百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

空色のリボン~
【いい女塾】先生!教室の後ろのザリガニは
      冬休みの間 私が持って帰ります!



←脱皮をするように プッシュプリーズ

●空色のリボン

とゆー CDを買いに
池袋 あにめいと っちゅー所へ行きました

そう!私の愛するいとこが
25日に初のCDを出したのよ~~

そりゃぁ 行き付けない場所にも行くわよ 私

実は昨日もゆーこに付き合ってもらって言ったんだけど

レジ 長蛇の列
ってか 誇張じゃないのよ 
ここは万博?ねずみ王国?

どーみても1時間以上待つって程
レジ自体は6台くらいあるのに どーーーしてこんなに遅いの??
と(すでに諦めて)周りの個性的な方々を見ながら時間つぶし

自分の番になってちょっとわかった気がする

~私の推測するレジが時間かかるわけ~



・予約の受け取りと購入レジが同じ列
・同封するチラシが多い
・対応がやけに丁寧
・ポイントカードがあるらしい(貰わなかったけど)
・今ならスクラッチカードがもらえるらしい(捨てちゃったけど)
・各CDに色々なおまけがつく(その度にレジから離れて取りに行く)

な~るほどね~

おまけに店員さんに聞いたんだけど
・新刊ラッシュ
・給料日
って要因もあるんだって

へー へー へー へー
今度から時間がかかっても通販にしようと心に誓いつつ
日本の経済において 

不況と全く縁の無い世界を垣間見てみた
うん お金は廻さなきゃ~

だから りなのCD買ってね~~
ダーリンと巨乳とまんだら王国
【いい女塾】元気に参加3年B組


←えぐりこむように押すべし 押すべし!


ダーリンと巨乳とまんだら王国
一週間ぶりにダーリン再会
仕事の関係で仕方ないのよねぇ

そして疲れている彼にさらに巨乳まんだら王国のCDを
視聴してもらう
(テレビではちょこっと見た事あり)

私「・・・・どーかなぁ?(わくわく)」
だ「うーーん・・・」
私「うーん?」
だ「惜しいなぁ」
私「惜しい?」

だ「 うん 15年前だったら狂喜乱舞して
   はまったと思うけど・・・」

私「そっかー

  んじゃ 私は高校生の心を忘れていない
  って事よね♪」

だ「・・・・・それはどーだろな(目線をあわせないようにして)」

ダーリン曰く
・アニメの主題歌っぽい
・歌は旨い
歌詞さえ聞かなければ かっこいい
歌詞がわからない外人さんならメタルとしてかっこいいと思うんじゃないか

それでも記憶に残ったようで
ツーリングの帰り道 二人で
たま●ん たま●ん
と歌いながらバイク乗ってみました

そんなハニーとレッツコミニケイション
セクシー路線
【いい女塾】


←後楽園で君とクリック!


セクシー路線

ブログっちゅーもんは
エロい写真があると票が伸びると小耳にはさんだので
前書いた事のある 色白で素敵な方の
後姿をあげちゃいます

20050325155913.jpg



いや~ん 色白


会社でこっそりとってたから
これもきっと盗撮
巨乳まんだら王国 CD来たよ~
【いい女塾】B組 風紀委員希望


←わらわのために押してたも~


巨乳まんだら王国 CD来たよ~

カテゴリー作っちゃったよ
えー 作っちゃったよ
『きょまん』

そりは何ですか?と言う方
過去の私のブログ

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心 初めて入ったフジテレビ!

をご確認クダさい

アマゾンから
「お宅の場所がわかりません」
なんてゆーふざけたメールを貰ったりしながら
やっと入手 2週間くらいかかったんじゃないかな
もう たのまん むきー

買ったのは これ↓

sennouset.jpg


宣伝&布教だから いーーのかしら・・・
駄目そうだったら後で消そうっと

お蔭様で昨夜は深夜まで

ち●毛ボーボー
だの
69
だの
ホルスタイン
だの
揉んで飲んでね
だの

ふつーの日常生活を送ってたら
連呼されないであろう 単語が
びゅーびゅーとお家の中を荒れ狂ってました

最高ー

んでもダーリンからメールが来て
≪なにしてるのー?≫
ってあったから
≪ちんげ聞いて歌ってる≫
って返事したら
≪とどいたんだ

 よかったね≫
て・・・
微妙ーな行間の空きが
気になったのは言うまでもありません

前は一緒にライブ行くって行ってくれたのに
行かないって ちえー

ゆーこを拉致する事で確定
久しぶりのタイ料理はママンの味
【いい女塾】B組 熟成担当(自称)


←江戸っ子だってねぇ まあ 押しねぇ!


呑んだくれ紀行:タイ料理 カオタイ

今日はつるんで悪さする友人マブダチのゆーこと
タイ料理禁断症状を発症し
高田馬場のカオタイへGO

ここは私のフェバリット タイ店
そもそもココでご飯食べてて

「嗚呼・・・・ 帰ってきたわ 私」
と感涙してから タイ料理フリーク

「どこへ?」とか「どっから?」とか
突っ込みはご遠慮くださいません

本日のメニュー

・生ビール 中ジョッキ ×2
・お通し:白身魚の揚げ 和え物
・春雨さらだ ヤムウンセン:めっちゃ辛い~
・芋焼酎 ロック (名前忘れた)

・豚肉のカラ味 サラダ
・屋台風ラーメン:シナモン効いてる~
・しょうこう酒 ポットで熱燗:私が独り占め
・かぼちゃのカスタード

いやー 辛い!尻が焼けそうに辛い!
そして 旨い!!!

