百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

●釧路の御土産
【いい女塾】





あちらこちらへ波紋を撒き散らし
どどめ色のオーバードライブぅぅぅ!!!

釧路から御土産買って来ました

夕張メロンポッキー

20050529215612.jpg


でけ しかも 味は普通

そして今回の目玉賞品

とどカレー :みかさんへ

20050529215557.jpg



ご本人のご希望だけど 多分 多分
美味しくないと思います


あ でも 実家へ買って帰った

どどの大和煮

は 美味しかったそうだから
そうなる事を祈る

月曜日 御互い 出張頑張りましょう

私は岩手
貴方は長崎

北へ南へ やーほれよー



●石の華
【いい女塾】





涙は貴方の瞳に相応しくない…
ほら 涙を拭いて 君の瞳に乾杯

石の華


今日は渋谷の行き付けのバー
(多分 また忍ちゃんに怒られると思うけど)
へ飲みに行ったのよ

本当は超新塾を見にいこうと思ったんだけど
さすがに釧路帰りでグロッキーです 私
ゆーこも仕事で間に合わないとの事なので
急遽 呑みに行こうと思ったわけわけ

この間はこっそり書いたけど
実はばれてたみたいで・・ えへ
許可は取ったので 堂々と書きたいと思います あい

相変わらずここは 美味しい

今度忍さん イタリアの大会へ出場するとの話で
こんなカクテルが良いだの あんなカクテルが良いだの
素人 言いたい放題 ごめんして


20050529214951.jpg


御勧めつまみ
カニチーズトースト
今回は食用ほうずき付き

って 今ダーリンに話したら

『ほおずきって あの 
 
 カポーン ってなるヤツ?』

って言われた そりは遥かに 違うと思うぞダーリン

んで私仕様のギブソン パールオニオン 5倍量

20050529215021.jpg


美味しい しらすピザ

20050529215347.jpg


本当にここ
酒も美味いけど つまみも美味い~~ 美味い~~

御世辞じゃないのよ 涙は はっはぁぁ~~~~
いや 今度行きましょ ダーリン

ちなみに 忍ちゃん 忍ちゃん と書いてるけど
ここの忍さんは コンクールとかで
優勝しちゃったりする本当にやる方です うーむ ステキ

したっけ 私も
全世界の大会で 一応42位の順位です

金魚すくいの

まじ


なーんで今日は

●日本一位の男

●世界42位の女

このバー 石の華に集っていたと…

文句は 受付ましぇん
おめでとう~ 頑張ったわ 私
【いい女塾】





私のコートの中が見たいの…?
・・・後悔しませんね…?

