百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●全国金魚すくい大会 出場決定!




うい 埼玉代表 きよみです

多分

今年も来月に開催される

全国金魚すくい大会

へ出場を表明しました
20050721091508.jpg


ありがとー ありがとー
:見えない オーディエンスへ向かって手を振る

今までの記録は

①一回戦 敗退

②一回戦 3匹足らずに敗退


③一回戦突破
 準決勝にて21位
 決勝進出ならず

と 末広がりっつーか
とっても上り調子になっている所だと
思うの心よ

今年の目標は

決勝進出

おー 大きく出たねー
江戸っ子だねぇ

楽しんで頑張る
ほら なんせ

 現在 世界ランキング42位 の女だもん

ほらは吹いてねーだろべ
●ワトソン君 僕らの出番だね





かまってかまってかまってくれなきゃ
ぐれちゃーうもん(懐かしいなぁ おい)


S同行の志 げらげら 
愛也さんからの課題に返答
●彼が浮気してそうだったらどーする

探偵になります あたし

表面では問い詰めたりしないで
シャーロキアンの名にかけて(名探偵ホームズ好きッテ事)
はたまた京極堂の名にかけて
卵ご飯にゃお醤油かけて

証拠を確実におさえる

おさえられなかったらそれは浮気してないんだろうし
知らない方が人生花でしょ~

え?証拠が挙がったら・・・?

アイテノオンナ イッスンキザミニ キザミマス

恨みはらさでおくべきか・・・
●悪魔・子悪魔・大魔王



↑山の貴方の雲遠く
 幸い住むと人の言う


課題にトラックバック
いやー こんなネタを待っていた!

どちらかとゆーと 彼氏をめろめろ・・・ではなく
「狙った男を落とす」
っちゅー話ですが ま お一つ

とある友人の話なんだけど
彼が会社がらみで知り合った女性がいました
彼に彼女がいることもご存知でした
ところが誕生日をアピールしたり 電話番号を渡されたりしました

かなり可愛い子だったらしく 彼も結構揺れないでもなかったさ

んでも(どーゆー状況でそうなったか知らんけど)
二人で車に乗ってるときに いームードになったわけ何だわな

女:「・・・(無言で見つめる)」
彼:「駄目だ 君の事は好きだけど でも・・・」
女:「でも・・・何?」
彼:「やっぱり 俺彼女がいるから」
女:「・・・(さらに見つめる)」
彼:「抱きしめたいと思うけど やっぱ出来ない・・・!」

その時 彼女は彼を見上げて

女:「 ・・・なら

    私が悪魔になってあげる 


縋り付く彼女
感極まって 抱きしめ返す 彼

この話を聞いて 私は思いました

くさっ!

臭い 臭すぎるよ~
世界に入りすぎだよ~ ドラマじゃねーんだから

とーこーろーが
男性は↑みたいのに めろめろだってさ
いままで皆に聞いたけど 言われたらもうめろめろって

あ ちなみに上記の彼は 見事に彼女を振り
悪魔ちゃんに走りました ええ ちょっぱやで

んでもって

一発やったら 捨てられたらしい

 さすが 悪魔・・・

いつか使ってやろうとメモったのに使う機会はごじゃりません
どなたか 是非ご使用下さいませ
●自分を一字で例えるなら



↑関君 世の中に不思議な事なんてないだよ
 憑き物落として ワンプッシュ

私を一文字で例えるなら

  


・・妖怪 好きなの 大好きなの

きっとべろんべろんに酔ってる私も
妖怪のお仲間
クダ巻いている私も 
妖怪のお仲間
会社のグチばっか言ってると
貴女も もうすぐお仲間

D組の皆様
お邪魔しやした~
●かもん!野望!!




「あなたが・・・ 蜘蛛だったのですね」

課題:貴女の野望

野望・・・ 一番デカイ願い=目標でいーのよね

笑って 死ぬ

何をやっても どんな仕事をしても
どんな生き様をしても
一番最後に ニヤリ って笑って死にたい

やりやがったな あたし

てな 感じ

人生丸ごと賭けた この勝負
楽しませてもらうってばさ
●餌は与えないで下さい



課題に答えて 自分を分類



しもふり

酒乱


グラム280円位でお願いします
ビールよく飲んでるから きっとお肉は柔らかだス
●大野望! 私はこれで…




野望:転職します!

今のプロジェクトが終わる10月以降に
もう 母体の会社には愛想がつきました

ええ つきました

ステップアップして 年収も上げて

ダーリンに 専業主夫 になってもらう
決めた!
決まってなくても 私が決めた!

既に転職会社へは話しをしております
頑張れ!私!

野望っしょ?

●楽しい チクンをレポートする♪



んっふっふふ~
くりくらいいんちょからの課題にお答えしましょう~

●だーい好きな ×××をレポート!(まだ内緒)

いつもの事だけど 胸が高鳴る
私か自分から服をたくり上げるなんて
きっと 貴方の前でだけ

貴方の手が私を捕獲する
あ… 触られた所が 一瞬にして外気との接触を拒む

まるで貴方以外の誰も触れなくなるみたい

貴方の目に 手に捕まって 身動きすら出来ない
あぁ これはまるで恐怖・・・?

逃げれない でも逃げ出したい
逃れない でも逃れたい!

貴方の先端が 私の中に はいって くる

コノ シゲキ コノ イタミ・・・

痛ぇぇぇ!!!

ねーちゃん 注射は 大嫌いです… 

 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

