百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

ブルバード800 納車~~~
っても

パパ名義だからイマイチ感動も薄いっちゅーたら
薄いなぁ

ちえ つまんないの~
(自分の好みでバイク選んだくせに>私)

20051213095017.jpg


したら 昨日
このバイクで

リコールが出ました~~~

イントルーダークラシック800/ブルバード800のリコールについて
(平成17年12月12日届出)


平成17年 12月12日、国土交通省にイントルーダークラシック800/
ブルバード800のリコールを届け出致しました。

ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに、最寄りのスズキ車販売店へ
ご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。


1. 不具合の状況
電気装置において、イグニッションスイッチの配線の取り回しが不適切なため、クラッチケーブル、スロットルケーブル、メインハーネスと干渉しているものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、当該部位が摩耗して配線の被覆が破れ短絡し、最悪の場合、エンジンが停止して再始動ができないおそれがあります。(抽出)


なんて感じ

良くわかんないけど やっばいんではなかろうか

日曜日に納車したばかりだというのに
ああぁ 不憫な子

あ まだ名前決めてないや

考えとこ
上野でステーキ

その後荷物もちのお礼にご飯を奢ってくれるとの事なので
一片の遠慮もなく行きたい店をリクエスト

ステーキ
ステーーーキ!!!!

バイク街の近くの

立ち食いステーキ

まじ
20051213095011.jpg



自分で焼くの 立ったまま
好きな具合で食べるの 立ったまま

1000円位でおなか一杯ステーキ食べれるっちゅーのは
幸せなことだな~~

美味しかったよ
上野で買い物三昧
えっと まずは
パパりんの買い物をしに 上野で待ち合わせ

『ハードロックカフェの前で18時』

ってゆってあろうーに 仕事の関係で8分ほど遅れてみる

事前に連絡したら
「もう 店で飲んでる」
って・・・

んもう パパりんったら 弱いのにぃ

ドサクサ紛れでチキンウィング山盛りと生ビールを平らげて
バイク外へGOったらGO!

店はどうしようかと思ったけど
面倒くさいのでコーリンへ

8階から順に降りてって購入したのが

・革ジャン 
星条旗が書いてある方が似合ったけどアメリカは嫌なそうな

・メット
20051213095002.jpg

あい 写真の通り ドハデでごじゃります
しかーも 娘(私)と色違いだったりする:薦めてまへん

・グローブ
「とにかくぬくい奴」とのリクエスト ごっつー

・バイクカバー
後からサイズが合わない事が判明
ちゃんとバイクの車種言って選んでもらったのに

コーリン 4階か5階の店員さん 嘘つきー

こんなもんかな?

大名のような買い物をして
中々楽しゅうございました あい

だけどね パパりん
金を銀行の袋に入れたままもって来るのやめなさいってね
うん 貧乏くさいから

スズキの『ブルバード』800CC
新しいバイク 購入!! これ

20051128102733.jpg



スズキの『ブルバード』800CC ちなみに新車~~!!

ま とーちゃまと共有となりますがー
ま とーちゃまが全額って話になってますがー

本当はパパりん(DNAを分けた実の父
ハーレー乗りたいとわめいてたけど
昨日立ちゴケしたから やめておいてよかった・・・

本当は400ccの 赤が良かったんだけど
800ccは黒しかないんだって ちえー

なので オールペイントして色変えてやる

今 図案で悩み中
長くなるので後日!

ハーレーで立ちゴケ
した・・・

腰と肩と足が痛い・・・
しかし!
心はもっと痛い・・・

ごめんよ 自分のバイクじゃないのに~
ごめんよ~ ダーリン

見を呈してかばったのでんな傷は無いけど
心が痛い・・・

やっぱ ソフテイルってかハーレー
言うこときかせらんね!

重すぎて取りまわしも何もできない!


はーぁ 体力的に無理だす
体は鍛えられても
身長は伸びないだす・・・

泣ける・・・

●お目出度い おめでとうったらおめでとう!!
先ほど電話がありました


パパりん 中型免許

 卒検合格 おめでとうーーー!!!


「お祝いしてくれ」
って・・・

うんうん お祝いしてあげるから

ちーなみに父上 現在のフェバリエット バイクは

 ドラッグスター

しかーも

 赤

が良いって言ってます

ダーリンいわく ドラスタに赤が無いって話だけど・・
オールカラー塗り替えるか・・・ むう

私の理想は
・青地に満開の桜
がえーの

ち 赤地桜吹雪
で手を打つか

パパりん 12時間延長で
よく頑張った!感動した!

おめでと~
●ハーレー乗るなら
もしも パパりんの好みで
白バイタイプに乗る日が来たら
こんな格好をしようともくろみ中

LDG3758.jpg


もしくは こう

LEM9164.jpg


あぁ 仮装
あるいは コスプレ

でも どーもこの帽子
ガキでか以外の何者にもみえまへん


20050905160444.jpg


死刑!!
●もしくわ 私も はーれーだべっどそん
んっとぉ はーれーちゃんは好きです
ま 憧れもあるけど やっぱね アメリカン好きだし

だけぇど ダーリンの後ろに乗ってて
余りの暑さ&熱さに少々グロッキー

やっぱ性能考えて日本車に使用と思ってた矢先
ひょんな事から

私 ハーレー持ちになるかもです

 まじ


説明しよう!
簡略に言うと
『うちのとーちゃんが免許取ったらハーレー乗りたいけど
 どーせそんな長い時間のらんからお前の名義にしろ
 だから半分お金出さんかい』
だって

えええええ~~~~~~
おもいっきしのブーング 山盛り

だって だってね

とーちゃまと私の好みが あんまりにもかけ離れてるんすよ
んと 乳 いや父は
アメリカの白バイ見たいのに乗りたいんだって
フロントフォークがぶっといやつが良いってさ
20050819152358.jpg

こんなん?
(あえて色は黄色にしてみた)

ええーーーー

ちなみに 私の好みはこう
20050819152444.jpg


お互い どこまで歩み寄れば バイクが買えますかね?
ってか
中間地点に バイクはありますかね?

まーでも 国産の値段でハーレー買えるなら
親孝行のつもりでノッテもいーのかなぁ

なんか 私がモロ白バイにまたがってる姿は
果てしなく 笑える ええ 足つきませんとも

いっその事 こんなのに・・・
10.jpg



なんかいかにも 秘密基地から出発して
敵のアジトを目指しそう~~




 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

