百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

全てを悟った彼の瞳に映るのはきっと 真綿のよう純粋な悪夢
いや 題名は適当

ダーリンにホワイトデーにもらったTシャツ

20060320160944.jpg


良いでしょ?

ひーちゃ この頃更新しなくてごめんなさい
近頃 ミクシィを始めて・・・

元気にしとります あい
最終兵器彼女
んと家に一巻だけがあって
でもあたしは漫画喫茶ですでにげしょげしょに泣きながら
読んだことがあって

今度実写で映画になるじゃない?
そんな話をしていた矢先に

ダーリン 全巻 一気に大人買い
ひゅう~ひゅ~

そして一気に 号泣
ひゅ~ひゅ~

飲み会だったあたしは帰ってから読み直したんだけど
夜中に 鼻水全開で 号泣
じゅる~じゅる~

あー 苦しかった

でも 生きていたいんです
    恋しているんです


あ あかん うろ覚えの台詞でも泣けそう

感動しつつ今日の通勤時間のお供は家畜人ヤプー
再読中

どちらも 愛 きっと愛 これも愛
●オーディオプレイヤー?
オーディオプレイヤー?っちゅーもんを
衝動的に購入
ごめんなさい 音楽中毒でもないのにさー
てへ
未だに入ってるのは巨乳まんだら王国の一枚のみ
えへ

ちなみに私はついこの間まで
オーディオプレイヤーっちゅーのは全て
アイポットっちゅー名称だと思ってたさ あっははん


買いに行ったケーズ電気での
私とダーリンの会話

私:あ そーそー アイポット君見ない?
だ:アイポット君
私:うん だいすけ欲しいって言ってたじゃん
  何処にあるのかな?アイポット君
  店員さんに聞いてみる?

 (店員発見)

だ: すいませーん
 
   アイポット どこですか?


大変愛おしゅうございました
したっけ 店員さんはちょいとびっくり えへ
●姑獲鳥の夏(辞書登録したんだ~)観てきた!



↑ 
京極堂・・・
やはり 不思議だらけだよ

20050719135156.jpg


あい 見てまいりました

●姑獲鳥の夏

去年から 待って待って待ちわびて
やっと やっと公開~~ ドンドンドンドン パフ

池袋の「テアトル池袋」っちゅー所にしたんだけど

せま

こんな事なら地元のオリンピック行った方が
良かったのでは なんて ダーリンに言われた

私も切実に感じてるからお願い言わないで

こっから内容書くので
『これから見に行く』
っちゅー人は これ以上みちゃ だ・め

後から文句垂れてもしらんからね~

えーと んっと
そもそも原作がむっちゃ厚いのよ
それでも京極作品にしてはまだ薄い方だとは思うけど・・・

それを それをね
2時間でまとめる事に無理がある
そりゃ ばりばりちぎるしかないでしょ

それはわかってたんすよ
ダーリン曰く
「あれやろうと思ったら
 大河ドラマにしても3年くらいおわんないんじゃない?」

って

むー 言いえて妙

・カメラワーク最悪
・一番の盛り上がりでのフラッシュ多様 ちゃちすぎ
・証明の使い方が『舞台』みたい
 その必要性は・・・?
・宮迫氏 奮闘!願わくば体格がもっと欲しいなぁ
・阿部氏の 榎さん む-『普通の人』みたい
 私の勝手な好みだとガクト ビスクドールみたいでしょ?
 もっと暴漢どもをひょいひょい投げ飛ばして欲しかった
・いしだあゆみ こえー うますぎて こえー
・関君 普通の人=ちょっと大人しい人 に見えた
 もっと内に澱んでる狂気プリーズ
・柘榴 可愛い~ 画面に移るたびにダーリンが身悶えてたのが
 前の席からでも解った~
・原田知代 可愛すぎ でも学生はやっぱ無理が生じ
 あ それは永瀬でも同じかァ
いしだあゆみ やっぱ 思い出してもこえー
・吉次 遠征ですかい?
・猫目亭のデザインは最高
 ジッポじゃなくて マッチ売って欲しかったなぁ
・でも はやってる印象が無かったからちょっとびっくり
 ハイボール飲みたいっす
・和服はえーなぁ
・レトロな日本はえーなな
・京極センセ 演技お上手
・水木しげるの紙芝居 さいこー

てな 感じ

なはは
でも もっと もっとコケると心配してたから
ま それなりに満足

ダーリンは次に魍魎の箱をご所望
私は・・・やっぱ 魍魎か女郎蜘蛛かなぁ

●お姫様を救え!!