二人でひーひー言いながら ましまし頂きました
ええ そりゃもう ぺろぐりんと

その後酔っ払った勢いで パチンコへ行き
二人で玉砕
そんでめげずに養老の滝へ行き
さらに 呑む
ゆーこ生グレープフルーツサワー
私 フグひれ酒

ええっとぉ 花粉症の薬とあいまって
思いっきりリバースしちゃったよ はにー

えー年こいた 熟れ熟れのびじょ二人が
こんな日常でえーんでしょうか

いーのよ~ きよみ~:酒の神様の声(幻聴)

青春時代の真中は 道に迷っているばかり
【いい女塾】


ガチョウを見るとつい「モルテン」と言ってしまいます
 きよみです


ダーリンと私


先日 免許申請の前に
住所を変更しに 三駅先の警察署へ行った話をしました

その日の晩~

晩御飯を楽しく食べながら二人の会話

き「いやー 昔散々通った道なのに 変わっちゃってさー」
だ「そんなに?」
き「うん まー 私もその時 高校生
  ぴちぴちだったしね~」
だ「ぴちぴちかー」
き「ぴっちぴちよぉ」

だ「んじゃ 処女膜もぴちぴち?」


えーーーーーとーーーぉー
どのように答えるのが正解なのか?皆の衆

・「うん ぴちぴち」?
・「うん ぴんぴん」?:膜だから やっぱし

真顔で聞かれると さすがに回答に困るっす

今日も楽しく
格調高い 夕餉 きっと 多分


秩父へGO!
B組 生物部(多分)【いい女塾】


←ぶたもおだてりゃ木にのぼる~


目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●技:秩父ツーリング

ホワイトデーのお返しに
ダーリンに旅行へ連れてってもらいました
わーい

宿を選んだのは私
民宿でごめんして

詳しいツーリングレポートは
私達のHP

「HOME 21」へGO

原稿書いて今日渡すので きっと今週中には
ツーレポがあがるでしょう>ダーリン

だって やり方わかんないんだもーん もーん

高速も4月から二人乗りが解禁と言う事で
結構二人乗りのバイクを見かけた
大抵 前が 彼氏 後ろが 彼女

許可が下りたので 画像上げます

20050322142633.jpg



どーよ この雄姿
みたか 上げ底ヒール!

ちなみにうちらが跨っているのが私の愛車
『ジュニア』君

本名は『サビー デービス ジュニア』
今のダーリンに譲ったのが「サビー」だったもんで・・・


君の声にくらくら!
B組 生物部(多分)【いい女塾】


←や~っておしまい あらほらさっさ~

●おすすめの方

えー この頃
私がはまって 応援して
追っ掛けてる 方がおじゃります

名前とか書いてもいーのよね 大丈夫よね

声優の 佐藤 利奈 という子です
今は水曜日の深夜1時より
「魔法先生 ネギま」
っちゅー アニメの主役をしちょります

めっさ えーこだす

不肖私め 『自称』ファンクラブ会長です
えへ

本当にファンクラブやってもいーんだけど
時間が無いし・・ 時間が無いし 時間が無い
りにゃ ごめんよぉ

実はー 彼女ー 私の親戚なのよねー
もう いとこ馬鹿(私)
毎回ビデオに録画して見てるけど

なんか 正座
そして 手に汗
終わると 拍手

と なんだか違う楽しみ方をしている気が しないでも ないっす

あー 楽しい

あ そうそう今月 CDをお出しになります
「空色のリボン」
是非 買ってください

買うともれなくりなのトレカがついてくるとかこないとか
サイン貰わなきゃ!!

どうぞ皆様 ご声援をお願いします~
目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●身体:美容院編 
B組 飼育委員(自称)【いい女塾】


←あ~ ぽちっとな


目指せ 僕らのふじこちゃ~ん
●身体:美容院編 

久方ぶりに美容院へ行けたのさ~
面倒くさがりで
いつも 行こうとして
その金がケンシロウに消えたり 十字架に消えたり
吉宗に消えたり ガッツ石松に消えたり・・・ エンドレス

今回私が希望したのは
九州に勤務する 某Hちゃんの髪型
(仕事のお仲間さんです)

どーゆー風に言えばよか?
と効いたところ
「後ろの髪を結構切って
 ボリューム足りなかったらパーマかけて
 残りの髪を4つくらいにカーラーで巻く
 飯島 直子って言うと良いですよ♪」

