百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●タイでの日程~
1日目 成田発(09:25)→ 空路(直行)、バンコクへ。
バンコク着(13:35) 着後、ホテルへ。

◆ まるかじり2日目
バンコク最大のダムナンサドゥワック水上マーケット、ランチもご用意、ローズガーデン、タイの伝統芸能古典舞踊ディナーショーへご案内。

◆ まるかじり3日目
遺跡の宝庫!アユタヤ遺跡&バンパイン離宮、象さんトレッキング、タイの代表的料理、タイスキの夕食。

◆ まるかじり4日目
タイを思いきり楽しみたい方は、バンコク市内観光、タイ式マッサージ、タイ料理の夕食付の観光プランに、気ままに動きたい方はフリープランをどうぞ。

こんな感じでおま
今回はホテルが辺鄙なところもあって
観光山盛り わーい 象に乗れる~!水上マーケットいける!

ここまでご飯ついてても 着いてないツアーと
あまり値段が変わらないのはなぜでしょう?

途中のお土産とかかねぇー
唐突ですがタイに行きます
いきなりだけど タイに行きます


来週


昨日申し込んできたの えへ♪

来週は休んでも大丈夫だと
上司に言われたので 勢いで 行きます

いっちゃいまーす!

ダーリンごめんなさい

詳しくは後ほど!
●今年も参加!全国金魚すくい大会
今年も元気に 奈良県の郡山まで行ってきました

全国金魚すくい大会

まじ

結果は準決勝敗退
くそー ライフワークにしてやる!
いつかは決勝に出て 優勝してやる!

目指せ!
海老でタイならぬ 金魚でハワイ!!

今回の私のラブリー
人工知能搭載 自動金魚すくい機

ぽいぽい君
20050823152019.jpg


ほんとに 自分で考えて 自分で作戦決めて 自分ですくってるの
すげー
こーゆーの好き

これは準決勝のときの試合開始前30秒位の目線写真
20050823152120.jpg

金魚数 約1000匹
こいつら 本当に元気良く逃げ惑いやがるのよね
すくってもジャンプして逃げられた事数回
いかんいかん スポーツマンシップにのっとってやんなきゃ

んで帰りの深夜バスも予約していたんだけど
行きが路線バスごとく狭く ちょいとグロッキー

どーしようかなーってギャンブルの神様に相談したら
『新幹線でお帰り』と
お小遣いを頂きました
ありがとう カイジ:スロット

今日の夕飯 ってか本日始めてのまともな食事
弁慶御前 はーい 笑ってもいーわよ
20050823152425.jpg


中身はこう

20050823152455.jpg

洋風まくのうちさんです

来年はうちの会社でチーム戦に出場を目論見中
でっきるかな でっきるっかな~



mada tai ni imasu
dareka watasshi ni
[nihongo] nyuuryoku no sikata wo
osiete kudasai

hutuuni hann kaku osuto

นีฟะฟีกฟันืข ฟืราฟระรพีฟ ไฟฟพฟืฟรหหีน
ไฟขร ฟืนช
นพำกำทน ฟาพีฟพฟ นี หรเรกฟะฟพรหีพี น้ำ รำรน

tte [tai go] ni naruno

...kitto hyouji dekinai
tai ni imasu




konnnitiwa kiyomi desu

ima tai kara
kaitemasu

gennkidasu!

【日本語訳】

~こんにちわ きよみです
 今 タイから書いてます
 元気です!~

ついてご飯を食べる前に
ネットカフェにてぴこぴこ書いてみました

日本語を『読める』けど
日本語を『書けない』っちゅー事態だったの

んでも電話かけたくてもダーリンと時間が合わないと困るし
うちには留守電無いから
どーにか私の無事を伝えたかったのよん

後から知ったんだけど 私のピッチちゃん
国際ローディングでタイでも使えたらしい

ちえ

次回は対応いたしたいと思います あい

●さーどーしたもんかのう

 ↓ちなみにインドネシア語では
  ちゅりまかし~(ありがと)

【いい女塾】



私が今タイで行きたいと思ってる所
・法医学博物館(通称 死体博物館)
・へび博物館(パスツール研究所)
・動物園

寺院に興味がノッシングっちゅーたら
行った事のある子に「もったいない」と言われた
無料の半日ツアーで2日目に廻るので 気に入ったらもっと行こうかな~

死体博物館はグロイと評判
ネクロマニアじゃないのでご安心を 皆の衆
死体よりも一緒にある
『寄生物博物館』
に行きたいんだぬーん
ほら 微生物好きだしー 薬物博物館もあるって言うしー
なんて勉強家なのかしらわし

パスルーツ研究所なんて絶対外せない!
爬虫類大好き 首に巻いて写真とっちゃうぞぉ

動物園は何処にいっても大好き
特にアジアの動物園はのんべんたらりとしてて敷地が広くてたまらん
地味なら地味でよし!

