百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

●深夜の生はすごかった!
やっぱ なんでも生が一番! ビバ生肉 ユッケ たたき!

今回は20時に新橋で落ち合って
『土日はドリンク半額』
なんちゅー 神様みたいな居酒屋を見つけ 迷わず入店

今日のメニュー
・アボガドとマグロのゆっけ
 (これ最高 ボリュームあるし)
・京風出し巻き卵
・ハモのから揚げ あんかけ
・温泉卵のシーザーサラダ
 (これいまいち)
・漬物

をつまみに

・生ビール×2か3ずつ
・じょうぜん水の如し 3合
・カッツ(ドイツの白ワイン) フルボトル


をペロッとたいらげ いざ行かん 台場 フジテレビへ!

ちょちとラーメン屋へ行き
・モツ煮込み
・生ビール


をちらっと平らげ いざ行かん スタジオへ!

すでに すべてが面白い
すでに ほんのりおねむだったり・・・

一気に感想をば

・ヒロシ :かっこよかった
・永井秀和:かっこよかった
・パペット:TVで見ても 変わらなかった
・安田大サーカス:でかかった
・麒麟  :声が渋い~~
・タイムマシーン3合:右側の方 好み
・ペナルティー:やっぱ好き
・イシバシハザマ:今回の好きになったで賞!つぼにはまったぁ!
・及川奈央&蒼井そら :今調べて知った AV女優だったんだ へー

・巨乳まんだら王国:最高ーー!

なんかー 32組位も出てるのに 異様にきょまんのファンが
占めてる割合が多かったです ええ とても
私の隣の女の子たちはお笑い好きでいらしてたみたいで
きょまん登場で
「教祖ーー!」
と叫び
合掌後に
「頂きます!」
と唱和し
曲が始まれば
「牛乳!乳牛!リサイクル!!」
と叫ぶ私を 横目で見ながら引いてらっしゃいました

ごめんして

んでも5時間 しかも徹夜はつらいです
しかーし ゆーこも私も特にゆーこが
グロッキー状態 眠いって・・・

次回は きょまんさえ出なければ
家で横になって 尻をぼりぼり掻きながらビール飲んで
トイレ行きながら見たいもんです
飲食禁止で 干からびるかと思ったさー

教祖 お疲れ様でした
上京して人寂しくなったらいくらでもお付き合いします
行きつけの 立ち飲みやもあるしー

イヤー 楽しかったよ
まだまだ若いなー 自分・・・


●登龍門F~残暑お見舞いネタ祭り~ 観覧行ってきます!
先日のライブの感想もかいちょりません
その分 同伴したゆーこが・・・ ねぇ

なーんて興奮も冷め遣らぬうちに
今度は『生』放送 ぶっ通し4時間の観覧に
いってきまーす
しかーも 今週の土曜日

■8月27日(土)25:45~フジテレビ(関東方面のみ) 生放送!
【登龍門F~残暑お見舞いネタ祭り~】

出演:アジアン / アンタッチャブル / イシバシハザマ / エレキコミック
/ 及川奈央&蒼井そら / 河辺千恵子 / 巨乳まんだら王国 / 麒麟
/ キングオブコメディー / ザ・プラン9 / 次長課長 / タイムマシーン3号
/ タカアンドトシ / 竹山隆範(カンニング) / 千鳥 / トータルテンボス
/ ドランクドラゴン / 長井秀和 / 南海キャンディーズ / 波田陽区
/ パッション屋良 / バナナマン / パペットマペット / ヒロシ / FUJIWARA
/ ペナルティー / ホリ / マギー審司 / 安田大サーカス / レギュラー
(五十音順敬称略)

ちーなみに青字が私の好みです

また教祖様に会えるのも楽しみだなー

でも4時間(多分それ以上拘束される)トイレには行けないらしい
基本的に
おまけに 泥酔してるとスタジオに入れてもらえないらしい
常識的に

ちえ

集合時間まで浴びるように飲んでようと思ったけど
それなりに抑えて飲みたいと思います

テレに見てたらきっと巨乳まんだらの時に
私とゆーこが写ると思います

ウォーリーを探せ!





●今日のスージー
20050823150711.jpg


うちのスージー
寝癖つき



●今年も参加!全国金魚すくい大会
今年も元気に 奈良県の郡山まで行ってきました

全国金魚すくい大会

まじ

結果は準決勝敗退
くそー ライフワークにしてやる!
いつかは決勝に出て 優勝してやる!

目指せ!
海老でタイならぬ 金魚でハワイ!!