そのとおりに伝えた所

「わかんない・・・」
と 美容師さん フリーズ

私もフリーズ

雑誌の助けを借りて カット開始
そして所要時間 3時間
 長い トイレ行きたい・・・

あー・・・ なんで美容院って自分の思うとおりに
ならないんだろうねー ねー
仕方ないよねー ねー

 だったらちゃんと説明せいっちゅーのは 内緒

飯島直子にはなれなかったけど
私的には オスカル様になれた気がー するー

えへ 私の青春 わははのは

他人のふんどしで 相撲を取る!
なんか継続との事【いい女塾】


←ライフワークとして どうぞ
 一日一膳

●今日も今日とて日が暮れて・・・

皆様にご協力いただいたいい女塾ですが
結果発表がありました~

ごめん

全然入れなくて ごめん

ちなみにコンテスト自体は終わったんだけど
そっからまだ続くって話

↓ これ

告知
4月1日、「いい女塾本編スタート」

「いい女塾」は当初の予定を覆して、エントリーしてくださった皆様を全員「塾生」として迎え入れることにしました。

全塾生を6クラスに分け、クラス対抗の月間ランキング。
当然ですが、個人の月間ランキングも。
ランキング上位入賞者および優勝したクラスの全員に
プレゼントが用意されるそうです。

・・・

ちなみに私は B組

と ゆーことは
他の人が人気があったら
どさくさにまぎれてプレゼントがもらえるっちゅーこと

わーい

なんでバナーはこのままに
させて頂きたいと思います
セルフクリック 頑張ろうっと~

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●はるばる来たぜ~~~・・・
埼玉は広い【いい女塾】


そしてめんどいのよ~

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●技:免許センター編 
鴻巣

「こうのす」と読む
これをさらっと読めたら きっと貴方は埼玉人
隠したって駄目だよ~ よっ!大宮区民!

今日は 余りに天気がよくて 空が青いから
ちょっとせっかちさんな 春風と共に飛び出そう!
頬を掠める空気に ほら かすかな春の香り
道端の小さな花たちも やっと背伸びを始めたよ



ほら 会社をサボって 飛び出そう!


 あいすいません~

天気が良いので 会社サボって免許センターいっちゃった
えへ
会社には 体調不良って電話しちゃった
えへへ
その後ちょちスロット行っちゃった
えへへのへ

これで晴れて大型免許取得でっせ~
一緒にいけなくてごめんね だーりん

調子に乗って 国外用免許も作っちまおうかと思案中

ほら ラスベガスをバイクで 失踪疾走したいの


美容院いらず?
出張前にお一つ【いい女塾】


←どんなコミュニチィーが広がるのかな?


目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心:仕事編 


私 忙しい方が好きなの
私 暇なの嫌いなの
私 外出が好きなの~~!

とだだっこの様にわめきましたが
仕事の山の間の  でごじゃります

はぁ 暇~~

前もこんな事言っておいて 怒涛の出張人生に入ったから
きっと今だけよね うん
 今だけじゃなきゃ 耐えられない

おかげで

枝毛がなくなりました

ごめんなさい ごめんなさい
戦い終わって日が暮れて・・・?
ぶじ終了~~~【いい女塾】


←皆様 本当に有難うございました
 クリック中毒になられた方のために うふ

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん

無事に終了しました~
いやー 仕事中に更新ばかりしているから
出張とか辛かったです
エッジカード忘れちゃったりしたし ちえ

ご協力頂いたけど 間違いなく入賞はナイト 思ふです
今度なんか御礼します>皆様

上のバナーなんだけど
終わってもしばらく貼ってとのご連絡


ねっこが素直なので仰せのとおりに使用かなっと

やー それにしても楽しかった~
夏休みの日記は一週間でひーひー言いながら書いてたくせに
何故にネットだと続くのかしらねぇ

でも教習所生活とか振り返って自分で見れて楽しい
書いといて良かったと思うもん うん

そうそう この間の青森のんだくれ紀行に入れそこなった
写真をお一つ

じゃん その名も

もじゅくラーメン:原文まま

20050317085243.jpg




青森 金木:かな゛ぎ
は太宰治の出身地です

生家があってその前のレストランには
太宰ラーメン
なるものがごじゃります

こちらのラーメンは魚のだしが このやろう!
と効いていて
とんこつ醤油好きの私とは深く早い河をはさんだ所にあったりする

でも 二度目に食べたら美味しかったの
慣れたのか・・・

ちなみに北国のタクシー運ちゃんが話した言葉を
さっくり理解して九州のSちゃんに驚かれた事あり

 すでに 北国仕様!?


めざせ 僕らのふじこちゃ~ん ●技 大型教習 卒業検定
間に合った!期間中にこの日がきた!エントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む桜色の春風


めざせ 僕らのふじこちゃ~ん 
●技 大型教習 卒業検定

苦節12時間(研修時間はね)

本日この良き日をを迎えることが出来ました
これもヒトエニ私を支えてくださった皆様方の御蔭だと存じております。

きゃー!! 緊張するーーー!

私 こう見えて 結構緊張しいです
プレゼントかは嫌いじゃないし、昔演劇やってたし
そいでも 緊張しいです

ま 始まる前のあのドキドキが堪らないんだけどさ

日曜日だと言うのに二人で6時代に起きて
8時前には講習所集合

あ ダーリンに追いついてみました
二人仲良く卒研です

8時:コース発表 今回は『Aコース』
8時半:までコースの下見を兼ねてぐるぐる歩き回る
9時半:卒業検定スタート

今回は普通二輪が6人 大型が5人
むー 多いのかナァ

 大型の順番はダーリンがトップで 私は4番目
ブービーっすよ ブービー

ちなみに卒研では以下のことをするともうお終い
・エンスト
・転倒
・脱輪
・接触
・走行妨害

つーまり うっかり転んじゃ駄目だし
スラロームのパイロンに触っちゃ駄目
一本橋から落ちても 波状路からそれても

 アウト!!

