百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

●黄金週間発動~
●黄金週間発動~


【いい女塾】





5月スタート
今ならトップを狙える!
求む!皆の組織票!!


ゴールデンウィーク発動
わーい
今年は10連休

わーい

お休み一杯~~

んでも前日出張だったから会社のPCと
エッジカードを持っているからちょいと仕事もしようかなと

えへ
えへへのへ

ゆーこは暇そうにしてるけど あんまスロ屋行ってわ駄目よ
正月・盆位出ないと思うんだけど 私だけかな むー

先日北海道で時間が合って
吉宗を打ちました

千円で三連荘!
生まれてはじめての 俵8連達成ーー!

等価交換じゃなかったのは残念だけど
勝ったからいーや♪

わっかるかなー わっかんねぇだろうなー:ゆーこと尚美以外
諸連絡と御礼と小話
【いい女塾】





あなたがいないと淋しい
あなたに捨てられたようで淋しい

①Hもっちゃんへ

お尋ねの件 調べて(聞いて)くれてありがとー
早速友人へ連絡こくでよ

んでも無いようを見ていたら こーゆー場で
公開しちゃうともしかしてやばいんでない?
と 考えたのでしっかり保存して ないないしました

ありがとー

コメントを編集できなかったのは 内緒
あ そーそー 私のアドレス今度教えるです
GW明けにでも飲みに行きましょう 是非

②千歳空港の警備

北海道から帰るときは 髪のクリップを外して挑んだら
ならんかった

聞いてみたら 見につけている全体的な量が… との事

髪飾り一つ分の金属が加わったところで
ハイジャックは出来ないと思いますけどねーー えーー


③小話

帰りの飛行機の中でのアナウンス

「ANAにて沖縄へ御乗換えの御客様は御近くの客室乗務員へ
 御申し出下さい。

 客室乗務員が
 沖縄までご案内致します。」

そっかー 着いて来てくれるのかー
と一瞬考えちゃったよ アムール

早く平和になると良いな 母上様 ~一休

追記

思い出した 小話もう一個

惣谷きよみ 航空券をおとして
アナウンスにて呼び出される~

・・・御土産見てたら落としちゃったの てへ
すでに『後は飛行機へのゲートだけ』だったから
ちょっと安心 でもないか

言い訳ですが素面でした:余計駄目ジャン
今度は胸に挟みます あい
●エマージェンシーコード発動
●エマージェンシーコード発動


【いい女塾】





ボクハ キミガ スキ

2005年4月28日 お昼前
厳戒態勢の敷かれた羽田空港にて
惣谷きよみ(仮名)三十路女性が金属探知機にて引っかかるという事件が発生した。

惣谷被告が飛行機内に持ち込もうとした危険物は以下のとおりである。

●尖端が鋭利な凶器

20050429145153.jpg



●多くの金属を含む装飾品

20050429145207.jpg



空港関係者によると被告は警告音がなった瞬間に
戸惑いの演技をしていたとの事である。

近年多くのテロリストが飛行機を狙うという一連の犯罪に
関与しているものと関係者は見ている。

テロリスト心理に詳しい ほら大学偽名教授によると
「良くある手口と考えられます。
 まず、鋭利な凶器を持ち客室乗務員を脅迫したします。
 『今 この凶器でスッチーさんの綺麗な睫毛をはさんでるぞ・・・
  いーのかぁ? 抵抗すると手を放すぞぉ
  睫毛・・・ 抜けちゃうぞぉ!』
  
その後コックピットを占拠した後、
  天然神経ガスに満ち溢れた装飾品で機内を脅すつもりだったのでしょう。
 『私の要求をのまなければ、この内部に沈殿したガスを
  機長の顔面に押し当て、呼吸困難と嘔吐をおこすぞぉ!』という感じです。
 最強であり最悪の展開が予想されました。」

想像だに身の毛のよだつとはこの事であろうか。
惣谷被告は検査のために凶器を髪から抜いた山伏のような状態で

「何もしてないー 靴が臭いのはごめんなさいー」
と反省の様子を一旦見せていたとの事である。


なんてな

どーやって こんなもんで どーしろとぉ!!???

皆さん 上の記事はわかってると思うけど



なのよ~

でも検査で引っかかったのは事実なんだな 皆の衆
気持ちはわかるけど検査の精度をどーにかして欲しいと
切に思うぜ セニョリータ

あぁ これから今度は千歳空港で引っかかるのかな
裸足で入っちゃろうかな

ちょい ゆーうつ・・・
●日帰りでも北海道満喫
●日帰りでも北海道満喫


【いい女塾】





私の上に振る雪は
真綿のようでありました

折角写真とったのに
出す元気がなくてごめんなさいでした

復活!