うんと トラックバックもしたんだけど
うちのダーリンが

ハーレー 買いました

うんとぉ 羨ましい…

とっても とっても カッコイイ子だと思うけど
取り寄せだから わかんないんだよね うむ

んで その後 オリンピックのフレッシュネスで命名

命名
『 シャア専用
   
    ぼんじり  』

~~~~理由:色が赤くて ソフテイル:やわいしっぽだから                         きよみ訳

ダーリンは 何か納得されていない模様ですが
私は結構 気に入ってます

愛称は ボンちゃん か
 じゅりー>(ぼんじり→ぼんじゅり→ぼんじゅりー)

 きっと草葉の陰で デイビッドさんが泣いていると思う
                  いろんな意味で 多分

●釧路ツアー 帰宅~~
【いい女塾】





あの子の事がまだ気にかかるの?
明かりを消してからやたら長い


釧路から帰ってきました~
んもう いつもどおり 仕事は完璧!

おまけに 釧路動物園行ったり
飲んだり 飲んだり 炉辺焼き食べたり
みかちゃんに変な御土産買って来たりしました

いつも写真が後で『駄目!』って言われるから
夜にまとめてあげます~

もしかしたら 明日かも

乞う ご期待!

●それぞれの道


【いい女塾】





あの子と間違えて慌ててるの?
待ち焦がれてたように聞こえてくる

昨夜 ひーちゃんとデート
この頃はやりの2500円ぽっきり 飲み食べ放題 時間無制限
池袋のお店
のんべぇなうちらとしたら:うちら=私と友人一同
一次会から三次会までこの店で終わるので大変にありがたい

んでも問題が一時間に一度ある ショータイム

昨夜は一回目と同じ女の子たちのダンス
これがー どうもー つまんないー
特に昨日は平日 しかも雨だったし 客ののりも悪いのは十分わかってるけど
ヒップホップ系~?ってぇ? 
へいめん ちぇけらっちょ 

はっきりゆーと あんま 上手くない
衣装変えて2バージョンあるんだけど どちらもあんまかわらんし
なので一時間に一度 話がし辛くなる店だなーと おもっちょります

二回目に来た時は男の子たちのダンスで
これは良かった!
いや 若くてぴちぴちだったからってだけじゃなくて

ちゃんとチラシ作って各テーブルを廻って宣伝したり
オリジナルの曲を持ってて のりも良かったし
お客まで巻き込んで
「盛上げてやる!」
ってのがびしびし伝わってくるので おねーさん応援するよ

同じ道を目指してても 違うんだなーって思って見てます
色んな意味で

自信があるから売れているのか
売れているから自信があるのか


笑顔で前を見据えて 自信満満で生きていこうと思います
ほら ハッタリも言い続ければ身についてくるってばさ
●ニンテンドックス すれ違い通信について

【いい女塾】





関君 不思議な事なんて
何一つないのだよ



袖擦り合うも他生の縁


ニンテンドックスには
『すれ違い通信』
っちゅー機能があります

んと
他のたまごっち持ってる人とすれ違うと(距離10m)
お互いの飼っている子が 相手の端末に来る 


うん 合ってる

意外と楽しいんだな これが

今まで一番確率が良かったのが新宿
意外と稼げるのが 大宮
絶対出張途中だろうなーってゆー サラリーマンの方とすれ違う事もあり

『飼い主情報』
って所で自分のアイコンを選べたり コメントを入れたりできる訳

うちのコの名前が かるび きむち ゆっけ なので
私のコメントは
「たんシオがすきです でもビールはもっとすきです」
でごじゃります

あ 音声メッセージを入れる事もできるので
ビールおかわり!大ジョッキでね!!」
犬と全然関係ないことを入れております
(聞いた人が何て思うかちょち知りたい・・・)

本日 丸の内線ですれ違った人は冴えてた!気に入った!
ワンちゃんの名前が

『ぶちょう』

これだけで十分つぼにはまるっちゅーのに
コメントが

『ぶちょう!!ひろいぐいしないでください!!!』

丸の内線の中で笑いを堪えたのは今日が初めてでした

そんな貴方との出会いに 乾杯
●8月6日は ハムの日

【いい女塾】





花は欄万咲き乱れ
のどか和やか何処までも~

●8月6日は ハムの日

本当にそうなのかは置いといて
8月6日 巨乳まんだら王国のライブへ参ります
君の分モ チケット 予約したから>ゆーこ
逃げずにイッテクラハイ


その後に ごり国王退官(でいーのかしら)の
打ち上げがあるらしいの

それも申し込んだから>ゆーこ
めげずにイッテクラハイ


ご家庭には
『お友達のうちで勉強をする♪』
と言って 家を出てくるようにと・・・ むふむふ

あ ダーリン
8月6日 ゆーこの家で 夏休みの宿題やるからお泊りするね♪


・・・
・・・・・
ある意味 なんかのプレイみたい


北海道と時期がかぶらない事を祈る
●超新塾
【いい女塾】





かたつむりは枝をはい
全てこの世はこともなし

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
隠しって聞くと ドルアーガの塔やりたくなったな
壁に向かって剣を振る なんて なかったっけ?


