百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●深夜の生はすごかった!
やっぱ なんでも生が一番! ビバ生肉 ユッケ たたき!

今回は20時に新橋で落ち合って
『土日はドリンク半額』
なんちゅー 神様みたいな居酒屋を見つけ 迷わず入店

今日のメニュー
・アボガドとマグロのゆっけ
 (これ最高 ボリュームあるし)
・京風出し巻き卵
・ハモのから揚げ あんかけ
・温泉卵のシーザーサラダ
 (これいまいち)
・漬物

をつまみに

・生ビール×2か3ずつ
・じょうぜん水の如し 3合
・カッツ(ドイツの白ワイン) フルボトル


をペロッとたいらげ いざ行かん 台場 フジテレビへ!

ちょちとラーメン屋へ行き
・モツ煮込み
・生ビール


をちらっと平らげ いざ行かん スタジオへ!

すでに すべてが面白い
すでに ほんのりおねむだったり・・・

一気に感想をば

・ヒロシ :かっこよかった
・永井秀和:かっこよかった
・パペット:TVで見ても 変わらなかった
・安田大サーカス:でかかった
・麒麟  :声が渋い~~
・タイムマシーン3合:右側の方 好み
・ペナルティー:やっぱ好き
・イシバシハザマ:今回の好きになったで賞!つぼにはまったぁ!
・及川奈央&蒼井そら :今調べて知った AV女優だったんだ へー

・巨乳まんだら王国:最高ーー!

なんかー 32組位も出てるのに 異様にきょまんのファンが
占めてる割合が多かったです ええ とても
私の隣の女の子たちはお笑い好きでいらしてたみたいで
きょまん登場で
「教祖ーー!」
と叫び
合掌後に
「頂きます!」
と唱和し
曲が始まれば
「牛乳!乳牛!リサイクル!!」
と叫ぶ私を 横目で見ながら引いてらっしゃいました

ごめんして

んでも5時間 しかも徹夜はつらいです
しかーし ゆーこも私も特にゆーこが
グロッキー状態 眠いって・・・

次回は きょまんさえ出なければ
家で横になって 尻をぼりぼり掻きながらビール飲んで
トイレ行きながら見たいもんです
飲食禁止で 干からびるかと思ったさー

教祖 お疲れ様でした
上京して人寂しくなったらいくらでもお付き合いします
行きつけの 立ち飲みやもあるしー

イヤー 楽しかったよ
まだまだ若いなー 自分・・・


●登龍門F~残暑お見舞いネタ祭り~ 観覧行ってきます!
先日のライブの感想もかいちょりません
その分 同伴したゆーこが・・・ ねぇ

なーんて興奮も冷め遣らぬうちに
今度は『生』放送 ぶっ通し4時間の観覧に
いってきまーす
しかーも 今週の土曜日

■8月27日(土)25:45~フジテレビ(関東方面のみ) 生放送!
【登龍門F~残暑お見舞いネタ祭り~】

出演:アジアン / アンタッチャブル / イシバシハザマ / エレキコミック
/ 及川奈央&蒼井そら / 河辺千恵子 / 巨乳まんだら王国 / 麒麟
/ キングオブコメディー / ザ・プラン9 / 次長課長 / タイムマシーン3号
/ タカアンドトシ / 竹山隆範(カンニング) / 千鳥 / トータルテンボス
/ ドランクドラゴン / 長井秀和 / 南海キャンディーズ / 波田陽区
/ パッション屋良 / バナナマン / パペットマペット / ヒロシ / FUJIWARA
/ ペナルティー / ホリ / マギー審司 / 安田大サーカス / レギュラー
(五十音順敬称略)

ちーなみに青字が私の好みです

また教祖様に会えるのも楽しみだなー

でも4時間(多分それ以上拘束される)トイレには行けないらしい
基本的に
おまけに 泥酔してるとスタジオに入れてもらえないらしい
常識的に

ちえ

集合時間まで浴びるように飲んでようと思ったけど
それなりに抑えて飲みたいと思います

テレに見てたらきっと巨乳まんだらの時に
私とゆーこが写ると思います

ウォーリーを探せ!





●8月6日は ハムの日

【いい女塾】





花は欄万咲き乱れ
のどか和やか何処までも~

●8月6日は ハムの日

本当にそうなのかは置いといて
8月6日 巨乳まんだら王国のライブへ参ります
君の分モ チケット 予約したから>ゆーこ
逃げずにイッテクラハイ


その後に ごり国王退官(でいーのかしら)の
打ち上げがあるらしいの

それも申し込んだから>ゆーこ
めげずにイッテクラハイ


ご家庭には
『お友達のうちで勉強をする♪』
と言って 家を出てくるようにと・・・ むふむふ

あ ダーリン
8月6日 ゆーこの家で 夏休みの宿題やるからお泊りするね♪


・・・
・・・・・
ある意味 なんかのプレイみたい


北海道と時期がかぶらない事を祈る
●この憧れもこの思いも幾星霜・・・
●この憧れもこの思いも幾星霜・・・

【いい女塾】


←思いつづけてれば
 絶対会える!