でー 今悩んでるのが夜のタイツアー

ゴーゴーバーって言うのが有名らしく
(水着のねーちゃんがポールにつかまって踊る?)
おかまショーと共に人気だって話で
でも一人で行くのはやっぱ不安
繁華街だし 無事に帰りたいし

んで日本語付ツアーを探してみたら

18:00 マンダリンホテル集合・出発

19:00 コカ・レストランにてタイスキのご夕食

20:00 パッポン通り散策、ゴーゴーバー体験

21:00 バンコク一高い回転展望台からの夜景鑑賞

22:00 解散


時間:18:00-22:00
催行:毎日
最小催行人数: 2
食事: コカ・タイスキ

●このツアーにはお子様はご参加出来ません。
●女性でも安心。バンコクのナイトライフ・ゴーゴーバーにご案内。
●84階回転展望台からの夜景鑑賞。
●交通事情の関係上終了時間が遅れることもございます。
●お泊りのホテルまでお送りします。


なんだって これで1500バーツ(日本円で4500円)

どおーーーしよーーーかなぁーーー

タイスキはどっかで食べようと思ってたし
84階回転展望台なんて 吐きそうで楽しそうだし
話のネタにねーちゃんの乱舞見るのも悪くないし

他の見てみたらこの店でのタイスキはクーポンで700バーツっちゅーし
お安いのか?ホテルまで送迎してもらえるし?

ちなみにココのツアーの中に
上記の死体博物館とへび博物館が合わさって750バーツっちゅーのもあった
むー・・
これなら自分で廻った方が安く上がりそう
好きなだけへびと触れ合えるし ホテルへび博物館から近いし・・・

どおーーーしよーーーかなぁーーーぁ・・・

仕事 しろって うん わかってるけど
さすがに浮かれて仕事が手につきましぇん

絶対 今晩興奮して寝られない
遠足前日の園児の気分
●明日 タイへ行きます

 ↓こっぷんかーで今日の一押し
  タイで 日記更新したら誉めてやって

【いい女塾】




荷物まとめたらえらく少なくて
パパから借りた旅行カバンが5分の一も埋まってないきよみです

慣れてる旅人の荷物は少ないものよ てつろー:BY メーテル

今 必死で仕事をしちょります
明日にとって置けないのよ~
先週もふんばって残業してたんだけど終わらないのよ~
週報も書かなきゃいけないのよ~

ま 頑張る

今日 おりから心配のメールを頂き ねーちゃんウレシ
ありがたいのう 御土産こうてくるからね~

んと 出張が無くなったといっても
今の仕事先クビになるとか リストラされるとか
そーゆーこっちゃございません
私の仕事は書く「プロジェクト」別に動いてて
今回2年以上係わったこの「プロジェクト」がそろそろ終盤になってるっちゅー事なんス

んと たとえて言うなら

・あちこちの会社に商品を卸す
・売上や残りの品を回収する
・各店舗へ御礼をする
・回収したモノの集計をする
・終わった わーい

の 現在
・回収したモノの集計をする

って所に差し掛かったっちゅー訳だな うん
なのでもう出張が無いのよ


んで時間的にちょっとお休みをもらえそうなのは
今しかないと
(出張入ってるとんなに休めないからさー)
ので一週間前から一気に予定して タイへ飛ぼうとしてるんす
そーなんす

久しぶりの海外でちょいと嬉しいー
んでも 全然実感が沸かない―

今 日本もかなり暑いので 余計かもん

そいでは折角なのでタイでの予定おば次回に・・・
●来週 タイに行きます

来週 会いに行きます
あら 似てる

て 冗談ではなく
来週6月28日~5日間で
タイ バンコクへ行ってきます~~

一人で

ちょち 寂しいよぉ

今日本決まりの連絡が来ました
往復ANAだそうーです わーい ANAで海外初めて=
日本語で映画見れるかしら ご飯美味しいかしら

何か 何か忘れてる気が・・・

はぁーーー!!ひーちゃんの劇ーーー!

連絡しなきゃ ごめんなさい ごめんなさい

【いい女塾】



たまには真中に入れてみた 邪魔かも

久しぶりの海外で
珍しくツアー旅行
バックパッカーだった私が 成長したもんだのう・・・
考えてから出発するまで約1週間

大人だなぁ わし


 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