いざ始まると何処からわきでる底力

「やったろーでないかい!! ばちこーい!!」

普段どーりに
無理しないよーに
頑張り過ぎないよーに

力を抜くために 深呼吸 ひっひっふー ひっひっふー

そして12時に合格発表


 不肖きよみ 

 晴れてふじこちゃ~ん になりました!
 
いえ~~~い!!!
受かったぁぁぁ!!!

これで夕焼けの中を颯爽と逃げれる

 さらに良い女になれたかぁ?>S教官





めざせ 僕らのふじこちゃ~ん ●技 二段階11時間目
春を思いつつエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求むかすかな木漏れ日

めざせ 僕らのふじこちゃ~ん ●技 二段階11時間目
シュミレーター

 ↑これを変換したらしょっぱな『酒ミレーター』だった
  PCまで私のつぼをつくとは!!

大型教習も後少し 今日はシュミレーターという
でっかいテレビゲームで事故の講習

4人いたのに大型私だけで寂しかった(部屋も別)

えっとぉ簡単に説明すると
ゲーセンのバイクゲーム

うん あってる

で横で教官がPC操作してタクシー飛び出させたりするの

これがあんまりに強引!

だって対向車線の 「左」ウィンカー出してたタクシーが
いきなりウィンカー反対にしてUターンのために突っ込んでくるのよ!

ありえないって

おまけに片側ニ車線の道路で、歩道に歩行者がいて
水溜りもあったからわざわざ中央車線へ避けて走り去ったら

後ろから小学生が激突してくるの

お前は時速40キロ以上で二つの車線を越えて
わざわざ追っかけてきたのかーーー!!!

おもろかった

でも事故はどう起こるかわかんないから
(小学生が時速40キロで・・・以下自主規制)
注意に注意を重ねて乗りましょう~
めざせ 僕らのふじこちゃ~ん ●心 山形飲んだくれ紀行
心は週末 エントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む思い出の母のぬくもり

めざせ 僕らのふじこちゃ~ん 

●心 山形飲んだくれ紀行

昨日の青森に引き続いて 今日は山形へお仕事
で いつもの事ながらちゃくっと仕事を終わらせて

先日から
・山梨
・札幌
・帯広
と共に出張をしてきた某Sさんと最後の出張です
寂しいなぁ

一週間一緒にいた事もあったから恋に落ちるかと・・・(相手も女性)

元気に昼間から頂いたのは
・生ビール
・熱燗×2

・バフンウニ×2
・山形牛の串焼き
・白子ポン酢
・山形漬物盛り合わせ

少ないと思うでしょ~

仕方ないのよ~
空港バス出るまでに 実質

一時間もなかった んだもの~

今日も美味しく頂きました

私が福岡に出張の際には
とことん接待してくらはい
目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心:仕事 青森紀行後編~ 
震えながらエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求むツララを溶かす日差し

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心:仕事 青森紀行後編~ 

金木

音読すると
「かなぎ」
いや
「かねぇぎ」

・・・・

「な」に濁点をつけるのはどーーしたらよいですか?>ひーちゃん

かの有名な てっちゃん垂涎の的
津軽鉄道がある 津軽半島の駅です



20050314140111.jpg




しかーも 太宰治の生家があると

実は行くのは二度目 いや 三度目
なので少々慣れてきちゃって・・・

でも今回は3月
そう!
津軽鉄道に ストーブ列車 が走ってるの!!

しかし通るのは一日二回
大体本数は一時間に一本

むー

ま 上手くいけば乗れるかなーくらいで思ってたら
やっぱり 無理

でも紙は私を見捨てはしなかった!
丁度金木で反対方面に行く為に少々停車時間があったのであった!


これがストーブ列車の車内
世界の車窓から・・・

20050314140039.jpg



本当に列車の中にストーブあるのよ!
しかーも 石炭ダルマストーブ むぅ
さすがに私も使った事はないな:当り前っちゅーの


するめを焼きながら暖を取って
日本酒をきゅーっと・・・

え~~~なぁ~~~

今度は個人旅行で着たいです 是非
目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心:仕事編 
ぶるぶる震えながらエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む雪の中のふきのとう

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心:仕事編 
五所川原

ごしょがわら と読む
賽の河原でもよもつひらさかでもなくってよ

亡者がひゃぁぁ~~~・・・と言いながら落ちていく穴:よもつひらさか

ぷちオタクネタはおいといて
青森の津軽半島
雪深い・・・

20050314091321.jpg



速度制限の看板はもうちっとで雪に埋もれそうですがな

東京:16℃→ 青森:-3℃
さすがに少々死んでしまいそうです

ちなみに羽田空港でお昼を買おうとしてたら
アナウンスが一発

青森行きにご乗車のお客様に申し上げます
 行き先天候不順のため 羽田に引き返すか
 他の空港へ着陸する恐れがあることをご了承下さい


 了承できるかっちゅーの

さて ココで皆様に質問です
・もしかしたら飛行機でいけないかもしれない
・でも明日の9時までには五所川原へ到着しなければいけない
・五所川原までは飛行機を使っても約5時間
・現在の時刻はお昼の1時

さー 貴方ならどうする?