またまた巨乳まんだら王国の教祖しゃまブログを
トラックバックさせて頂きました。
一国民としてやはりお言葉を拝聴したく・・・。

教祖様がサンプラザ中野氏をすごーーく好きって読んで
「あ 成る程~~」
と思った。
声が 似てると思ってたの
いい声で 太くて

細かい事は皆様是非是非 巨乳まんだら王国のHPへGO!
そして8月に ライブ会場で僕と握手!

で そっから私話で
前に書いたとは思うけど 私 RCサクセションのキヨシロー
とっても とっても 好きだった訳なんすよ
(過去形なのは今は以前ほどの情熱がないから~ えへ)

そいでもコンサートに中学~高校のお金ないときにも
誰も付き合ってくれなくても
通いつづけたわけなのよ だって 良かったんだもん
(ちょっち恥ずかしくて『好きだった』と言えない純なあたし)

とーこーろーが

それからはや10年以上の月日が流れ
たまたま私がバイトしていたパブスナック関連で
ミニライブをやるとの事実が判明!

もちろん キヨシローの

マジ

なんかその飲み屋ビルのオーナーが彼の知り合いとか何とかで
上のキャバクラの使ってライブするだのしないだの
そん時は 本当にロックの神様に祈ったね

「ありがとう 有難う神様!!」

OH MY GOD! OH MY BUTTA! 
OH MY 神様!

あの子とぶっとんでいたい~~~なのよ~~!!

あかん 今思い出してもアドレナリンだだ漏れ

給料いらんから働かせぇ!とオーナーを説き伏せて
最前列
えー もー 50センチ位しか離れていない所に キヨシロー
手を伸ばせば届く所に キヨシロー

あんまりに喜ぶ私に
ピックを手渡してくれた事を忘れません
(うわ ちかっ!って言われちったし)

ちーなーみーにー
ピックは彼の化粧の匂いがしたので ラップに包んでとってあります
この間不安になってみてみたら カビてなかった

その後食事中のキヨシローに握手を求めた挙句に

名刺と電話番号を渡してみました

ほんとに思いつづけてれば いつか会えたりしちゃうのかなーなんて
人生はどうこけるかわかんなくて最高です


え?電話かかってきたかって?

   来る訳ないでしょ~~~!:青木さやか
  でも心のどっかで期待してたあ・た・し

なななんとぉ!!教祖様からコメントを頂戴したよ!!
【いい女塾】


←「た●きん」の音楽に合わせて
 右手をぶんぶん振り回しながら~ クリック!


マジで 本当に

信じられない方は
目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心 初めて入ったフジテレビ!を拝見めされぃ おおぉう~べらぼうめぇ!

おありがとうございます~~

本当にこれって凄い事だと思う
ネット万歳

あ コメント頂いたのはもちろん凄いのよ
嬉しいのよ!
会社とか家とかあっちこっちで言っちゃうほど嬉しいのよ

いや なんてーのかな
接点ってのをもてるのって凄いって思うの

前だったら一生懸命ライブハウスのチラシ見たり
雑誌のこまかーい字を懸命に読んだり
そうしないと中々情報って入ってこなかったし
あとはファン同士の異様に詳しい情報交換とかね

ネットって凄いよ
悪い面ももちろんあるだろうけど
モノと何とかは使いようっしょ?
本人次第だと思います あい
巨乳まんだら王国 CD来たよ~
【いい女塾】B組 風紀委員希望


←わらわのために押してたも~


巨乳まんだら王国 CD来たよ~

カテゴリー作っちゃったよ
えー 作っちゃったよ
『きょまん』

そりは何ですか?と言う方
過去の私のブログ

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心 初めて入ったフジテレビ!

をご確認クダさい

アマゾンから
「お宅の場所がわかりません」
なんてゆーふざけたメールを貰ったりしながら
やっと入手 2週間くらいかかったんじゃないかな
もう たのまん むきー

買ったのは これ↓

sennouset.jpg


宣伝&布教だから いーーのかしら・・・
駄目そうだったら後で消そうっと

お蔭様で昨夜は深夜まで

ち●毛ボーボー
だの
69
だの
ホルスタイン
だの
揉んで飲んでね
だの

ふつーの日常生活を送ってたら
連呼されないであろう 単語が
びゅーびゅーとお家の中を荒れ狂ってました

最高ー

んでもダーリンからメールが来て
≪なにしてるのー?≫
ってあったから
≪ちんげ聞いて歌ってる≫
って返事したら
≪とどいたんだ

 よかったね≫
て・・・
微妙ーな行間の空きが
気になったのは言うまでもありません

前は一緒にライブ行くって行ってくれたのに
行かないって ちえー

ゆーこを拉致する事で確定

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