お昼は空港の朝市風ご飯屋さんで

●おまかせ定食
 なめた鰈


20050427175934.jpg


鰈・・・

皆様 読める?

『なめた』からヒントを得て かれいだと判明 良かった良かった

とても魚臭くて美味

して さくっと仕事を終わらせて
帰りの特急の中
北海道限定ビール

20050427180146.jpg


かんぱーい!

その後空港の天麩羅屋で
● うに かき揚丼
なるものを所望

うむ!びみであ~~るっ!

あまりに美味にて写真忘れて同行者とがっついてました
ごめんして

本日のメニュー
・生×2
・つぶのわ山葵づけ
・うに かき揚丼 漬物・味噌汁・小鉢
・熊ころり:日本酒
・なんか日本酒

何故かここのお店は店員多くて

揚げ役×3、受付
運び役か仲居っぽい×4人

そんな見つめちゃ いや
●蓋プリーズ
●蓋プリーズ


【いい女塾】





大人の階段上る
君はまだシンデレラさ

追記 みたいなもん

んで昨日北海道から帰ってきて
リムジンバスから駅までてくてく

「こんにちわ~
 飲み行かない?」


20台後半から30台前半くらいの
とても 軽い 重くなさそうなムードの男性

「行かない」
私 即答

「いーじゃん ちょっとだけ・・・」

「ダーリン待ってるから 行かない」

・・
・・・
・・・・


もしかしとーと

私 今 無駄にフェロモン垂れ流し中?

この融通の利かない蛇口の蓋の仕方を教えて下さい

うっとおしいーー!

声を掛けられるのが良い女なんだったら
なんなくてもいいっすよ もう~
あかん 変な親父のせいでどーにもこーにもも調子悪い・・
●忘れ物・・・

【いい女塾】



↑汽車を待つ君の横で僕は
 時計を気にしてる

今日は元気に北海道
そして日帰り

ちなみに木曜日も北海道
やっぱり日帰り

もう 慣れました寂しげな笑み

向かう途中の羽田空港のトイレで
会社の電話が鳴る
思わず 出る(座ったまま→片手でパンツあげ

「惣谷さん 先週 岩見沢で忘れ物しなかった?」

は?

なんか●●物産のTさんとゆー方から
私の忘れ物を預かっているとの連絡があったそうな

へ?

忘れたもの ノッシング(多分)

おかしいなーと思いつつ ま 確認を依頼されたから
電話してみると

私「もしもし○○(会社名)の惣谷ですが・・・」
T「あ うんうん 何処にいるの?今
  私は千歳なんだが」
私「(は?)あの・・ 忘れ物しました?私」
T「ま 今度東京で」
私「え あの 私何も忘れてないと思うんですが」

T「忘れてるよ

  僕に 心の忘れ物を・・・

はぁ??
なんじゃそりゃ?


たーかーだーかー ナンパのために
取引先から延々回して探すの止めてくれません? マジで
『忘れ物をした』って事が広まって(事実無根)
私の評判おちんじゃん!

あー 腹立つ

ぜってぇ 連絡なんかしねぇ

その時一緒に動いてた男性は
笑って「うらやましー」とか言ってたけど

んじゃ貴方 年下好きの貴方に
ダブルスコア年の離れたおばさんに取引先から名前を頼りに
忘れ物預かってるまで嘘付かれて追っ掛けられて嬉しい?飲みに行くか?


と 一気に言ったら謝られた

いっそネタになる事だけが救い
●薔薇酒を漬込む!その2
●薔薇酒を漬込む!その2
【いい女塾】




この頃酒に負けます
飲まれて 飲んで~

昨夜はバイク御友達のご夫婦と
酒盛りして楽しゅうございました
いやー 飲んだ飲んだ
旦那さんの奥様を見つめるいとおしげな目が
たまりません
また デートしてくらはい

ちなみに昨夜の一番お気に入りは
・揚げ銀杏
のんべぇ丸だし 垂れ流し~

そうそう
漬込み日記も書いてみようと思って
写真撮りました

●今日の薔薇酒


20050424140921.jpg


カツオだし抽出中??

なんか こーいっちゃなんだけど
汚い… とても

薔薇の花びらがふやけてへべへべになっちょるんだな むー

違う角度でもう一ちょ

20050424142108.jpg



耽美じゃないーー!