①会社へ連絡し上司の支持を仰ぐ
②電車で行くルートを抑える
③客室乗務員へ詰め寄る

ちっちっちっちっち・・・

正解は

●そのまま弁当を買ってビールを追加する

だってー 焦ってもどうしようもないしー
お腹空いたしー
とりあえず酒飲んでたら楽しいしー

今日のメニューはスーパードライ500mlと横浜チャーハン弁当
うま

①を選んだ君
 むー良さそうに見えるけど詰めが甘い!
 こん位なら自分で判断しなきゃ ふじこちゃ~んとはいえん
②を選んだ君
 えー 真面目ぇ 帰ってきてからおさえても間に合うってぇ(多分
 きっとA型よのう お主~ ちなみに私はAB
③を選んだ君
 ふじこちゃ~というより
 人間として問題っす
 
なんてほろ酔い気分で飛行機へ乗り込み
一眠りしてたら着陸のアナウンス

あう
JALのスープ飲み損なった 好きなのに
ANAより美味しいと思うんだよね~

高度を下げていくと まぁゆれるゆれる
おばーちゃんの小さな悲鳴とガキの泣き喚きが聞こえる位

そーねー 根性の無いジェットコースター
豊島園のブラワーエンジン いや それは言いすぎかな

まー でもJALさんは着陸の時に音楽を流すの
今回のBGMは
『エンヤ』

がたがたゆれる飛行機の中で悲鳴のバックにエンヤ

なんだか
・戦闘シーンのバックにクラシック
・ロボット同士の死闘の後ろに第九
みたいで ちぃとシュールな世界だったです


でも引き帰す事なく無事に青森に到着
後日聞いた話によると地吹雪が凄くって
車も事故山盛りだったとの事

日ごろの行いが良くてよかった~~
酒飲んで気が大きくなってたのはひ・み・つ

夜 やっぱコンビニのご飯は嫌なので
一人で居酒屋へGO!
この年の女が一人で行くと お店の人もお客もびっくり
まーそりゃー 若者自体が少なそうだもんなー(失言)

カウンターでまったりと本日のメニュー
・生ビール×2・お通し:菜の花のわさび和えと うどと菊の酢味噌
・モツ煮込み
・手羽餃子
・田酒(地元の日本酒なんだけど人気で幻って感じになってる 美味しかった)
・じょっぱり(青森のお酒)
・はたはたっこ(ハタハタの卵)
 いやー これが凄かった
 希少価値のあるもんだというけど 美味!
 数の子をイクラの半分まで大きくした感じ
 噛むと「ぷちっ」じゃなくて「ばりばりばりばり」っていくの
 マジで
 皮の部分なんか噛み切れなくて捨てるんだよ
 私は持ったいないから食べちゃった えへ:ガムも飲む女
・はたはたの田楽
 こっちは何でもお味噌味が好き~ 
 どうも田楽と言うとこんにゃくって思ってたから

本日のもらい物
・なまこの酢の物
・色々な日本酒(隣のおじさん達からたんまり頂いた)
・干しもち(むー 美味しいもんじゃないっす ごめんして)

こっこらへんが女一人の特権なんだなーと実感
うまうま

でも結構酔ったので(そりゃアンだけ飲ましてもらえばな)
10時くらいにはホテル帰ってばたんきゅー

青森紀行 後編へ続く
めざせ 僕らのふじこちゃ~ん ●技 番外編
これから 出張!エントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む一筋の光明

めざせ 僕らのふじこちゃ~ん ●技 番外編

えっとぉー
やっとぉ
ピッチか会社へ画像を転送し これにはっつけるという
事ができるようになりました

拍手ーーー!!!

 ま 本音トークで行けば 今日 青森に出張するっちゅーのに
 デジカメ忘れて どないしようって思ってた時に
 できるもんかやってみようってな事なんだけどね

セイコーモータースクール 宣伝写真

じゃん
20050309092202.jpg


何故か こちらの教習所のメインキャラクターが

カラーチョコレート!?

お口で溶けて 手で溶けない?

モデルは愛しのダーリンです


続きを読む »

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心 女は黙って大五郎
春のぬくもりでエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む柔らかな陽だまり

良い女塾のバナーの隣のキャッチフレーズを
毎回変えることに情熱を燃やしてます

気が付かないところでも努力中
 ばらしちゃうけど

行きつけのバーがございます
この頃忙しくて行けてないから
行きつけなんていうと忍ちゃんに怒られる気もするわ

その名も渋谷

石の華 

あっちゃこっちゃのバーやラウンジで飲んでるけど
私の親友のゆーことも意見一致

ここのカクテルが一番 美味い 旨味

忍ちゃんといっちゃってるけど
オーナーが若くて良い男(同い年)
しかもその若さにて自分の店を出しちゃったっちゅーんだから
やるなぁ 忍さん ニヤリ

で 先日 憧れのカクテルを作ってもらいました
その名も
『プースカフェ』


グレナデンシロップ 1/6
メロンリキュール 1/6
バイオレットリキュール 1/6
ホワイトペパーミントリキュール 1/6
ブルーキュラソー 1/6
ブランデー 1/6

を順番にグラスに入れて層を楽しむっちゅーやつ

本では見たことあったけど 実際に飲める日がくるとは!