そうそう うちのダーリンが
先日のブログで
●今まで聞いた おもろい寝言
っちゅーもんを書きました

もちろん 寝言を言ってるのは 私

自分で読み返してもおもろかったので
お一つどーぞ

スナフキンの革を着たムーミントロール
 ~お姫様を救え! 編



 ↓ちなみに彼の記事の内容に
  嘘偽り 紛らわしいはごじゃいません

【いい女塾】






●千石 自慢まんラーメン
【いい女塾】





じんちょうげ じんちょうげ 絡み付くよ
悪戯な枝よ もっと絡んでおくれ・・・

今日はGW:ジィーヴィー 最終日
片づけをしようと思っていたのに 
起きたの昼前
ダーリン 爆睡

一人で掃除する気も起きず
洗濯機でカイマキを二人分ぐぉんぐぉんお洗濯

スーツだって洗濯機放り込む私
腕白でも良い 逞しく育って欲しい

んでうだうだしてたらダーリンの一言

「どっかいかない?
 ほら きよみの言ってた らーめん屋とかどう?」

※彼は実はハーレーのお店か バイク屋へ行きたかったとの事で候
 したっけ ラーメンだけに私が反応しちゃったんでごじゃりますのね~


バイク乗る準備して さくっと

千石 自慢ラーメンへ GO!

去年一回行ったら、年始年末でやってなくてどぼじでごぼじで・・・
だったので リベンジっつーたら リベンジツアー

おや?
おやや?


なんか 店が綺麗になってるぞぉ
しかも 椅子なんて お上品なもんが置いてあるぞぉ?
おりょ BGMも有線だぞぉ ラジオ番組垂れ流しじゃないぞぉ??

あまりのかわりっぷりに ねーたん べっくり

ほら 良くあるじゃん
美味しいって店がリニューアルして綺麗になったり
支店が出来たりしたら 味が落ちるって・・・

どきどきしながら
なんだっけ・・・ 名前忘れちゃったけど 全部乗せの・・・
ダーリン 奢ってくれて有難う
だーりん 中々ジャンケンの腕があがらんのう(涙)

完食

しかーも ダーリンよりも早く

見た目はぎとぎとなのに 意外とぺろりといけちゃう
この濃さと フト麺はお変わりなくちょっと安心

でもー ビール飲みたかったー
前はそんなメニュー無かったもんなー

んでも 私のこの頃んベストラーメンは
『天下一品』
になりそうでし

あれはあれですげー好き
●骨まで愛して ながーく愛して
【いい女塾】





あなたと私が夢の国
森の小さな教会で 結婚式を挙げました


本日 GW(私的には『ジィーヴィー』と読んでました)
最後の方のイベントとして
ダーリンの後輩 結婚式 でごじゃりまする

いーなー いーなー 御呼ばれいーなー

なんか 私の友人どもは結構ぽろぽろと嫁に行き
私が遅かった方だったから… もう結婚式
出まくった気もしちゃったりする

あ でも 大丈夫
そろそろマレーシアから帰ってきてるであろう
いじゅがきっと今年中には…!

淋しかったのでかーちゃまを呼び出して養老の滝で親子飲み

タマにはいーわね 女同士も…

後輩君 末永く御幸せに~
引き出物のワイン さき全部飲んじゃったよ~ げふ
●好みの接点
●好みの接点

【いい女塾】



キリィングミー ソフトリー
優しく殺して・・・?

またまた柄を変更~
どーかしら今回は?>H本ちゃん

今週位に(ダーリン遅番だから今週会えない)
「あそこにきよみ好みのテンプレートあったよ
 シルエットみたいになってて・・・」
と言っていたのは きっと

 これじゃなかろうかと

なんか好みとか似てくるっちゅーか わかってくるというか・・・

なんせ今まで価値観も生活も全く違う人間が
一緒に暮らして生きていくって凄い事だと思うんだわさ

一緒にいて変わった所

ダーリン
 ・チーズが好きになった
 ・巨乳まんだら王国を知った
 ・人間椅子を知った
 ・丸くなった(といわれるらしい)


 ・バイクがさらに好きになった
 ・ひげが許容できるようになった
 ・ブランキーが解散した事を知った
 ・不眠がちょっと良くなった

人という字は 人と人が寄り添って
片方が休んでる という事だけど

二人で色々変わりながら
歩いていけたらいーな

ずーっと手 つないでね



 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