この先の漬かり具合に 乞うご期待
●薔薇酒を漬込む!
●薔薇酒を漬込む!
【いい女塾】




薔薇は薔薇は美しく 散る
「アデュー…」

こんにちは
多分 フランス革命を日本の女性陣に植え付けた
某 オスカル様の御かげで薔薇に弱い清美です

ウイ ムッシュー


前回かーちゃまと旅行中に自分の為の御土産がこれ

20050423141118.jpg


『時間(と書いてときと読む)が味を作るシリーズ』
だったかと思うの

早い話が
◎何か入れてほっといたらなんかできるよ~っちゅーシロモンっすな うん
ビンの中には 氷砂糖 薔薇の花びら ハーブ
が準備されているんですよ 奥さん

そーなのよ
ねーちゃん こーゆーの好き♪

20度以上の酒を入れろと言うので
37度のジンを投入
ちなみにジンを選んだのはかーちゃまのリクエスト

20050423141512.jpg


もっと良い酒にしようかとも思ったけど
薔薇の香りを邪魔したらいやなので安いやつでチャレンジ

ほんのりピンク

20050423141528.jpg


三ヶ月~半年で飲めるとの事なんで
夏が楽しみだな~

ちなみに注意書きには
「他のもの 米、コーン、などは入れないで下さい」
ってあった…。
にゃるほど 度数を上げる為には(以下自主規制)
●好みの接点
●好みの接点

【いい女塾】



キリィングミー ソフトリー
優しく殺して・・・?

またまた柄を変更~
どーかしら今回は?>H本ちゃん

今週位に(ダーリン遅番だから今週会えない)
「あそこにきよみ好みのテンプレートあったよ
 シルエットみたいになってて・・・」
と言っていたのは きっと

 これじゃなかろうかと

なんか好みとか似てくるっちゅーか わかってくるというか・・・

なんせ今まで価値観も生活も全く違う人間が
一緒に暮らして生きていくって凄い事だと思うんだわさ

一緒にいて変わった所

ダーリン
 ・チーズが好きになった
 ・巨乳まんだら王国を知った
 ・人間椅子を知った
 ・丸くなった(といわれるらしい)


 ・バイクがさらに好きになった
 ・ひげが許容できるようになった
 ・ブランキーが解散した事を知った
 ・不眠がちょっと良くなった

人という字は 人と人が寄り添って
片方が休んでる という事だけど

二人で色々変わりながら
歩いていけたらいーな

ずーっと手 つないでね



●今月初の北海道
【いい女塾】




アスパラガスが
箱で売ってました 買えばよかった・・・かな

急な話ですが北海道に来てます
皆様のきよみです

今回は仕事の時間が遅い為にお泊りです

一人で
サビチイ

今回のフライトで永年(って程でもないけど)の
疑問を解消してみたん

●飛行機は何処からが「出発」なのか
①ドアを閉めたとき
②動き出した時
③車輪が宙に浮いた時

ってクイズ番組で出てて
うっかり解答を聞き忘れてほっぽらかっちゃったと・・

もー 気持ち悪い 気持ち悪い
でも もー 気持ちいい 気持ちいい

解答は・・・ ふっふっふ どれだと思う?
溜める楽しみを貴方に うふ

今日の宿泊はモントレー札幌しかーもポイント使用で5000円 朝食付き
美味

一番美味しかったのが

『発酵バター』

ひっさしぶりに しかも北海道まで来て
バター醤油ご飯を堪能しました うまうま

え?なんで夕食の事に触れてないかって?
だってー 側にお店が無かったから
サンクスご飯で我慢したんだもーん
行きつけの札幌の飲み屋 北大の側だから行くの面倒だったんだもん
雨だったし

鬼武者にもてあそばれてたし・・・ ←出たのに飲まれてやんの
(スロット大好き~ 負けても好~
 勝ったらもっと好き!)

大丈夫 来週は 月曜日・木曜日と行くから

日帰りで

頑張るもん 仕事好きだもん・・・
●しぬきの努力

【いい女塾】



BGMにのりながら
のりのりでプッシュ!

●しぬきの努力

我が 東武東上線が5月9日から
女性専用車両を開始するとの事

一番後方
安心を取るか 近さを取るか それが問題だ

したっけ
女同士だと 容赦なく 食べる 寝る 化粧する等々
えらい事になりそうでちょいと怖かったり

今朝 おじーちゃんが擦り寄って来ました

足だけ ってか下半身だけ

わかっちゃいるけど あえて問おう

楽しいかぁ?

中途半端にこすりつけられても
殴れないんだよなー 全く!!

上半身だけ押されて遠ざかる
   ↓
それでも下半身は擦り寄っていたい
   ↓
根性で下半身はこっち
   ↓
慣性の法則で上半身は遠方

じーーちゃん マトリックス


そこまでしてまでと 問い詰めたいです 延々と
●バスツアー二日目 山葵 桜に水仙編
【いい女塾】



生山葵はさめ皮ですって
はひゅーんとお一つ


●バスツアー二日目 山葵 桜に水仙編

朝から豪華にバイキング
ビッケ ビッケ ビッケは海賊バイキング♪
「う~~ん わかったぁ!」:だっけ?