20050309092147.jpg


むー ピッチちゃんで暗い店内ではこれが限界かな・・・

ストローを頼んで一段ずつ抜きにチャレンジする私
しかーし 素直にリキュールそのまま
「見た目だけで 美味しくないですよ」
という忍さんのお言葉の意味を重々理解しました

でも いーの

これを飲める日が来て
おまけに
値段確認もせずに頼めるようになった自分が
し・あ・わ・せ

バーのカウンターでカクテルを楽しむ
あぁ 私もふじこちゃ~ん
痴漢さん いらっしゃぁ~~い
晴れやかな笑みででエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求むなでくりまわし

痴漢さん

いや 来て欲しいわけじゃないのよ
  決して

今朝久しぶりに遭遇したから 思わず心の中で思っちゃったの
パンツスーツにしてから合わなくなったからな

フェロモン垂れ流し?

っつーか
パンツスーツ触ってて 
 面白いですかー?
鼓動がめっちゃ早かったけど
 元気になりましたかー?

嬉しくも何ともない どちかと言うとむかとなるけど
気になってしょうがない

 私の下っ腹は 
 
そんなに萌えますかー?


ずーーーーーっと下腹触ってんの
そんな中途半端なところ 
なでくり廻されても困るっす

 胸騒ぎの 下腹

  むきーーーー!!!(怒)
目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●技 二段階 教習4・5時間目
半泣き状態でエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む左クリックの愛撫


もう斜に構えて教習所
ふーんだ へーんだ
いーもーんだ ばーかぁ


お金で免許買ったって言われてもいーもーん
どういわれても いーもーん
ホワイトデーのお返しに何が良い?って聞かれて
本気で『免許』って答えちゃうもーん

今日はキャンセルの人が多く結構すいてたの

その為私一人で

延々Uターンの練習 ひたすら くるくる

郷を煮やした教官が後ろに乗っけてくれたりして 
 いつもすまないねぇ今日の教官はダーリンの評判も宜しいH先生

ひーこらひーこらやってたら

あら 
あらら?

私 傾いていない
ね 傾いてるよね これって!!!

H先生にも
「少しは良い女になった!」とお褒めの言葉を頂戴しました。

その後バイクの神様がやっと降りてきてくれたのか

スラローム:7秒台(自己ベスト)
一本橋:11秒7 (自己ベスト)

など あんなに苦手だったスラロームができるようになったのよ ハニー!

教習の最後の言葉
「よく出来ました!」
が 涙出るほど嬉しかった
ほら 
出来の悪い子程 可愛いって・・・ えー 言わない?

「今日の申し送り~教習原簿より」

・右左折時の速度 
・小回りの安定

 ね 大分技術的な事が言われるようになったでしょ?

 ほーらもう 来週には ふじこちゃ~んだわ えへへ
目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●技 二段階 教習1・2・3時間目
こなくそ! と元気にエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む一瞬の勇気

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●技 二段階 教習1・2・3時間目


 すべてに疲れました
  旅に出ます・・・

    きよみ


とゆー書置きを残して消えたい気分 85%

だって だってだって 倒せないんだもーん!! バイク

今日一日中教習所におりました
朝の8時から夜の18時過ぎまで おう すでに住み着き状態

そーんななかー
うちのダーリンがー
シュミレーターっちゅーもんに乗ったんですよ

(レースゲームみたいなもんで 事故はこうやって起こるんだよとか
危険を持たずに経験できるマシーン)

で 一時間あったのに一人だったから
ほとんど教官と世間話をしていたんだってー

盛上ったんだってー

私の話で


・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・なにぃ?

教官のお言葉は

「もう どうやって教えて良いか わからない」

と 頭を抱えていらしたそうです

他の事は問題ないらしいです
ビビリが唯一にして最大の問題だそうです

すでに 有名人だそうです

 全てを捨てて 逃げても良い?

ちなみに今日の最後の先生には
「思ったより まっすぐ(身体が)じゃなかった」
と言われて 唇の端で微笑んでみました

「今日の申し送り~教習原簿より」

・スラローム 
・特別課題の安定
・スラローム!
目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●技 一段階 教習4・5時間目
こなくそ! と元気にエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求むワンクリックの幸せ

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●技 一段階 教習4・5時間目

今までの三時間ですでに落ち込み気味
どーにもこーにも根性なし?あーんと ビビリ?

