百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●ニンテンドックス すれ違い通信について

【いい女塾】





関君 不思議な事なんて
何一つないのだよ



袖擦り合うも他生の縁


ニンテンドックスには
『すれ違い通信』
っちゅー機能があります

んと
他のたまごっち持ってる人とすれ違うと(距離10m)
お互いの飼っている子が 相手の端末に来る 


うん 合ってる

意外と楽しいんだな これが

今まで一番確率が良かったのが新宿
意外と稼げるのが 大宮
絶対出張途中だろうなーってゆー サラリーマンの方とすれ違う事もあり

『飼い主情報』
って所で自分のアイコンを選べたり コメントを入れたりできる訳

うちのコの名前が かるび きむち ゆっけ なので
私のコメントは
「たんシオがすきです でもビールはもっとすきです」
でごじゃります

あ 音声メッセージを入れる事もできるので
ビールおかわり!大ジョッキでね!!」
犬と全然関係ないことを入れております
(聞いた人が何て思うかちょち知りたい・・・)

本日 丸の内線ですれ違った人は冴えてた!気に入った!
ワンちゃんの名前が

『ぶちょう』

これだけで十分つぼにはまるっちゅーのに
コメントが

『ぶちょう!!ひろいぐいしないでください!!!』

丸の内線の中で笑いを堪えたのは今日が初めてでした

そんな貴方との出会いに 乾杯
●ニンテンドックス 我が家の状況
【いい女塾】





あなたとつないだこの手のひらが
私の世界の全てでした

●うちのかるびと お隣のダイナ達との
 関係と考察~

頑張ってます ニンテンドックス
ネットで見てみたら 結構まだまだ拾っていない
グッズとかいっぱいあるっちゅー事が判明して
また やる気がもえあがるきよみです

出張中もこれで淋しくないよ・・ 多分

もちろんデジタルてはわかってんだけど
やっぱ 犬がらみには勝てないんだよね
なので眠くても 疲れてても 酔っ払ってても
えさやって散歩させて 寝る
タマに根性で大会とかも参加させて 寝る

現在の状況は
飼い主ポイント 7744
称号 トップハンドラー
所持金 1.869.080円

しこしこと頑張っておま

でも でも この頃御世話する犬が

3匹から5匹に増えました

理由:ダーリンが 飽きちゃって
   ダーリンの所の犬の面倒も見ているから

それでもほっとけないのよ



●新しい子が仲間入り~♪
●新しい子が仲間入り~♪

【いい女塾】





組織票いつもおありがとうござい~
もとむ 一日1プッシュ~

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
ウォーリーを探せ風?チトチガウカ


新しい子がお家に来ました

うん ニンテンドックスなんだけどね

二匹でもお世話が結構大変で どーしよっかなとは思ってたんだけど
禁断の地に足 突っ込んじゃったよ

ま いっか

今回は パグ犬
写真はいずれあげます
マタコレガ カワイクナインダワー

やっぱ あの画面でぱぐちの可愛さを表現するのは
無理があったかも しれんって

名前は ゆっけ

理由:好きだから こればっかりや

これでうちの子達は

かるび・きむち・ゆっけ

と なりました
焼肉万歳!

この子がまた今までに無いほどのビビリっち
名前記憶の時にだって 呼ぶたびにびびり

むー うちの子達がいじめない事を祈る

だからー ゆっけがご飯食べてる時に 邪魔すんのやめいっちゅーの!

お蔭で会社まで到達するまでに全員の散歩を終了するのがきつい!
会社へ歩きながら かるびの散歩しちゃった・・・

池袋だと割とすれ違い率が高いので
今日もちっくら頑張ってみるべさ

昨日は『きのこ』もらっちゃった わーい
今までビスケットとかビスケットとかミルクとかジャーキーだったから
めっさびっくり

イヤ ソレハソレデ ウレシイデスケド

良かった・・・ ゴムボーン持たせておいて
●君は僕の可愛い子猫ちゃんだよ ハニー
●君は僕の可愛い子猫ちゃんだよ ハニー

【いい女塾】





これが僕の心臓の音
君にはわかっているはず


おともだちの家ロシアンブルーの子猫ちゃんが来たのー
みゅー ラブリー!

今日いきなりお邪魔して

堪能してきたーー!

いえー めっさ可愛いーーー!

よそ様の家の子だから 撮影は我慢したんだけど・・・
ねーちゃん とろけっぱなしだったの心よ~
(小沢正一的に読んでくれるとうれしい)

んでもなんか悔しいので
うちの『きむち』の写真をお一つ

20050501235535.jpg



あぁ 可愛い・・・
そしてほのかに哀しい・・・ はて
●ニンテンドックス 親ばか丸出し中
●ニンテンドックス 親ばか丸出し中


【いい女塾】





エロイカより
愛を込めて

ニンテンドックス

っちゅーゲームを買いました
二本

んでもって一本ダーリンにあげました
プレゼント えへ
ダーリンが買ったメテオス
私がぶんだくっちゃたから:ダーリンがつまんねぇっつーたのもあり

まー 早い話が
「ゲームの中で犬を飼う」
ってなもんです

・・・たまごっち?

むー んなもん

名前も好きに決められるので
まず選択したのがヨーキー

名前は『かるび』

理由?好きだから

まーコン子がめんこいめんこい

>20050501235617.jpg



ええ年こいた えー女が 電車の中で
にへら~と笑いながら 必死こいてゲーム機をこすっている図っちゅーのは
アリなもんかな 皆の衆

いーの 楽しいから

お金が溜まって(ゲームの中で)もう一匹
今度はミニチュアダックスを追加

名前は『きむち』
理由?好きだから

次の子は(三匹まで飼える)
ちじみ にしようか 
れいめん にしようか
くっぱ にしようか 
こむたん にしようか

とってもとっても 悩み中ですがな

あ 『ちゅうなま』ってーのもいーかな>ゆーこ

うちのスージー(ジャンガリアンハムスター)も可愛いけどね

命名理由?

背中に一本黒い筋があるから

安直な買主でごめんして ハニー

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