あ ちゃうちゃう

9時に集合→出発

ちーなーみーにー 今回のバスツアーの面々は
最年少の私を筆頭に
おそらく70歳オーバーのおじーちゃま方まで総勢44名で御送りしております。

女って三人よれば姦しいって言うじゃない~?
でも でもね
おっちゃんの方が騒がしいですから~ 
特に
・集団で・酒が入る 
となるとサイテー
朝の9時から既にほろ酔い 元気だなぁ

今日のイベント
安曇野の大山葵園
山葵ソフトと山葵コロッケを食す

全然 辛くなくて とってもつまりません

園内のレストランには
「山葵丼」おかかをたんまりかけた丼飯におろしたての山葵醤油をたーーーっとかけて・・・
食べれなかったけど これ美味しそう
「山葵葉の天丼」これもイケソウ!ぱりっと揚がって・・・ えーなぁ・・・
「山葵ジュース」
・・・ほの緑のミルク(?)の横に山盛り山葵
えぇーー!!ノミテェ!

今度は個人で堪能したいの心

その後スイス村っちゅー土産屋でご飯

20050419174456.jpg



けっこー地味で大不評
山葵尽くし
山葵とろろに山葵おひたし 馬刺し・・
朝ご飯めっさ食べてるからみんな満足しなさいってば

次におかちゃまが目玉としていた
神代桜 へGO
かーちゃまの旧姓と同じ時だけどこっちは「じんだい」と読む
これが普通なのかしら?

なんかもう 台座とか添え木とかされまくりで
よいよいの老木桜さんでし
もー 眠らせてあげてもよいんでないかとおもっちゃったり・・・

水仙も山盛り

あとはー
車窓から桃の花見たり キムチやでうっとおしい営業のウンチク聞いたり
おみやげ物見たり、 ハバネロの栽培キットを400円で購入したり えへ

久しぶりに母娘水入らずで楽しゅうございました
有意義な有休消化~♪

親孝行 したい時には親はなしって言うから
ぶりぶり親孝行したいと思ってます あい

あ 一番のお気に入り商品

20050419174357.jpg



ガラス細工の イクラ軍艦

あ あとガラス美術館の看板猫
こっち向いてくれなかった けちー
20050419174406.jpg

おかーちゃまとバス旅行 一日目
【いい女塾】



長野に山梨で
プッシュぷりーず

●クラブツーリスト 555バスツアー!
   ~一日目

今日から一泊二日で
かーちゃまと二人でご旅行!

うちって結構親と仲良くって
たまーにこうやって二人で(女同士で)旅行したりするんです
親娘のふれあい 
親孝行ならぬ『子孝行』と呼ばれちょります

今回の「555ツアー」の売りは
5種の花
5回の御飯
5個の御土産
一泊二日で15000円という破格ではないかと…

20050421154751.jpg


んでもおおいぬのふぐり
「いぬ」が大きいのか
ふぐり」が大きいのかは 永遠の謎… タブン

最初に妙義山 桜の里といわれるところへ行ったんだけど
実は満開はもうちょっと先でねーちゃんつまんない
だから
ってか むしろ
横にあった 
『きのこの博物館』 好き 楽しい~♪
20050418211923.jpg


でもここの博物館へ一つご意見候
 食用
● 不食用
○ 猛毒
と表示してあったけど
どっちかってゆーと

 食用
● 不食用
 猛毒

としたほうがわかりやすいと存じます あい


その次はおぎのやさんで昼食後
(鳥のすき焼き風 とても甘めでごんした
 食べるのに夢中で写真忘れてごめんして)
 千曲 アンズの里

20050421154855.jpg


匂ったら 花粉症出るかと思った~
ぐしっ

今日の宿泊は 黒部観光ホテル
どっかで見たことあるな… と思ってたたら
何年か前に親とダーリンと近くまで来ていた事が判明
世界は 狭いのう~

んで ひたすらカニとか 蟹とか かにとか
かっくらってお風呂入ったら眠くなったので
翌日へ続く~~!

あぁ 手が 海(蟹)臭い…
幸せだなぁ…

●課題への回答 追記~
【いい女塾】



あなたと私で
プッシュぷりーず


●課題への追記

良く考えたら 一番の方法忘れていたので
追記します

御題
「運命の人と出会うためには~」


『遅刻して パンをくわえて 曲がり角を曲がる~』

これ 最強

ちなみにぶつかった後は謝ったりせずに
怒るのがポイント
課題への回答
【いい女塾】



ニヤリと笑って
プッシュぷりーず

●残念ながら私はS!