私 結構お笑いすきです
ダーリンも 好き

たまにつぼに入って 泣きながら笑う事もあり
(こーゆー時に同じ所で泣けると
 それはとっても嬉しいのココロヨ)

んで ずーーっと前に なんかの深夜番組でやってたのが

超新塾

オフィス★怪人社所属の5人組のコント集団であり、ロックンロールバンド。

あら バンドもやってるんだ へー へー
あら しかも サマソニにも出てるって!>ダーリン

テンポといい ネタといい はまったー!
巨乳まんだらみたいに はまったー!(かも)

彼らの予定を見てみると
今週末に お笑いのライブがあるらしい
ふむ



■LIVE SCHEDULE■
2005.6.21 (TUE)   CLOCK WORK ORANGE the RELOAD


■場所:高田馬場AREA 03-3361-1069
■料金:前売¥2500/当日¥未定
■時間:open17:30/start18:00
■出演者:超新塾/ANNY's LTD./温泉會/KUDO's LTD.(オープニン グアクト)/他
■チケット:ローソン(Lコード:38552)

馬場かー いーなぁ 楽だなぁ


2005.6.11 (SAT)    世界の怪奇音楽祭


■場所:下北沢ベースメントバー
■料金:¥2000(2D)
■時間:open18:00/start18:30
■出演者:超新塾/レッドバクテリア・バキューム/ブラジルUFO/THE AVA、/ASH ON THE STREET/プーラ&ジャムメンズ/おもしろ三国志/中央線with you/他

世界の怪奇音楽祭・・・?そそる名前だわ
しかも 他のバンド名もそそる
むー

2005.5.27 (FRI)   La.mama新人コント大会


■場所:渋谷La.mama
■料金:前売¥600-/当日900-
■時間:open18:30/start19:00
■出演者:超新塾/スピードワゴン/他

あら 今週末じゃない
しかも 600円? お得だなぁ 行こうかなぁ 行きたいなぁ

あ 今(5月24日)みたら1600円 1900円になってる
ち 千円も違ったわ

行かない?>お友達の皆様
●盛岡 じゃじゃ麺
【いい女塾】





こんな哀しい時とてもじゃないけど
穏やかなしとしと雨では 眠れない


●盛岡 じゃじゃ麺

弘前から帰ってくる乗り継ぎの時間に
食べました じゃじゃ麺 >じゃじゃん拳ではなくてよ ハニー

20050520155502.jpg



食べ終わると 自分で 皿に生卵を解いて
残りの汁をこそぎとって お店の人にすーぷを入れてもらう
らーたん

20050520155520.jpg



味 なし

ラー油とコショウと肉味噌の元を

こんちくしょう! って入れないと 味なし

貧乏ちっくで 好き♪

あ そうそう
今月の玉姫が一週間くらい遅れてたんだけど
やっぱ それなりに緊張してたんだと思う
(ずーっと一人で対応&仕事だったから)
かえる今日になって 玉姫様参上

私も繊細なんだなー ってしみじみ思ったりした
うん 可愛い~:誰も言ってくれないから 自分で誉める


●山形酒田はお祭りでおま
【いい女塾】





おう おいらの子猫ちゃん
愛し合ってるか~い?

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
かくしぃ~?って聞かれると凹む

昨日の出張先は白鳥飛来地と
おしんの舞台であった倉庫で有名な 酒田

(ダーリンに言ったら 間髪いれずに『あほの?』って聞かれた
 ・・・それは 坂田です あしからず)

んで お仕事先の方とお話してたら
明後日がお祭りで 隣の神社で

『皆様の宝物を披露』

しているとのこと 披露?
へー 
と思って見に行ったら
・よろい
・日本刀
・でけぇ亀の剥製(今ならきっとワシントン条約に
         間違いなくひっかかるなー)
・つぼ
等など

へー と思って見てたら お神酒 頂いちゃいました♪


20050520151948.jpg


ごっちゃんです!

わざわざ東京から来たとお褒めを頂き

駆けつけ三杯

 升で

嬉しかったから 駅前のすし屋が最低最悪だった事は
記憶の彼方へ静めましょう
ご馳走様でした~~♪
●山形は今日も美味かった
【いい女塾】





クラス順位 3位になったじょ~
友達の友達は皆友達

さらにあなたのプッシュ おありがとうござい~


山形さへ行きました

牛タン 食べました


20050518052911.jpg


まいうー


アップにすると こう


20050518053032.jpg



まい まいうー うー!文字色

大変に 美味しゅうございました

肉も 酒も
20050518053211.jpg

●避暑地 軽井沢 
【いい女塾】





クラス順位 3位になったじょ~
友達の友達は皆友達

さらにあなたのプッシュ おありがとうござい~


軽井沢っちゅーと やっぱ避暑地?

あら ボウリング場も出来たのね
若い頃を思い出して やってみようかしら

一人ボーラーかい!


せっかく行くんだから 私もセレブっぽく
おテニスでもしようかしら ほーっほっほ