今回の私のラブリー
人工知能搭載 自動金魚すくい機

ぽいぽい君
20050823152019.jpg


ほんとに 自分で考えて 自分で作戦決めて 自分ですくってるの
すげー
こーゆーの好き

これは準決勝のときの試合開始前30秒位の目線写真
20050823152120.jpg

金魚数 約1000匹
こいつら 本当に元気良く逃げ惑いやがるのよね
すくってもジャンプして逃げられた事数回
いかんいかん スポーツマンシップにのっとってやんなきゃ

んで帰りの深夜バスも予約していたんだけど
行きが路線バスごとく狭く ちょいとグロッキー

どーしようかなーってギャンブルの神様に相談したら
『新幹線でお帰り』と
お小遣いを頂きました
ありがとう カイジ:スロット

今日の夕飯 ってか本日始めてのまともな食事
弁慶御前 はーい 笑ってもいーわよ
20050823152425.jpg


中身はこう

20050823152455.jpg

洋風まくのうちさんです

来年はうちの会社でチーム戦に出場を目論見中
でっきるかな でっきるっかな~



●もしくわ 私も はーれーだべっどそん
んっとぉ はーれーちゃんは好きです
ま 憧れもあるけど やっぱね アメリカン好きだし

だけぇど ダーリンの後ろに乗ってて
余りの暑さ&熱さに少々グロッキー

やっぱ性能考えて日本車に使用と思ってた矢先
ひょんな事から

私 ハーレー持ちになるかもです

 まじ


説明しよう!
簡略に言うと
『うちのとーちゃんが免許取ったらハーレー乗りたいけど
 どーせそんな長い時間のらんからお前の名義にしろ
 だから半分お金出さんかい』
だって

えええええ~~~~~~
おもいっきしのブーング 山盛り

だって だってね

とーちゃまと私の好みが あんまりにもかけ離れてるんすよ
んと 乳 いや父は
アメリカの白バイ見たいのに乗りたいんだって
フロントフォークがぶっといやつが良いってさ
20050819152358.jpg

こんなん?
(あえて色は黄色にしてみた)

ええーーーー

ちなみに 私の好みはこう
20050819152444.jpg


お互い どこまで歩み寄れば バイクが買えますかね?
ってか
中間地点に バイクはありますかね?

まーでも 国産の値段でハーレー買えるなら
親孝行のつもりでノッテもいーのかなぁ

なんか 私がモロ白バイにまたがってる姿は
果てしなく 笑える ええ 足つきませんとも

いっその事 こんなのに・・・
10.jpg



なんかいかにも 秘密基地から出発して
敵のアジトを目指しそう~~




WE WILL ROCK YOU
WE WILL ROCK YOU

・・・いきたかったけど もうチケット無かった
そりゃそーだろな もう 来週千秋楽だし・・

なのにー 何故ー
あんなに宣伝バンバンやってたんだろう・・・
最初は売れ行き悪かったのかな

ちえ 残念

あ でも今週日曜日の

『全国金魚すくい大会』

には 行きます 往復 バス

尻の割れる夢が見れそう・・・

だってー 往復で1万位なんだもんー 安いんだもんー



●今日も今日とて日が暮れる・・・
今日は伊豆とゆーこと飲み

もう一方二方いらっしゃるとか何とかだったんだけど
出先から帰るときに事故っちゃったらしい

運転は 気をつけて!

ま 幸いにも怪我は無いとのことでちょいと安心
疲れてるときに 無理はやめましょう

がんがん雷がなる大雨注意報の中
三人で 天狗で 飲むべし 飲むべし 飲むべし!!!

今回の敗北者~~~!

伊豆

んもう えらい べろんべろん
あのメンバーの中で あいつはきっとここ見てないと思うから
書いちゃえ 書いちゃえ!

まー 騒ぐわ 騒ぐわ 歌うわ :店の中で
まー 騒ぐわ 騒ぐわ 歌うわ :電車の中で

会社を言い訳に 逃げたゆーこ ユルシマヘンデ

電車の中でも 抱き疲れるわ キスされるわ 歌われるわ
あ 乳も揉まれてみました

揉まれ倒されて見ました

実家までダーリンとつれて帰って>ありがと ダーリン

途中 道端で疲れきってたら
道行く男性から すれ違いざまに りんごジュースの差し入れを頂きました

ありがちゅ

んでも ヨッパラながらも 
・蓋が開いていないこと
・すかして 変なものが見えない事

を確かめて

 伊豆に最初に飲ませた
 私を許してね♪
●かまくらと酒と石の華
んで きょうはりなと弟君とダーリンでデート

本当はりなのお勧めで かまくらちっくな店へ
行くつもりだったんだけど 満員御礼
すごいなー お盆なのにさすが池袋
なんかこのお店 梅酒が50種くらいあるらしいんだって

甘いお酒は嫌いだけど それはさすがに見てみたいなー
うん 今月までだとのことだから
チャレンジ!!>ゆーこ

んで適当なお店で飲んだ後
いつもの

石の華 へ乱入

ゆーこに頼んで店の電話番号教えてもらっちゃった♪

したら したらこんなメールがゆーこから・・・

20050818150410.jpg




蟹~~~~


カニ担当大臣がいない(T_T)

とのお手紙つき・・
OH ベイベー…

りなが可愛いからいーの!