いきなりごめんして だって
「世の中の女はミンナマゾ」なんてぬかされたらねーちゃん盛りあがっちゃうわよ~
だてにその筋の方々に
『ドがつくほどのS』との称号を頂いたわけじゃござーせんわよ

あー 失敬 失敬
私が今やってる『良い女塾』の愛也サンから課題が出て
今回はトラバさせて頂いてるんだけどねー

ほら 真面目なわたくしとしては今まで面倒くさがり時間が無くて塾の課題をこなしてなかったんだけど
今回は思わず反応しちゃうわな

やりますのう 講師の方々
私をこんなやる気にさせる書き方をするなんて ニヤリ

課題は
「運命の人と出会う方法」
私の回答は
「正直に生きる事」

泣きたかったら泣けば良いし、欲しかったら手に居れればいい
自分が傷ついて他の人を思いやる気持ちがわかれば
もっと優しくなれるでしょ?

したかったら やれば良いし
離れたかったら 捨てれば良い
諦めがつかなかったら 粘れば良いし
飲みたくなったら 浴びるように飲みゃ良いのよ

そーもーそーもー
なんじゃいなぁ 『運命の人』って事にならん?

そんな事 振り返って見なけりゃ わかんないじゃん
いーんじゃない 運命の人が5人いても10人いても

死ぬ時に ニヤリとできりゃ人生御の字でしょ

と 
・すでにEカップで
・ダーリンと幸せな
私は思うわけっすよ 課題クリア?

続きを読む »

●サマの美学
【いい女塾】



ロシアより愛を込めて
ズギューンとお一つ


●サマの美学

先日、会社でひな祭りの話になって
『お雛様』
で盛上ってたの
オヒナサマ

「お雛ちゃん」とか「お雛」とは言わないわよね
『お雛サマ』よね

って考えてて サマをつける言葉って結構あるなって思ったの

『ごちそうサマ
『お月サマ
『仏サマ
『神サマ
『お疲れサマ
:うーんこれは違うのかなぁ

そのものに敬意を表する場合もあり、敬う気持ちがあり
慣例としてすでに「ついてて当り前」となってる場合もあり

日本語の綺麗な響きと奥ゆかしさがにじみ出てて
好きだな 私

耳から聞いて皆が同じ思いで「サマ」がついてきたりすると思うんだよね
それはそれで自然な事だと思います あい

だから だからね・・・


オスカルは オスカルなのよー!


20050415155426.jpg



同じ年代の美女軍団の皆様なら
納得&賛成してくれると信じてるよ ハニー

今回はマジでコメントプリーズ>皆の衆

えー 変すかぁ・・・?

青森へGO! GO GO!
●青森へGO! GO GO!

【いい女塾】



名残雪に愛を込めて
プッシュ候

いきなり更新遅れました
実は青森にいるとです・・・
きよみです・・・

急遽アポが取れたので
青森さ 来てます

寒いです
雪残ってます
さらに体調も悪いです

玉姫です :わかる人はわかってね

もう貧血で倒れそう ひー

なのですが大事なのは仕事
んな事かまっちゃぁいられないとくらぁ!

なのでまず腹ごしらえ
●ホタテ焼き味噌定食 1000円也~

じゃん

20050414160938.jpg



北国仕様で味が濃いかと思ったけど
意外と薄味 ホタテホエキスが染み出ててうま
(体調的に味覚障害気味っちう話も有り)

んでお仕事は完璧に終わらせて
時間も遅いし体調も悪いので今日は急遽お泊りとなりました
二件目でホテルゲット!わーい

よかったぁ・・・
漫画喫茶もなさそうなんだもん この辺

ホテルで体力回復のためにひたすら薬飲んで寝て
夜に 復活
そして ハラヘリ

なので女一人 居酒屋さんへと嬉々として参上しました
いやー お魚食べたくて

●本日のメニュー
・生ビール
・アンコウの共合え
20050414161128.jpg

これ!最大のヒット!
アンコウって私鍋でしか食べた事なくて・・・
これはゆでた身をほぐして、あんきもと味噌とネギで合えてあるの

もう 最高ーーー!
いやー あまんりに美味しくて早速焼酎注文
・津軽海峡:焼酎
・ツブ貝の刺身:まーこれもこりこり!
・地酒 じょっぱりを熱燗で×2・鯵のなめろう

なんかね なんかね 食べるもの頼むもの
全てが 日本酒に合うんだな-これが
これって言う所の
つまみと酒の マリアージュってやつ?
(今週のモーニングで覚えた用語を早速使用中)

お店のおねーさまに言ったら
「だっておねーさん 酒の肴ばっかりえらんでるんだもん」
というコメントを頂戴しました えー そのとおり

なので体に悪かろうと考え
・姫おにぎり
を追加
もー食べれない・・・

久しぶりの出張をこのやろうと堪能してみました

余は満足じゃ!
●連絡事項~~その2
●連絡事項~~その2

【いい女塾】



良ければプッシュプリーズ
(こう書くのが一番正しいんだろう・・・)

えー 先ほどのHもっちゃんに
『柄が合っていない』
と ご指摘を頂いたので変えました

 どうかな?