一人で 壁打ちかい!

大人しく仕事して帰るって…


ちなみに仕事先が駅から結構離れてて
目に付いたのが

『レンタサイクル』 700円

片道のタクシーでお釣り来るよなぁ

んでも万が一事故った場合 労災おりんのかな?
んでも「レンタサイクル」で領収書おりんのかな?

とか考えて止めてみました
前代未聞の 笑い者になるのは嫌ズラ

自宅への御土産

●いちごミルクジャム

20050516201114.jpg


ミルキーで苺たっぷりで美味しゅうございます
しかし このサイズで740円 たけー

私への御土産
●薔薇ジャム:オスカル様… トラウマって怖いなぁ

20050516201230.jpg


微妙な味でございました…なんか 歯ごたえがシャキシャキするです
なんか似にて・・

すし屋のガリに似てる…
●バーン ナイト 燃えろ~~~
【いい女塾】





組織票えらいことですがな 
クラス順位 3位になったじょ~

清きあなたのプッシュギブミー


昨日池袋のライブハウスへ

バーンナイト
ちゅーイベントへ参加しに言ってきました

詳細はこちら

てっとりばやくゆーと バイク好きの人間の
集まり オールナイト ライブ付き


ですな うん 有ってる

ライブは一番最初のバンド
『THE ネーキーズ』
が最高に好み!

曲名とか全然わかんないんだけど
キッチン
とか
ハトヤがらみ
の曲とか もう壷に入りまくり サイコー

ボーカルの方もスタイリッシュでステキでした
曲もかっこいいんで 是非ぜひチャンスがあったら
お試しあれ!

うーんでも 人間椅子からきょまんから
しみじみ幅広く好きな私
気持ち良ければ何でもあり!(変な意味にとらんように!)

イベントは大変面白くごじゃいました
んでも 一番の得た情報が 輪ゴム手品だったりする

くそー 上手くなって 皆様にご披露したいわ…
ち くそ 悔しい~~



●ニンテンドックス 我が家の状況
【いい女塾】





あなたとつないだこの手のひらが
私の世界の全てでした

●うちのかるびと お隣のダイナ達との
 関係と考察~

頑張ってます ニンテンドックス
ネットで見てみたら 結構まだまだ拾っていない
グッズとかいっぱいあるっちゅー事が判明して
また やる気がもえあがるきよみです

出張中もこれで淋しくないよ・・ 多分

もちろんデジタルてはわかってんだけど
やっぱ 犬がらみには勝てないんだよね
なので眠くても 疲れてても 酔っ払ってても
えさやって散歩させて 寝る
タマに根性で大会とかも参加させて 寝る

現在の状況は
飼い主ポイント 7744
称号 トップハンドラー
所持金 1.869.080円

しこしこと頑張っておま

でも でも この頃御世話する犬が

3匹から5匹に増えました

理由:ダーリンが 飽きちゃって
   ダーリンの所の犬の面倒も見ているから

それでもほっとけないのよ



●山盛り見たよ~ 後編
【いい女塾】





もう何がなんだかわからない~
にっちもさっちもどうにもブルドック!


●ラストサムライ
●ドリームキャッチャー


ええと 頑張った 本当に頑張った

ラスト侍は ふいーっと見れた
なんか洋画っちゅーか 邦画見てる感じ
うちらから見たら普通でも
外の方から見たら あの

『武士道』

ってーのは 堪らないって思ったっす
漢:とかいて おとこ と読む

ドリームキャッチャーは 時間が無くて
チェックアウトまで結構早送りしながら見ちゃった

根性

んーーっとぉ

キラーコンドーム

を彷彿されたのは 私だけ~?

ダッテ アマリニ ソックシ ナンダモン

でもキラーコンドームは のお話だから(そーーかぁ?:皆の突っ込み)
未だに名前が残ってると思うけど
これは 違う意味で残りそう

いや 残んないか やっぱ
B級にもなれないE級品っすよ これ

今回の怒涛の映画鑑賞は
半分位は良しと出来たので ま えーかな
って・・

ほら 一本200円で見れたと思ったらお得感倍増じゃない~
(良かった 根性で数こなして)

夏に公開の

京極夏彦 『ウブメの夏』 

が何より楽しみなきよみでした~~
独断と へんけーん
●山形飲んだくれ紀行
【いい女塾】





へい プリティーな君のクリックサンキュー ベイベー
天下 取っちゃうよ ハニー

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
よくわかんねぇって意見多数

山形 うま

今日は違う所の仕事で
某担当者と一緒にお仕事

ちょっと不穏な空気が合ったものの
あいも変わらずちゃくっと終了~

んで 飲み

●本日のメニュー
・カンパチ刺身
・うに刺身
・あげだし豆腐
・あなご唐揚げ
20050514113221.jpg


・あげだし豆腐
・岩ガキ 生

20050514113706.jpg



・岩ガキ 焼き
20050514113807.jpg




めっちゃ うま♪


あと 山形のお勧めは 珍しく駅弁
注文の仕方としては
山形で乗って 米山で受け取る

ご飯 ほかほか
牛肉 うまうま

大抵駅弁って異様に味が濃くて今一なんだけど