バイクが倒せないんだよね・・・
コーナーリングがまっつぐ なんだよね
 よ! 江戸っ子だねぇ~

なんて粋を気取っていても始まらないから
今日も元気に頑張りましょう~

って・・・ おねーさん気が付いた

今日

一段階の見きわめ

がごーん・・・

うちのダーリンのお話では一段階見きわめまでは
どんな問題児でも判子を頂けるだろうとの噂 ホントカナー

そうそういい忘れていたけど、うちのダーリンも
私よりも2ヶ月以上早く入所中
  刑務所みたい

本当なら年内位にとれてたって話は可哀想だから内緒♪

ひたすらコースを廻って 特別課題にチャレンジ
土日ばっかり来ているから 人数が多くてなかなか廻れないんだよね

そして成長しないスラローム


「今日の申し送り~教習原簿より」
スラロームを!目線!

・再びスラローム

(矢印で引っ張って)ニーグリップ!

全て スラローム・・・

 あ 奇跡的に一段階見きわめ頂きました・

   前途多難
目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心 初めて入ったフジテレビ!
まったりとエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む指先の魔術

普段あんましテレビを見ない私だけど
今日は女を磨く為に 『公開録画』へ参加して参りました えへ
番組名は
『木村カエラのフライデーナイト』
残念ながらCS放送だとの事

しかーし私の目的は木村さんじゃございません

その名も

巨乳まんだら王国

前に深夜番組で拝見して
一目惚れサセテ頂いたの心~!

むー リンク貼って良いか解らなかったから
興味がある方はネットで検索あそばせ

番組を作成するってのは本当に大変
メンバー以外にもスタジオには20人以上の人がいるし・・・
集合は18時 スタジオに入れたのは19時半近く
もう立ちっ放しでねーちゃんグロッキ

本音を言うと、深夜番組で見て 惚れて
んで王国のHPを見つけた時に丁度番組見学の募集があったのさ
なので 
CDを購入するよりも 早く
ビデオを見るよりも 早く
メンバーを覚えるよりも 早く
実物を拝見する・・・ という・・・ 事・・・

他のファンの皆様もいらっしゃる事だから
列のいっちゃん後ろの方で大人しくしてたら

あら
あらら?

気が付いたら 一番前 
そして センター:マイクのど真ん中

やばー スーツ着てくるんじゃなかった(スーツ率 私だけ)
しまったー CD聞いて・買ってから来るんだった(番組で見ただけ)
まずー ビデオとかで振りとかあるなら覚えてくるんだった(皆無)

一杯 引っかけてくればヨカッタァァ!

酒臭かったら入れてくれないかと思って我慢したのよう~

結論:教祖様(ボーカル)が皆にポイントを説明してくれたので全然OK
   大変に楽しかった~

特に好きな曲は

ち●毛(本当は伏字なしです)

 本にはさまれ読書か ち●毛
 靴にまぎれてお出かけ ち●毛

お・・・ 奥が深いなー 歌詞は『多分』でごじゃりまする

こんな私がさらに音楽の幅を広げられたのは目出度い事だと思います ええ とっても


ちなみに他の出演者は「ミス ゴブリン」
米米クラブを髣髴させるバンド 嫌いじゃないな~

音楽遍歴~ 
・小学生  何故か寺内タケシのコンサートへ両親と共に参加  未だに津軽じょんがらなどは思いで深い
・中学低学年 下町の玉三郎 梅沢富雄の舞台を見に行く
  かーちゃま 情緒教育完璧っす
・中学中学年 人生を決定した(多分)RCサクセション 
忌野清志郎と出会う 
以降パチパチロックンロール等を切り取って透明下敷きに      何でボウイとか行かなかったのかは未だに不明
・高校最初  RCは相変わらず好き
       両親と新宿 黒鳥の湖でショータイム観賞デビュー
       パパりん 人格形成への影響最高っす
・高校半ば  人間椅子と出会いノメル
       人生初めてのライブハウス 出待ち 入り待ちと
        グルービー状態
・大学    見るほうからやる方を経験してみたく 部活でバンドをかじってみる
       どーして私がボーカルなのに、ブラックサバスとかオジーオズボーンとかパンテラ
とかばっかしやりたがって やらせるのかね>村上君
       ツインギター キーボード付の大所帯の癖にフロントメンバーがちんまい為
       (Vo G×2 B)『コロボックルズ』という不名誉なあだ名を頂戴する
       バンド名は「かずのこ天丼」 のちに「ぱんちら」
        (すげー 言うの嫌だった覚えが・・・)

金色のラズベリー賞
てやんでいっとのん気にエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 是非とも押してね♪ 求む組織票

●目指せ僕らのふじこちゃ~ん 番外編

やっぱりいい女は様々な情報をもってないと駄目よね
ほら 情報を制した人間が 世界を制するって言うじゃない~?