こんなにころころ変えていーんだろうか・・・

なんか笑われちったの>セレブ柄
んだもの『前はアヒル』って言ったら
「それよりは合ってる」と言われちゃった ちえ

●連絡事項
●連絡事項~~

【いい女塾】



  はしもっちゃん
   
   ここを押してくださいませ



どこを押したらいいかわからんとご意見を頂いたので
ご説明

今までの・・・ じゃ わかりずらいかぁ

『薔薇は所詮薔薇にしかならない』
だの
『どうぞ僕は君からもらう』
だの言われても わからないよな そーだよなぁ

上記のセリフの方がもっとわかんないかー

ちなみに上は ベルサイユ●薔薇
    下は ポー●一族
から勝手に引用

 マニアック?
一年戦争
【いい女塾】



きよみ 行っきまーす!

●一年戦争

ダーリンが先日買おうとしたゲームですが
トラックバックさせていただいた先
『ゲーム屋店員の戯言』
さんを拝見すると

駄目で値崩れ

らしーっすよ ハニー

「人気があるから値段落とすんだ!」
と 目をきらきらさせておっしゃってた貴方が
大変誇らしく思い出されます

ちゃうんだって ダーリン

もうちっと待ったら3000円を切るのではないかとの事

よく出来てそうなのにねー
面白そうに見えたのにねー


ガンダム世代の割にわかってない私としては
なんともはや なんとゆーて良いのかわかんなかったり・・・

世代のクセに キャンディキャンディがわからなかったり
ミツバチマーヤとみなしごはっちとニルスの不思議な旅とか
ポールのミラクル大作戦は大好きだった覚え有り

ぼーくのニーナを救い出すため~
ふーたりっで仲良く帰る日まで~
  
はっ・・・ 空で歌えるじゃん 
●今朝・・・

【いい女塾】


↑どうぞ僕は君からもらう
 
●今朝

相変わらず遅刻ぎりぎりに起きて・・・
もう 私ったら

私は今日仕事
ダーリンは 鴻巣へ免許書き換え やったね!大型!!
なので自力で起きるしかないっすな

今日は雨だの何だの言ってたんで
ある程度着替えた時点で窓を開け・・・

あれ・・・ 眩暈・・・?
どうしたのかしら 私・・・ くらくらするわ・・・
あぁ・・・ つかまっていないと・・・ あぁぁぁ


少女漫画風にいうとこんな感じ
ヒロインなら不治の病を疑う所だけど
残念ながら 私だもん

『やべ 酒残ってる?』

えーとぉ 不治の病でも二日酔いでもなく
地震でした えー ちょっと大きめ

寝坊気味だったから 地震で電車遅れる事を期待したら
普通に動いてて興ざめ
根性あるなー 東上線 ちえ

●聖闘士星矢 十二宮
【いい女塾】



燃え上がれ~ 俺たちのコスモよー!!

●聖闘士星矢 十二宮

えへ
ダーリンがこうたの PS2用ゲーム
ガンダムと悩んでたみたいだけど
こっちだったら私と対戦できるかもって ありがちゅー

んだけどー このゲーム
めっさおもろい~~ 

んーと 異様に原作に忠実で
原作で倒せない敵はもちろん倒せないんだけど
その為にも戦いに『勝たねば』ならんのよね

勝って 氷に漬けられたり
勝って 二人で十万億土の彼方へGOしたり
勝って 二人で見守る星になったり
勝って 薔薇の海に沈んだり

土曜日に買ってその日にやって
日曜日は午前中早くより起きてて楽しみなさってた>だいすけ

なんかね ゲームシステムにコツが合って
倒されてもボタン連打で復活あり
その時にブロンズメンバーの時は アテナが
呼び起こすのはわかる
ゴールドの時は教皇が起こすのもわかる

教皇を ジェミニが起こすのがわかんない(セルフ起床
しかも セリフは

『フー アー ユー?』

なんでやねん

わかんない人にはわかんない日記だなぁ 今回
でも きっと皆結構わかるキガスル
柄を変えてみました
【いい女塾】


←トップをねらえ!
 なつかしーな 変形ブルマ

●ブログ イメチェン

先日 会社のMちゃんから

「きよみさんのブログって
 題名と絵が合ってない~」

とのご指摘を受け 私も その通りだ と思ったので
ちょっちイメチェン
しかもセレブ風

これで私もアントワネット
パンがなければビールを飲め!

本選のクリック本当に有難うございます
今日見たら

13位 になっちょりました ドウリツガ 5ニンクライ イラサルケド

先週の書き損なっている所も
近日中に全て埋めるのでお待ちして下さいませ

あとはなー 来週からちょっち出張に出るので
美味しいものも食べたいな~

あ そうそ 皆様 仙台幸子ってごそんじ?
ダーリンに御土産頼まれてるんだけど 買えるの?