これは マジで美味い!旨い!
山形担当者のお勧めだけあり
牛肉と牛そぼろのハーモニー・・・
そしてシソ味の利いた漬物のマリアージュ・・・
うんめぇ

●牛肉どまんなか弁当:1000円也

20050514114023.jpg



中身は こう

20050514114045.jpg



ダーリンにお一つ御土産プリーズ
一分ほどチンすると さらに美味しいと思いますのでそーやって食べてね
(すでに家庭の伝言版?)

いや 昨日映画みまくって本当に良かった!感動した!!
旨いもの喰って いー女だかにゃ駄目ずら
●山盛り見たよ~ ゴシカ
【いい女塾】





組織票えらいことですがな 
クラス順位 3位になったじょ~

こうなったら いっちょやったりますかいな!


●ゴシカ
こっから先は 続きをどうぞ~

と書いて 下記の追記に書いておいたんだけど
『わかりにくい』と えらく不評の為 こっちに書く

でも この先この映画見たい人は
ネタバレ覚悟で読むべし!!


オープニングのお城と雷を見て

『ロッキーホラーショー!?』
って思った私は マニアさん

ビバ!ロッキーホラー

でなくて

えと んと 可も無く 不可もなく

んー それなり
TVでやってたら 見ようとは思うでし
いや その
どんでん返しも なんとなくわかっちゃったし
でも 良かったな うん

幽霊と絡めなくても良かったのにな と

みゅー
さすがにこの年増で いや 年まで
いろいろ見てると純粋に楽しめなくなってるのかと
ちょいと自己嫌悪

でもラバーズより
「だんだんと映画にのめり込んでいく」
ってのがあったので結果はOK


しかーし これ見たあとにシャワー浴びて

髪を洗う時目をつぶれなかったのは ほ・ん・と

自分 小心者ですから

評価:★★☆☆☆
●山盛り見たよ~ ラバーズ
【いい女塾】





組織票えらいことですがな 
クラス順位 3位になったじょ~

こうなったら いっちょやったりますかいな!

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
何を言いたいのか不明って本音あり

●ラバーズ
こっから先は 続きをどうぞ~

と書いて 下記の追記に書いておいたんだけど
『わかりにくい』と えらく不評の為 こっちに書く

でも この先この映画見たい人は
ネタバレ覚悟で読むべし!!



いやー 実はむっちゃ期待してたの これ
これとラスト侍で映画鑑賞にしようと思ったんだもん

でも・・・
うーんと・・・

なんつーか 
・レンタルしないでよかったなー
って感じ
途中一時間位たつまで 主役が金城武ってわかんなくて
「誰かなー 誰かなー」
て ずっと考えてた
芸能人 疎くてごめんしてタケシ
(タケシと言ったら寺内タケシ!)

一番楽しみだった 豆太鼓ダンスが最初に終わってあとは惰性
中だるみ ってーか 頭だるみ ってーか
 
ケツだるみ?

一つ一つのコマが長すぎ

この映画やろうと思ったら
一時間位に切れるんじゃね?

小妹 がたまに
「ションベン」
に聞こえるのは 空耳アワー 下ネタVer.

季節が一気に変わるのも お見事です

この文章書いてる間も 胸にナイフ刺して まだ生きてる
小妹

まるで第一巻で
『私の命ももう長くない』
とか言って 散々生きながらえてる 月影先生(ガラスの仮面)みたい

生き返んないかな いっそのこと セーヤ見たいに

あ 目ぇ明けた うははのは~

評価:★☆☆☆☆

●山盛り見たよ~ テイキング・ライブス
【いい女塾】





組織票えらいことですがな 
クラス順位 3位になったじょ~

こうなったら いっちょやったりますかいな!

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
何を言いたいのか不明って本音あり

●テイキング・ライブス
こっから先は 続きをどうぞ~
と書いて 下記の追記に書いておいたんだけど
『わかりにくい』と えらく不評の為 こっちに書く

でも この先この映画見たい人は
ネタバレ覚悟で読むべし!!


あ 早々計5本見たから 一本200円!
元はとったじょー! 


んと 選んだ中では一番マイナーだと思われた

けど 面白かった

途中まではなんか犯人わかっちゃったし
あ やっぱりなー 位で思ってたんだけど
最後の最後のどんでん返しが ツボはまり

やっぱ 女は強くなくちゃね!

これだったらもう一度ダーリンと見ても良いと
素直に思いました あい

でも 主役の・・・ えっとぉ あの・・
あごが割れてる海外の女優さん えっとぉ・
の脱ぎっぷりに脱帽

海外のベットシーンは
『入れてる 動かしてる』
ってのがリアルにわかって なんかいーなって思う

だってー 日本とか中国の(このあと見た映画)

「はい キスしました
 むー むー ごろごろ・・」
で 嘘臭いんだもーん

評価:★★★★☆
●結果発表

【いい女塾】





組織票いつもすまないねぇ 
おとっつあん お粥が出来たわよ

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
よくわかんねぇって意見多数

