自分の新聞を作ってくれるとの事

早速やってみた 以下 その内容



惣野きよみ、国会のリストラを表明

先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任した惣野きよみが、大胆な国会のリストラ策を発表した。有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐ惣野きよみ政権、暫くは目が離せそうにない。 (河野功記者)


惣野きよみ、サーカスに体験入団

惣野きよみは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったという惣野きよみは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。しかし、惣野きよみの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、惣野きよみがゲストとして出演の予定。


アルマジロの新たな使い道

最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが格好いいとされている。この流行の仕掛け人惣野きよみは、こうなることは最初から分かっていたと述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いてくるくると丸まってしまうこともあるという。このようなことも、惣野きよみに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということか。

こーゆーの好き
お試しあれ~

●釧路ツアー 帰宅~~
【いい女塾】





あの子の事がまだ気にかかるの?
明かりを消してからやたら長い


釧路から帰ってきました~
んもう いつもどおり 仕事は完璧!

おまけに 釧路動物園行ったり
飲んだり 飲んだり 炉辺焼き食べたり
みかちゃんに変な御土産買って来たりしました

いつも写真が後で『駄目!』って言われるから
夜にまとめてあげます~

もしかしたら 明日かも

乞う ご期待!

●忘れ物・・・

【いい女塾】



↑汽車を待つ君の横で僕は
 時計を気にしてる

今日は元気に北海道
そして日帰り

ちなみに木曜日も北海道
やっぱり日帰り

もう 慣れました寂しげな笑み

向かう途中の羽田空港のトイレで
会社の電話が鳴る
思わず 出る(座ったまま→片手でパンツあげ

「惣谷さん 先週 岩見沢で忘れ物しなかった?」

は?

なんか●●物産のTさんとゆー方から
私の忘れ物を預かっているとの連絡があったそうな

へ?

忘れたもの ノッシング(多分)

おかしいなーと思いつつ ま 確認を依頼されたから
電話してみると

私「もしもし○○(会社名)の惣谷ですが・・・」
T「あ うんうん 何処にいるの?今
  私は千歳なんだが」
私「(は?)あの・・ 忘れ物しました?私」
T「ま 今度東京で」
私「え あの 私何も忘れてないと思うんですが」

T「忘れてるよ

  僕に 心の忘れ物を・・・

はぁ??
なんじゃそりゃ?


たーかーだーかー ナンパのために
取引先から延々回して探すの止めてくれません? マジで
『忘れ物をした』って事が広まって(事実無根)
私の評判おちんじゃん!

あー 腹立つ

ぜってぇ 連絡なんかしねぇ

その時一緒に動いてた男性は
笑って「うらやましー」とか言ってたけど

んじゃ貴方 年下好きの貴方に
ダブルスコア年の離れたおばさんに取引先から名前を頼りに
忘れ物預かってるまで嘘付かれて追っ掛けられて嬉しい?飲みに行くか?


と 一気に言ったら謝られた

いっそネタになる事だけが救い
●連絡事項~~その2
●連絡事項~~その2

【いい女塾】



良ければプッシュプリーズ
(こう書くのが一番正しいんだろう・・・)

えー 先ほどのHもっちゃんに
『柄が合っていない』
と ご指摘を頂いたので変えました

 どうかな?

こんなにころころ変えていーんだろうか・・・

なんか笑われちったの>セレブ柄
んだもの『前はアヒル』って言ったら
「それよりは合ってる」と言われちゃった ちえ

●東京モーターサイクルショー
【いい女塾】



薔薇はどんなにあがいても薔薇にしかなれない
薔薇がリラの花になることは出来ない

●東京モーターサイクルショー

今年も行ってみました
東京モーターサイクルショー!

前回は私の気になる
『グリフォン』とか見たかったけど
今回は別に取り立てて目標はナッシング

しかもねー これ行く前にハーレーのイベント行って
試乗しちゃってるもんねー

だから期待していかなかった私達も悪いかもしれない
うん 言えてる
だから目的のものがあんまりなかったのかもしれない
うん そーかも
だから だから つまんなかったのかもしれない
うん つまんなかった


あ いっちった!

なんかねー ダーリン曰くバイクの売上っちゅーのも
んなにたいしたこと無いかもしれないけどさー

モーターサイクルショー  って言うんだから
モーターショー  
よりも 力入れていこうよ おぃ >カワ●キ スズ● ホ●ダ 等々

展示も地味なんだもん
音楽も地味なんだもん
ねーちゃんの数も少ないんだもん

ボスフォス来てないしさー ちえー

唯一 鈴木の電動バイクが商品化されたのはびっくり
絶対 受けないと思ったんだけど 担当者の執念だわねー 偉い!!

来年は・・・ どしましょかね ダーリン様

結局 お土産にしたのは 安売りしてたバイクカバー
3Lで3000円也
これでジュニアが寒くなくなる えかった えがった

 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