ネットで調べたらつまんないから 我慢
『伊集院 静 君』(名前半分自信なし)みたいなもん?

 やだなー ダッチワイフ いや ダッチボーイ抱えて帰るの・・・
●この憧れもこの思いも幾星霜・・・
●この憧れもこの思いも幾星霜・・・

【いい女塾】


←思いつづけてれば
 絶対会える!

またまた巨乳まんだら王国の教祖しゃまブログを
トラックバックさせて頂きました。
一国民としてやはりお言葉を拝聴したく・・・。

教祖様がサンプラザ中野氏をすごーーく好きって読んで
「あ 成る程~~」
と思った。
声が 似てると思ってたの
いい声で 太くて

細かい事は皆様是非是非 巨乳まんだら王国のHPへGO!
そして8月に ライブ会場で僕と握手!

で そっから私話で
前に書いたとは思うけど 私 RCサクセションのキヨシロー
とっても とっても 好きだった訳なんすよ
(過去形なのは今は以前ほどの情熱がないから~ えへ)

そいでもコンサートに中学~高校のお金ないときにも
誰も付き合ってくれなくても
通いつづけたわけなのよ だって 良かったんだもん
(ちょっち恥ずかしくて『好きだった』と言えない純なあたし)

とーこーろーが

それからはや10年以上の月日が流れ
たまたま私がバイトしていたパブスナック関連で
ミニライブをやるとの事実が判明!

もちろん キヨシローの

マジ

なんかその飲み屋ビルのオーナーが彼の知り合いとか何とかで
上のキャバクラの使ってライブするだのしないだの
そん時は 本当にロックの神様に祈ったね

「ありがとう 有難う神様!!」

OH MY GOD! OH MY BUTTA! 
OH MY 神様!

あの子とぶっとんでいたい~~~なのよ~~!!

あかん 今思い出してもアドレナリンだだ漏れ

給料いらんから働かせぇ!とオーナーを説き伏せて
最前列
えー もー 50センチ位しか離れていない所に キヨシロー
手を伸ばせば届く所に キヨシロー

あんまりに喜ぶ私に
ピックを手渡してくれた事を忘れません
(うわ ちかっ!って言われちったし)

ちーなーみーにー
ピックは彼の化粧の匂いがしたので ラップに包んでとってあります
この間不安になってみてみたら カビてなかった

その後食事中のキヨシローに握手を求めた挙句に

名刺と電話番号を渡してみました

ほんとに思いつづけてれば いつか会えたりしちゃうのかなーなんて
人生はどうこけるかわかんなくて最高です


え?電話かかってきたかって?

   来る訳ないでしょ~~~!:青木さやか
  でも心のどっかで期待してたあ・た・し

クリックは・・・ 金より重い!(byカイジ風)
【いい女塾】


←びっくりしちゃったなもう~ 
 やるなみんなの組織票!

●いい女塾 本編
組織票の偉大さ・・・

小石川の桜も満開御礼
会社に来るたびに 花見を堪能してる清美です

えー よく理解してなかったんだけど
いい女塾の本選?本編が先日からスタート
私が理解していたのは
・チーム分け
・私はB組み
・チーム戦あり
・うまくいったらドサクサ紛れで私もなんか貰える

の4本でした~(サザ●さん風に)

で 久しぶりにランキングを見てみたら
わがB組は
4位 
 オーウ ビミョウ デモ マエヨリ アガッテル キガスル

皆様すでにご存知だと思うけど
上のバナーから見れますがな

ほしてね ほしてね
私クラス内順位が
現在 15位・・・?

すげー
すげー!
なにがすんごいかって

皆のタユミなきご協力が すげー!!

やるねぇ やるもんだねぇ>ひちゃ もえ二乗さん ゆこ Sもっちゃ
そして セルフ:あたし

もう 既に大満足だ~~♪

 とは思うけど

折角だから トップ狙ってみたくなるのが心情
にんにん

桜 サク


20050406143228.jpg

●東京モーターサイクルショー
【いい女塾】



薔薇はどんなにあがいても薔薇にしかなれない
薔薇がリラの花になることは出来ない

●東京モーターサイクルショー

今年も行ってみました
東京モーターサイクルショー!

前回は私の気になる
『グリフォン』とか見たかったけど
今回は別に取り立てて目標はナッシング

しかもねー これ行く前にハーレーのイベント行って
試乗しちゃってるもんねー

だから期待していかなかった私達も悪いかもしれない
うん 言えてる
だから目的のものがあんまりなかったのかもしれない
うん そーかも
だから だから つまんなかったのかもしれない
うん つまんなかった


あ いっちった!