出張人生やーほれよー

ホテルにチェックインしてハタと思案

どーしたもんかのう・・・

このホテル 某 美形? な女社長で有名なチェーン店


なんか 鍵がバイオハザードチック

20050514113151.jpg



飲みに行こうか~ んでも 鉢合わせのメッカ
打ちに行こうか~ んでも 今日はその気分じゃない

フト見ました

1000円ビデオカード購入で
映画見放題 ※アダルトも有り

見てみたら結構見たかった映画が山盛り状態
ふーむ・・・

1000円って事は 3本見て一本333円
          2本みて一本250円

ビデオカード購入~
これから山の様に映画鑑賞と参ります
ちなみにフロントでカードの買い方聞いてたら
後ろのおっちゃんが異様に反応してた

エロビデオ見る為じゃねーっつーの

ま それが普通なのかなー

でご飯食べながら がしがし感想書いていこうかとおもっちょります

しかーし ネタバレになるかも知れんので
追記の所に書いておこうっと

ちなみに見る予定の映画は
・テイキング・ライブス (ひーちゃ どーゆー意味に取ればえーの?これ)
・ラバーズ
・ゴシカ
・ラストサムライ
・ドリームキャッチャー
・ヤァヤァヤァシスターズの聖なる秘密
・異常監禁犯
・着信アリ

チェックアウトまでに何処まで見れるか乞うご期待

ってーかー 寝ろってば ワシ



●山形君 こんにちわ
【いい女塾】





組織票いつもおありがとうござい~
もとむ 一日1プッシュ~

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
隠してねえって声もあり

出張人生やーほれよー

失礼

現在 山形に来ております
貴方のきよみです

うーん 天気はいいし 空気はいいし
言う事ノッシング
仕事はさくっと あいも変わらず綺麗に終了
文句 ノッシング

ちょいと早く着いたので 街中をぶらぶらしてたら
豚と沖縄料理の店を発見!
OH ソーキ テビチ~
晩御飯はココにしようかなー でも 名物屋さん探そうかなー

なんて心躍らせながらまずは昼食

聞く話によるとこちらでは
『冷やしラーメン』
が名物なんだって
なので

『冷やし肉そば』
を注文

20050514113125.jpg



出しは澄み切ったきれーなお汁
ま 私が関東人だから真っ黒になれてるってーのもあり
しかーーし 油ぎっとり・・・
そいでもくどくなく 大変おいしゅうございました
うま

しかーし 問題が一つ・・・

うちの営業所と泊まるホテルが目と鼻の先

がごーん

・・・下手に飲みに行くと 鉢合う可能性 大

むー 今日は大人しくホテルにこもっておくか
そいとも 勇気を出して 一発勝負に出るか

生きるべきか 死ぬべきか
それが問題だ

結果をお楽しみに~



●新しい子が仲間入り~♪
●新しい子が仲間入り~♪

【いい女塾】





組織票いつもおありがとうござい~
もとむ 一日1プッシュ~

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
ウォーリーを探せ風?チトチガウカ


新しい子がお家に来ました

うん ニンテンドックスなんだけどね

二匹でもお世話が結構大変で どーしよっかなとは思ってたんだけど
禁断の地に足 突っ込んじゃったよ

ま いっか

今回は パグ犬
写真はいずれあげます
マタコレガ カワイクナインダワー

やっぱ あの画面でぱぐちの可愛さを表現するのは
無理があったかも しれんって

名前は ゆっけ

理由:好きだから こればっかりや

これでうちの子達は

かるび・きむち・ゆっけ

と なりました
焼肉万歳!

この子がまた今までに無いほどのビビリっち
名前記憶の時にだって 呼ぶたびにびびり

むー うちの子達がいじめない事を祈る

だからー ゆっけがご飯食べてる時に 邪魔すんのやめいっちゅーの!

お蔭で会社まで到達するまでに全員の散歩を終了するのがきつい!
会社へ歩きながら かるびの散歩しちゃった・・・

池袋だと割とすれ違い率が高いので
今日もちっくら頑張ってみるべさ

昨日は『きのこ』もらっちゃった わーい
今までビスケットとかビスケットとかミルクとかジャーキーだったから
めっさびっくり

イヤ ソレハソレデ ウレシイデスケド

良かった・・・ ゴムボーン持たせておいて
●今後の私の予定~

【いい女塾】





現在クラス順位4位!
全体では30位 くらいだった気が・・・
もとむ 一日1プッシュ~

おまけにダーリンと同じ所のプッシュも参加してみた
プロフィールの近くにあるから
見つけ出せたら 押してみてみて
わかるかな ヤマトの諸君 ふっふっふ・・・

●今後の私の予定~

ちょいくらご報告

11日
山形 直行直帰
   しかも泊まり
12日
山形 直行直帰
   帰れるけどきっと終電近く
13日
会社 部の飲み会(だった気が・・・)

16日
軽井沢 お昼前に会社でる
    んで直帰
17日
(予定)
もしかしたら仙台 まだ 未定
決まったら直行直帰

18日
山形 多分直行直帰
   しかも朝一の飛行機の可能性大

19日
青森 普通に直行直帰
