百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

向日葵
うちの近所に立派なひまわりがさいちょったのさ
そりゃぁ~立派なひまわりじゃった
村のもんは そばを通るたびに 花を見上げておったそうな

   ~にほんむかし風に~

ってか 



今でも(12月14日)
元気に咲いているそうじゃ~

まじ

20051214095040.jpg

↑今日の証拠写真

ひまわりって寒くても咲きつづけるもんなの?
夏が終わったら頭を垂れて枯れるもんじゃないの?

それとも近所の理化学研究所(近くは無い 全然)が
新たに遺伝操作して出来上がった新種なのかいな



●仕事先~~~!!
わーい 
仕事の話が先に進んで
私の担当先が決まったかも~~

えへ
希望出してみた

通ったら

九州!!!


あきちゃーん あなたに会うために
担当決めたわよ~~~!!(笑)

まじ (多分)

来年くらいになるだろうから
さらに美味しい店を探しながら待ってておくんなまし

わーい
●腰痛・・・
腰が痛いの・・・

今は結構よくなったんだけどちょち痛い
本音言うと 土曜日の朝くらいから痛いかも

何故だ?

むー 重いもの持った覚えもないし
無理した気もないんだけどなぁ

飲みすぎ?
肝臓からくる痛み?

まーさーかーねーぇ

今日 マッサージに行ってきます あい
●TOEICを受けてみた

そうそう 腐ったソラマメみたいな
宇宙の戦艦を書いてる場合じゃなかったかも えへ

日曜日に生まれて初めてTOEICをしに(?)
高田馬場の
早稲田大学へ参上!!


 まーここだけの話 ちょいと時間に余裕があって
 勝負した台が出て 涙を流して諦めたら
 その後で10回以上出てやがるの
 くそー 設定良かったのかも ち


結論~

 全然わかりませんでした

推測~

 だって勉強足りないと思うし

対策~

 むしゃくしゃしてやった 今は反省している

転職のために頑張って取ろうと思ったけど
今回でよーくわかった わかっちゃった

 私 英語嫌いかも

いや正確には『英語の勉強が嫌い』でいーんじゃないかって

もうやりたくないよう
もう受けたくないよう


ヒアリングは結構わかるんだけど
最後の方、集中力が持たない事が判明

異様に係りの手際が悪くて血圧が上がる
頼むよー 上●さん
ってか上司も 仕事できない奴にやらすな!!
●萌え萌え様へ捧ぐ~
萌え萌え様

ご指導ありがとうございました

>えーっと、上の方はいいので
>第3艦橋は付けて下され。
コメントありがとです

っつーか
「上は良い」
って言われると思わなかった

でー 第3艦橋 かんきょう?橋?

・・・ むー・・・

そいでは 橋をつけてみました

あい

20050926004101.jpg


もしかして なんか根本的に間違ってるかも かも
●今日のスージー
20050823150711.jpg


うちのスージー
寝癖つき



WE WILL ROCK YOU
WE WILL ROCK YOU

・・・いきたかったけど もうチケット無かった
そりゃそーだろな もう 来週千秋楽だし・・

なのにー 何故ー
あんなに宣伝バンバンやってたんだろう・・・
最初は売れ行き悪かったのかな

ちえ 残念

あ でも今週日曜日の

『全国金魚すくい大会』

には 行きます 往復 バス

尻の割れる夢が見れそう・・・

だってー 往復で1万位なんだもんー 安いんだもんー



●14号様より 音楽バトンをもらったよ~




そなの
たまにコメントを書いてくれる14号ちゃんから
ミュージックバトンを頂きました~
わーい

音楽と私って なんつーか

番長とイチゴショート
ダーリンとタイ料理
オスカル様とトイレ

位 遠い存在かも知れんけど
ハニーからのバトン 確かにゲットだぜ!!

ちゅー事で以下 回答

☆★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量★☆

音楽ファイル・・・
アントニオ猪木という名のパチスロ機
のゲーム・・・ じゃぁ 音楽とは言えないよなぁ

私も14号ちゃんと一緒 ノッシングでがす

☆★今聴いている曲★☆

TOEICのヒアリングCD
それか それかきょまん

☆★最後に買ったCD★☆

これなら答えられる!
巨乳まんだら王国 の王国民洗脳教育セット

・・・これが最後
いや りなの 空色のリボン?
どっちが後かちと自信なし

☆★よく聴く、または特別な思い入れのある5曲★☆

ご 5曲??

巨乳まんだら王国
・ホルスタイン
一度聞いたら耳から離れません

人間椅子
・人間失格
好きだけど カラオケで歌うと とてつもなく盛り下がる
ってかー 歌詞が少なすぎ

椎名林檎

・正しい街
歌って泣いた思い出がポロリ

バービーボーイズ

・負けるもんか
昔はこの駆け引きわからなかったけど
しみじみ解るようになって感銘
男と女のゲームよな

エゴラッピン英語で書けって突っ込みはやん
・くちばしにチェリー
名探偵 濱マイクで一聞きぼれ
CDも買って猛練習の据え どーにか歌えるようになりました
きっと廻りの皆様は聞かされたこと有り




☆★バトンを渡す5人★☆

ごめん ブログやってる友達んないないんすよ

まず

ゆーこ

なんかアーティスト誰が出てくるか検討つくけど
とりあえずチャレンジしてみ

あとはおいおい考えるです
こんなんでよかですかのう>14号ちゃま

 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

