百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

●おーせーわーにーなりました!
おはようございます

約三年 一つ所に勤めてまいりましたが
任期満了で本日 退社いたします。

皆様 大変お世話になりました。

思い起こせばわけの判んないまま
突っ走ってきたこの月日だと・・・

人間的にも 仕事的にも成長できたのではないかと
自画自賛してるところです

本当に 楽しかったー

ありがとー


色んな方にお餞別頂いちゃって
嬉しいやら 恐縮するやら・・・ でも ありがとー

ここでの経験を活かして 一人前の●ニターになります

置き土産 結構悩んだんだけどこれにしてみました

じゃん
20050930084018.jpg


いや オフィスでこれが机の上に
だーっと並んでたらシュールだなって思ってさ・・・

昨日ソニプラで かごをバーバパパで満載して
4人がかりで詰めて貰った

よっぽどのバーバパパ好きだと
思われてるんだろうなー はぁ

●TOEICを受けてみた

そうそう 腐ったソラマメみたいな
宇宙の戦艦を書いてる場合じゃなかったかも えへ

日曜日に生まれて初めてTOEICをしに(?)
高田馬場の
早稲田大学へ参上!!


 まーここだけの話 ちょいと時間に余裕があって
 勝負した台が出て 涙を流して諦めたら
 その後で10回以上出てやがるの
 くそー 設定良かったのかも ち


結論~

 全然わかりませんでした

推測~

 だって勉強足りないと思うし

対策~

 むしゃくしゃしてやった 今は反省している

転職のために頑張って取ろうと思ったけど
今回でよーくわかった わかっちゃった

 私 英語嫌いかも

いや正確には『英語の勉強が嫌い』でいーんじゃないかって

もうやりたくないよう
もう受けたくないよう


ヒアリングは結構わかるんだけど
最後の方、集中力が持たない事が判明

異様に係りの手際が悪くて血圧が上がる
頼むよー 上●さん
ってか上司も 仕事できない奴にやらすな!!
●萌え萌え様へ捧ぐ~
萌え萌え様

ご指導ありがとうございました

>えーっと、上の方はいいので
>第3艦橋は付けて下され。
コメントありがとです

っつーか
「上は良い」
って言われると思わなかった

でー 第3艦橋 かんきょう?橋?

・・・ むー・・・

そいでは 橋をつけてみました

あい

20050926004101.jpg


もしかして なんか根本的に間違ってるかも かも
●14号ちゃまに捧ぐ~

 愛らしい貴方に
  心を籠めて 捧ぐ


 宇宙戦艦 ヤマト

20050925092319.jpg


 念のために もう一度題名を書いとく

 宇宙戦艦 ヤマト

   返品不可 負荷?
●ご開帳
先日書いてた
エロポンのご紹介

じゃん

050924_1853~001.jpg


・・・
・・・・・・

まー いいっすなぁ
ちょいと画面がぼけてるのが盗撮っぽくて
エロさ倍増ってやつ?うへ

和風っていーじゃん>そこか
●お目出度い おめでとうったらおめでとう!!
先ほど電話がありました


パパりん 中型免許

 卒検合格 おめでとうーーー!!!


「お祝いしてくれ」
って・・・

うんうん お祝いしてあげるから

ちーなみに父上 現在のフェバリエット バイクは

 ドラッグスター

しかーも

 赤

が良いって言ってます

ダーリンいわく ドラスタに赤が無いって話だけど・・
オールカラー塗り替えるか・・・ むう

私の理想は
・青地に満開の桜
がえーの

ち 赤地桜吹雪
で手を打つか

パパりん 12時間延長で
よく頑張った!感動した!

おめでと~
●たい焼き焼けたかな
いつも 大抵

私の夢はカラーです

そいでもって匂いもあるし 味もあるし
痛みだって ある
うーん想像力豊富

昨日の夢の中で ダーリンと購入したのが

これ

20050919002949.jpg


とりあえず頑張って出してみたけど
われに帰って そこまで頑張って
人様にお見せするものかぁって今痛感

ま いっか

むっちむちのたい焼き
口から餡子はみ出してんの
だるだる

甘党じゃないし 餡子好きじゃないけど
なんかおきたらたい焼き食べたくなっちゃた

今日のフレンチレストランじゃ出ないだろうなー・・・
●人生楽ありゃ苦もあるさ
昨日 ゆーこと飲んだ

火鍋食べて 美味しかった


ゆーこは人間関係 私は転職関係
二人そろって ため息をついた はー



ビールが美味しかった

でも香草(シャンツァイ)が切れてた

代わりにA菜を初めて食べた なかなかイケタ

湯葉まき肉が品切れだった

代わりの肉詰め厚揚げが美味しかった

今日は辛さが今一だった

今日位で丁度いいかも

今日も元気で お酒が美味しい!