   しかもどう頑張っても泊まり

頑張ります

ダーリン、ハニー 私の予定は現在こんな所でし

24日以降は一気に北海道に行きそうなか・ん・じ♪
さー 美味しいもの一杯食べれるといーなぁ いーなぁ
●女性専用車両 発動!

【いい女塾】





ブルーレディーと
赤い薔薇



我が東武東上線が本日より

女性専用車両を導入とあいなりました


わーい

早速なんで本日チャレンジ

ちなみにホームにはこんな印刷

20050509113252.jpg



桃色吐息で可愛いの心よ

乗ってみるとそこは女の園
私 男でもレズでもないけど
素直に思ったです

『えー匂い・・・』

しかーも朝のラッシュ時だっちゅーのに
全然混んでないの 人に当たらないの 体が

これは毎日ここに乗ることに確定
ニンテンドックスもやりやすいしー

んでもこの先痴漢のヤローが

「はぁ?女性専用乗ってないから
 触られたいんだろ?」
なんてふざけた事を抜かさないか心配
そして立腹

大体ー こんな車両が出来ちゃうって事が
変だと思おうよ セニョリータ達

痴漢には 安全ピン
又は   ホチキス

切り落としておやり!

  あらほらさっさー
●千石 自慢まんラーメン
【いい女塾】





じんちょうげ じんちょうげ 絡み付くよ
悪戯な枝よ もっと絡んでおくれ・・・

今日はGW:ジィーヴィー 最終日
片づけをしようと思っていたのに 
起きたの昼前
ダーリン 爆睡

一人で掃除する気も起きず
洗濯機でカイマキを二人分ぐぉんぐぉんお洗濯

スーツだって洗濯機放り込む私
腕白でも良い 逞しく育って欲しい

んでうだうだしてたらダーリンの一言

「どっかいかない?
 ほら きよみの言ってた らーめん屋とかどう?」

※彼は実はハーレーのお店か バイク屋へ行きたかったとの事で候
 したっけ ラーメンだけに私が反応しちゃったんでごじゃりますのね~


バイク乗る準備して さくっと

千石 自慢ラーメンへ GO!

去年一回行ったら、年始年末でやってなくてどぼじでごぼじで・・・
だったので リベンジっつーたら リベンジツアー

おや?
おやや?


なんか 店が綺麗になってるぞぉ
しかも 椅子なんて お上品なもんが置いてあるぞぉ?
おりょ BGMも有線だぞぉ ラジオ番組垂れ流しじゃないぞぉ??

あまりのかわりっぷりに ねーたん べっくり

ほら 良くあるじゃん
美味しいって店がリニューアルして綺麗になったり
支店が出来たりしたら 味が落ちるって・・・

どきどきしながら
なんだっけ・・・ 名前忘れちゃったけど 全部乗せの・・・
ダーリン 奢ってくれて有難う
だーりん 中々ジャンケンの腕があがらんのう(涙)

完食

しかーも ダーリンよりも早く

見た目はぎとぎとなのに 意外とぺろりといけちゃう
この濃さと フト麺はお変わりなくちょっと安心

でもー ビール飲みたかったー
前はそんなメニュー無かったもんなー

んでも 私のこの頃んベストラーメンは
『天下一品』
になりそうでし

あれはあれですげー好き
●骨まで愛して ながーく愛して
【いい女塾】





あなたと私が夢の国
森の小さな教会で 結婚式を挙げました


本日 GW(私的には『ジィーヴィー』と読んでました)
最後の方のイベントとして
ダーリンの後輩 結婚式 でごじゃりまする

いーなー いーなー 御呼ばれいーなー

なんか 私の友人どもは結構ぽろぽろと嫁に行き
私が遅かった方だったから… もう結婚式
出まくった気もしちゃったりする

あ でも 大丈夫
そろそろマレーシアから帰ってきてるであろう
いじゅがきっと今年中には…!

淋しかったのでかーちゃまを呼び出して養老の滝で親子飲み

タマにはいーわね 女同士も…

後輩君 末永く御幸せに~
引き出物のワイン さき全部飲んじゃったよ~ げふ
●怒涛の飲んだくれ集団 参上!
【いい女塾】





以前 老師にお聞きした事がある・・・

昨夜 ダーリンとゆーことおりと私で
散々散々散々 

飲んだくれ ちゃった てへ♪

一軒目
志木にある『ラ・ジュール』という洋風居酒屋さん
・食前酒
・山盛りシーザーサラダ (ボウル2杯)
・サーモンのカルパッチョ (うま)
・唐揚げのタルタルソース (どげーん と二皿)

この間に生ビール 生ビール 生ビール 生ビール生ビール 生ビール 
合ったのもあって

この時点で腹いっぱい げふ

ところがこれじゃ終わらない
・オープンオムレツ (でげーん と二皿)
・留めに チョイト辛目のパスタ(6人分はあろうかと大皿)

さすがの 大食い4馬鹿集団も ぽんぽんぷりぷり

しかーし どうにか全部平らげ さらにわらわらで飲んだのは
言うまでもない すげー

おまけに酔い覚ましに歩いて帰る途中
男性のセックス評価に花が咲き

<普通のモノ>
  :1チ●コ
<おりの子供のモノ>
  :0.5チ●コ
なんて話になり
住宅街の中を やれ誰それは8チ●コだの
元旦那は2チ●コだの
わめきながら帰ったのは言うまでもない はひー

全員 いい年こいた えー女のハズなのに・・・

その後私の実家で 夜の1時過ぎから
うちのかーちゃままで参加してドンペリ一本 完飲

連休って楽しいなー