    …でも カニ…
●ごめん 溜め込んじゃった
なーんて 巨乳まんだら王国のライブの話も
猪苗代の話も
すべてすっ飛ばして 夏休みを満喫してました

こんにちわ 皆様の清美です

そいでは 一気に書いていくかのう~

えーと12日 夏休み最初の日
本当は明日伊豆の家に遊びに行くつもりだったんだけど
急遽りなとデート
時間の都合でこっちを泣きながら選ぶ そーりー>三ばかめんばー

おりの子供 しんのためにゲームを購入したのに
その名も ロックマン うんたら3
しかーし よく考えたらこれ DSでなきゃ出来ないや
ちえ
馬鹿にしつつ始めたものの 結構はまってる今日この頃

やっとこさゲームボーイカラー を発見
(家の荷物に埋もれてた)
ドラクエモンターズ つけてお貸しするから 堪能召され>おり

●ガッチャマン ピンク 参上!!
新しいメットを買いました
四の五の言うより みるのがよろし

h01.jpg


じゃん

違う角度からだと こう

h02.jpg


その名も Poisonあってっか?

どーよ この色合い
どーよ このデザイン

しかも シールドも ピンク


最高====!!!


バイクと合ってないとか 年齢と合ってないとか
んなことは 知らん!
●醜態 酒酒
ういとぉ

またぁ 酒飲んで 意識飛ばしました

えっとぉ 詳しくわ
うちのダーリンのブロク

明日から10日間の夏休み!


をご覧下さいませ ませ
本人が読んでも 笑えます とても

ひっさびさに本気で爆裂
二次会くらいから記憶無いけど

焼酎を 

ビンで 二本ほど 

ラッパ飲みしてたらしいです


そりゃぁ 泥酔するって

今の仕事先へ 最後の醜態さらしと
なると いーなぁぁぁ・・・

又やったらどーしよ

●ドンペリと私


もー幾つ寝ると
夏休み~~

ちーっす 電車が空いてて
快適な通勤に涙を流すきよみです
へろー へろー ボンジュール

昨夜より ある言葉が私の中を占めてます
それは

『ドンペリ : ドン ペリニオン(だっけ?)』

っちゅーても

シーツの波から 物憂げに手を伸ばして
貴方はシャンパングラスを引き寄せた
「ほら 喉渇いたでしょ・・・」
ゆっくりと私の唇を濡らす
ぴちぴちと弾ける泡が 飛んだ
グラスのそこから 湧き上がる光の粒
永遠に終わらない 私達の思いのようね
連なって 立ち昇る
交じり合う日は来ないのかしら・・・


なんてロマンティックが止まらない風じゃなくて
下記のとおり

ドンペリの 箱の角こで 打った

 今は赤いが 三日後青い


痛い・・・

情けない・・・
●ハニー 対向してみたよ
ダーリンが羨ましかったので
チョイト対向

きゃろ~~~ん

こうやって ま今回は自分たちでとったけど
ハーレーを買うと(正規店だけかしら)
写真をとってくれるのよ
しかーも 引き伸ばして 入れ物に入れて
(デズニ-ランドのあれみたいな感じ)
記念にプレゼント♪

聞いた話にゃ 買った本人しか写してくれないっちゅーから
うちら4人で 後ろの(見えるかな)
店の中から窓にへばりついて
『フォー!!』
ってやってたら カメラ持った整備さんに笑われた

んで 一緒に写ってえーと

なんで皆でダーリンを指差して移ってみました

未だに 写真もらってまへん

きっと 忘れられてる
しっかりしろ ハーレー屋!!!

●ハーレーがやって来た!ヤァヤァヤァ!




ほんのり羨望の眼差しで眺めつつ
今日も今日とてぷちっとお一つ

うちに はーれーだびっどそんが来ました

うーん 真っ赤なボディが 赤い彗星~
リンク先の ダーリンブログをご覧下さい

かっちょええーーーー!!!

そいでもエンジン始動のたびに
チョークひかにゃならんらしいと聞き
天下のカワサキよりも 違った意味で根性の要る
バイクだなっと・・・

私は まるっちに貸してもらった(ちまっと)
薬の☆ あるいは星の薬?
ドラッグスター がお気に入り

2ヶ月待った甲斐があったねぇ
皆で取った自慢しぃ写真は面白かったですたい

私のも揚げるか揚げないか考え中~

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