人生楽しいこともつらい事もあるけど
幸せよね 今日も
●おち
残暑 爆裂中の週末
皆様いかがお過ごし?

私はじわりと汗をかき 天然のサウナを満喫しております
あち

でー 昨日の同窓会だったけど

おち なし

だったよ ごめんして

ふつーに「懐かしいね」「きよみちゃんでしょ?」
みたいな 感じ
ふつー

意外とみんなおかーちゃまやおとーちゃまになってる
っつーのはびっくりだったけど
平和なノミでございました

したっけ一番人気の男の子が欠席したのが残念無念
(テーブルのほとんどの女の子が好きだといっていた)

やっぱ 想いでは きれいにしとかなきゃ なのかなぁ
●5年2組 同窓会!
おはようございます
皆様の清美です

えー 唐突ですが
今週の土曜日 つまーり明日
私の小学校の時の同窓会が開かれます

地元で 会費6000円で
この会費って妥当なのかにゃー 
ま 昔の学生時代にやられた日にゃ行けないけど
今なら全然OKっす

ほらー 今日のパーティーも9000円だしー
付き合いと人脈っちゅーのは一朝一夕にはできんもの

して 今回の同窓会のお知らせを見て 私一言

「・・・誰か 選挙にでも出るのかぁ?」
ねーね 皆 いきなり ン十年昔の同級生に会いたくなる?

そんなもんかぁ?

ダーリンは純粋で穢れが無いので素直に
「久しぶりに会いたくなったんじゃない?」とゆーてます
ええ方や

それに比べて私の会社の人間は

「新興宗教じゃない?」
「●●学会じゃないんのぉ?」
「えー マルチですよ」

等々 香ばし過ぎてコメントも出来ないご意見を賜りまして候

そだよね
会いたい人がいたら その人だけ連絡しりゃいーんだもん
あっははは

そいでも目論見が知りたいので 行ってきます

今まで出た意見は

①選挙がらみ
②宗教系
③ネズミ溝系


の三本です!!

他のがあったらおしえちくれい
んで 君はどれだと思う!?
●オーディオプレイヤー?
オーディオプレイヤー?っちゅーもんを
衝動的に購入
ごめんなさい 音楽中毒でもないのにさー
てへ
未だに入ってるのは巨乳まんだら王国の一枚のみ
えへ

ちなみに私はついこの間まで
オーディオプレイヤーっちゅーのは全て
アイポットっちゅー名称だと思ってたさ あっははん


買いに行ったケーズ電気での
私とダーリンの会話

私:あ そーそー アイポット君見ない?
だ:アイポット君
私:うん だいすけ欲しいって言ってたじゃん
  何処にあるのかな?アイポット君
  店員さんに聞いてみる?

 (店員発見)

だ: すいませーん
 
   アイポット どこですか?


大変愛おしゅうございました
したっけ 店員さんはちょいとびっくり えへ
●ハーレー乗るなら
もしも パパりんの好みで
白バイタイプに乗る日が来たら
こんな格好をしようともくろみ中

LDG3758.jpg


もしくは こう

LEM9164.jpg


あぁ 仮装
あるいは コスプレ

でも どーもこの帽子
ガキでか以外の何者にもみえまへん


20050905160444.jpg


死刑!!
●結婚式 二次会~
なんか ご無沙汰
人生の転機を迎え ひーひー言いながら
情報収集だす 頑張る

んでー 先週土曜日 会社の女の子の
結婚二次会に行って来ただす

むー 花嫁ラブリー♪
幸せ一杯 夢一杯
えーじゃないかごじゃいませんかー

んでゆーこ達 独身貴族の皆様のために
男の子の知り合いもゲット
こっちが酔ってたから 向こうが嫌がってたかは 不明
したら ごめんして

今回のパーティーはなかなか美人が多く
子連れも一杯いたけど
マジで皆子供がいるようには見えんって
すげー 皆 すげー

んでも外でタバコすってたら(中は禁煙)
ガキに むっちゃガンたれられた

殴っちゃうわよ♪

ちょっかいだしても 可愛らしく
ガンたれ続ける おちゃめさん

蹴り飛ばすぞ オラ

母親が傍にいた事を神に感謝するが良い

その後 へろへろのまま忍ちゃん所へ乱入

良くもまぁ無事に家まで帰れたと自分を褒めてあげたい


今週末のクラス会は 大人の飲みで対応・・ したいなぁ

       タブン 無理

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