なんかねー ダーリン曰くバイクの売上っちゅーのも
んなにたいしたこと無いかもしれないけどさー

モーターサイクルショー  って言うんだから
モーターショー  
よりも 力入れていこうよ おぃ >カワ●キ スズ● ホ●ダ 等々

展示も地味なんだもん
音楽も地味なんだもん
ねーちゃんの数も少ないんだもん

ボスフォス来てないしさー ちえー

唯一 鈴木の電動バイクが商品化されたのはびっくり
絶対 受けないと思ったんだけど 担当者の執念だわねー 偉い!!

来年は・・・ どしましょかね ダーリン様

結局 お土産にしたのは 安売りしてたバイクカバー
3Lで3000円也
これでジュニアが寒くなくなる えかった えがった
●りにゃ
【いい女塾】


↑一日一回 三日で三回
 三回押して 二回笑う~
 
●りにゃ

今日は可愛いわたしのいとことその弟と
ダーリンとデート♪
弟君は就職活動のために上京中との事

なんか 会うの久しぶりででっかくなっててねーちゃんびっくり

今回のお祝いは

『りな CD発売おめでとう~!』
『Uくん 就職頑張れよ~!』
の 二本立てっす

U君は前祝っちゅーか 激励会ね

乾杯のあとは私が酔っ払っちゃう前に

サイン会 しかーも 独占
身内の役得っしょ えへへのへ
前に3枚並べられて 照れるりなが大変かわいらしゅうございました
中々美味しい店でねーちゃん 一安心♪

自称 不肖 いや何も活動してなくても多分本人認定
『ファンクラブ会長』
としては これ位どーって事ございませんで お嬢ちゃん~

こんどはU君の内定ん時にまた美味しいものでも食べましょう

~告知~
『極上生徒会』っちゅーアニメに
りにゃが出てます
メガネの先生役だって(本当にめがね率高いな おい)
見てみてね~
●ニンテンドックス 親ばか丸出し

【いい女塾】





エロイカより
愛を込めて

●ニンテンドックス

っちゅーゲームを買いました
二本

んでもって一本ダーリンにあげました
プレゼント えへ
ダーリンが買ったメテオス
私がぶんだくっちゃたから:ダーリンがつまんねぇっつーたのもあり

まー 早い話が
「ゲームの中で犬を飼う」
ってなもんです

・・・たまごっち?

むー んなもん

名前も好きに決められるので
まず選択したのがヨーキー

名前は『かるび』

理由?好きだから

まーコン子がめんこいめんこい
ええ年こいた えー女が 電車の中で
にへら~と笑いながら 必死こいてゲーム機をこすっている図っちゅーのは
アリなもんかな 皆の衆

いーの 楽しいから

お金が溜まって(ゲームの中で)もう一匹
今度はミニチュアダックスを追加

名前は『きむち』

理由?好きだから

次の子は(三匹まで飼える)
ちじみ にしようか 
れいめん にしようか
くっぱ にしようか 
こむたん にしようか

とってもとっても 悩み中ですがな

あ 『ちゅうなま』ってーのもいーかな>ゆーこ

うちのスージー(ジャンガリアンハムスター)も可愛いけどね

命名理由?

背中に一本黒い筋があるから

安直な買主でごめんして ハニー
一学期よろしく~
【いい女塾】


今日から開始と知りました
 ごべんなさい ごべんなさい


ぺたっと更新遅れて ごめんなさい
昨日会社の下期発表会があって
なんやかんやで死にそうでした

今日から新学期
なんか会社にいると今一っちゅーか今じゅう位
実感のかけらもございません

特に仕事が
「年度の〆」
とか
「期末」
とか
関係ないからだと思う

守るのは書くチームの期間のみ!
そりが大変だっちゅーのは何処にでもあること

20050309092218.jpg


プレミア画像をば・・・
なななんとぉ!!教祖様からコメントを頂戴したよ!!
【いい女塾】


←「た●きん」の音楽に合わせて
 右手をぶんぶん振り回しながら~ クリック!


マジで 本当に

信じられない方は
目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心 初めて入ったフジテレビ!を拝見めされぃ おおぉう~べらぼうめぇ!

おありがとうございます~~

本当にこれって凄い事だと思う
ネット万歳

あ コメント頂いたのはもちろん凄いのよ
嬉しいのよ!
会社とか家とかあっちこっちで言っちゃうほど嬉しいのよ

いや なんてーのかな
接点ってのをもてるのって凄いって思うの

前だったら一生懸命ライブハウスのチラシ見たり
雑誌のこまかーい字を懸命に読んだり
そうしないと中々情報って入ってこなかったし
あとはファン同士の異様に詳しい情報交換とかね

ネットって凄いよ
悪い面ももちろんあるだろうけど
モノと何とかは使いようっしょ?
本人次第だと思います あい

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