今回の話題は
ゴールデンラズベリー賞
(あら 話題として駄目かしら)

ラジー賞 ラジー賞って覚えていたから
本当の名前が↑って初めて知ったよ セニョリータ

是非とも最悪主演賞のブッシュ大統領様に
トロフィーを贈呈して欲しいもんっス

 こーゆー事を大々的にやっちゃうのがアメリカのいー所だよな
  うらやましい


 この情報で世界を牛耳れたら 私 きっと全宇宙の神になれる
目指せ 僕らのふじこちゃ~ん ●心 食べだおれ編
てやんでい べらぼうめぇ!と 元気にエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む貴方の一押し

●帯広 昼食編~~

忘れる所だった
もういっちょ お昼に名物を頂きましたの
ええぇ がっつり

帯広名物 
これが豚丼
(後に写真入れるです)

えっとぉ・・・ ごめんなさい
写真とるのに気がついたのが 完食後

本当はこんな感じ
炭火で焼いて甘辛いたれを絡めてあるの
ちなみにここのお店はそれに青海苔をバラリ・・・

めっさ美味しいっす
お蕎麦の歯ごたえも最高

その後仕事だからビールを我慢したのではありません
食べるのに一生懸命で食べ終わり近くまで思い出さなかっただけ

私にお酒を忘れさせるなんて 貴方 やるわね・・・豚さんパワーでお肌つるつるだわ・・・
目指せ 僕らのふじこちゃ~ん ●心 飲んだくれ編
あらよっと元気にエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む清きプッシュ

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん 
●心 のんだくれ編

本領発揮
行きまっせ帯広飲みまっせ 帯広~
あいも変わらずちゃくっと仕事を終わらせて
19時過ぎから繰り出せ!飲み屋!

本日はまず一軒目に お寿司屋さんへGO
(しかし店名は忘れた)
しかーし 聞いて頂戴 廻ってないの
そう カウンターと座敷しかないお鮨屋さん シアワセ

写真をとっておこうと思って デジカメ持っていったくせに
お店の構えとムードに負けて撮れなかったよ ち・・・

本日のメニュー
・生ビール(ジョッキ)
・刺身盛り合わせ(マグロ ヒラメ ブドウえび カニ )
・イクラの上に大根おろし(つまみとして)
・キンキ【北海道ではメンメ】の煮付け
(板さんから「ここまで綺麗に食べたら魚も成仏ですよ~!」とのコメントを頂く 
 下げようとされて「駄目!まだある!」といって汁を飲むわ 
  骨をしゃぶっていたのは内緒)
・追加の刺身(つぶ貝とアワビの食べ比べ)
・熱燗2合×2
・もう一回追加のブドウえび(余りにも美味!ってかうめー)
・焼酎『魔王』 (三人で一本完杯)
・お好み握り(トロ 雲丹 カレイ)

ほーら いい女になったかしら(セレブ風)

でも丁度同伴の「先生」と「おねーちゃん」が来ていて
3月14日の(多分ホワイトデーのイベント)営業を欠けている姿は勉強になったわ
会話をダンボとなって聞いてたんだけど

(この「先生」は結構気難しく、他の女の子には厳しいらしい)
「えー ほんとぉ?そうなんですか センセ」
「そうだよー 連絡貰っても嬉しくないし説教するなぁ」
「えー 信じられません~ だって私先生のそんな姿見たことないものぉ」
「それは○○ちゃんだから・・・」
 とか なんとか

ねーちゃん わかっているくせにぃ
自分だけが特別だと暗に言ってるだ・けでしょ?うーん 憎いねぇ

外はマイナス6度位なのに ノースリーブで来ている貴方は立派
私も見習わんと なんて 我スーツを見ちゃったり

その後担当の方の行きつけのバーへ行き、可愛いねーちゃんとカラオケを楽しみ・・・

さらに飲み足りなくなり、
帯広の北の屋台へGO

この時点でマイナス9度 店の外に出たら全て酔いは醒めるっちゅーの

寒さの為にあんまりぐでんぐでんにならずに次の日も爽やかに帰社いたしました。
落ちが無いので帰りの飛行機からの写真をお一つ

多分襟裳岬
日本の出っ張りアゴ
ふじこになりたい・・・●心 飛行機の乗り方について
 さらに元気にエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む組織票

ふじこちゃ~んになりたい 
●心 編

今日は飛行機のスマートな乗り方について

えっとぉ 今日ちなみに帯広へ出張
もちろんのんだくれたりしてるけど それは又後でご報告として
ちょーーっと考えるところが多くって・・・

皆様飛行機乗とき 座席とか気にしてる?
この頃休みが近くなった事&リゾート方面の飛行機が
安い事もあいまって 利用する方が大変におおいんっス

で 異常に入るまでに時間がかかる そして渋滞

あんのー 荷物を上の棚に入れるときは少々
後ろを気にしませんかー?
荷物を入れたい気持ちはよーく解る
んでも一旦後ろの人を通さないと 後が全部
渋滞するのよ・・・

あと窓際の席が好きな貴方!
私も同意見だけど、そーゆーとこはちょこっと
早めに乗り込みませう
それか通路側の人が遅く乗り込んでも良いと思う
(この頃お気に入りはこの方法)
だって 人が来るたんびに立ち上がるの 面倒じゃない?

そして機内誌をゆったり読みながら 放送の落語を楽しむ
これ 粋(多分)

しかーし 今回のJALでボカスカジャンのコントで
口を抑えて笑い転げていた私はきっと ノットふじこちゃ~ん

 だって 面白かったんだもん

皆で一斉に聞いていたら 各個人の笑いのつぼとかあって
面白いんだろうなー なんて

でもきっとふじこちゃ~んは個人のヘリとかで移動するんだろうなと
考えた私は所詮庶民

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