●番外編 わんわんワールド
【いい女塾】





パトラッシュ… 僕は見たんだよ…
一番見たかった ルーデンスの絵を…

●番外編

あまりに動物だの動物だの 動物だの多くなったので
番外編としてこちらに揚げて見ました

実は那須から帰る時に ちょいくら寄ったの

わんわんワールド

西那須野インターの方が近いです


もう 何て言うのかな… むー つまりねぇ…

わたし 動物馬鹿

だと思います ムツゴロウさんが他人とは思えません

だってー だってー子供より全然好きなんだもんー 仕方ないジャン


20050508132534.jpg


のぉぉぉぉ!! 可愛いでごんすー

20050508132658.jpg



みゅ~~~ プリティでざんすー

そしてこんなに好きなのに
群がられるのはダーリン むー いーなー(ぷりぷり)


20050508132456.jpg


幸せってこうゆう事なんだよね…
20050508132438.jpg



早くもっともっと稼いで
御家でわんちゃん 飼いたいです
だーすき:某アイドルちっくに
 うへ

●那須へツーリング 二日目
【いい女塾】





金田ぁ 助けて…
カオリが カオリが体の中に…!


昨日のケーキで少々重くなった体を引っ張り
焼きたてパンの朝食
美味いです 
でも骨付きソーセージにナイフを入れたとたん

ぶしゅっ!

と肉汁を被り
「お客さん 若いわねぇ」と言って隣のカップルを引かせたのは 私 えへへのへ

あ そうそう
珍しく私のバイクを取ったのでご紹介

20050508125903.jpg


ジュニアっちゅーます 可愛いヤツよのう~♪

そして今日も御蕎麦とうどんを食べに清流の里へGO
20050508130110.jpg

 これが冷やしおろし
 もういっちょ天蕎麦あがり!

20050508125807.jpg


いやー 美味しい~
おまけに今回はイワナの塩焼き
20050508130142.jpg


アップにすると 表情はこう
20050508130130.jpg


いらん?

ニジマスが赤身でこちらが白身
むー どっちも美味しいなぁ
 ダーリン 今度釣りに行って 飽きるまで食べようよー

その後ダチョウレストランへ寄り道
だって だってダチョウいるって言うんだもん~

20050508130530.jpg


可愛い~~ でも

デカイ…


軽く私ほど有るんだけど
てか 負けてる気もする にゅー ひとみが可愛い
しかし 目蓋が半透明で白いから怖いです

散々可愛いとわめいたくせに

20050508130829.jpg


ダチョウ丼 350円也

あんね 皮がぷりぷりのコラーゲン質で
歯ごたえがあって 美味しいの!
いけるぜ ダチョウ

20050508131119.jpg



タタキもあっさりとして 美味いぜ ダチョウ!


この度のツーリングは 大変に 大変に
食べ物ウンに恵まれたたびでごじゃりました

太ってない事を祈る… 切に
那須へツーリング 一日目
【いい女塾】





俺たちにとって夢は不可能という事ではない
夢は叶えるものだ・・・!


久しぶりにバイクにてお出かけ
わーい♪

一ヶ月前くらいに予約取れたのは
那須
ラズベリーファーム

なんか 果物アレルギーの私としては
名前だけで喉がかいかいになりそうっす

予定では9時位には家を出るつもりだったけど
起きたら9時 
だめじゃん

ま ゆったりと朝ご飯を召し上がり
外環を通って東北道へGO

那須は 私にもゆーこにも想いで深い
那須サンバレーっちゅーホテルがあって
結構良く知ってたりするから楽♪

今日は天気もよく 温かい~~
バイクは寒いと本当に体力奪われるから
ぬくいとさくさく進めて良いのです

20050508124353.jpg


ウサギの園にて触れ合い中

20050508124557.jpg


そしてダーリン群がられ中 いーなぁ

清流の里 という釣堀&御食事所で釣りにチャレンジ
普通 イワナとニジマスだとイワナの方が高いっちゅーから
頑張って岩魚を狙うも…
ニジマスばっか…

てーか お前達命かかってるんだから
空中でぶらぶらさせてる餌にまでジャンプしてくるの止めなさい~

わかってんのー 釣られたら食われるのよー

20050508124439.jpg


大虐殺

一匹 ニジマスを 刺身 にて食して見る 
料理料 500円 高いのか安いのか既に不明

20050508124502.jpg


私の独断&偏見だけど どーも川魚って刺身っちゅー
イメージが無く 騙されたと思って食べて見たら…

うまーい 美味すぎるよ~~

味はサーモンみたい 臭みも一才無し 甘味と旨味が凝縮ーー!

もう駄目ー 酒持ってこーい!
20050508125521.jpg


この後宿について大変に美味しいスペアリブ食べ放題だの
九時のおやつにケーキ食べ放題だの有ったんだけど
こっから二人でよっぱらっぴとなりました

大変に 美味しゅうございました
20050508124410.jpg

 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

