百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2005-10 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

γーGTP
言い忘れ

あのね あのね

ガンマが 67 になっちゃった・・・

去年より当社比 50パーセント増量中!!

えーーーーーん

休肝日を設けます あい
●久しぶり~~
ご無沙汰しとります
皆様の清美です へろー へろー

元気にやっちょります

しかーし 転職は失敗いたしました
あい

内定折角もらったのに 辞めれない・・

人生一番の引き止めと代価案を提示されて
ごめんなさい 負けました えー 負けました

はしもっちゃんと同じ会社に行こうかと思ってたのにー
なかなか・・・ なかなか・・・
これ程までに引き止められるとはおもわなんだ
はぁ 残念

しかーし 取りあえず今度の試験が来年の10月までだし(予定通りに行けば)
一番やりたかった精神神経系だしー (対象がちょっと嫌だけど)
収入も去年よりはあがるっちゅー話だしー (まだ契約書を見てないから何ともいえないけど)
でも これで収入が変わらなかったらー (それは約束反故で堂々と辞めれて嬉しい)

なーんて感じ

元気よ 元気にしてるよ

本当は見事に転職を決めて 元の職場に胸を張って
報告に行こうと思ってたのにー
課長と飲もうと思ってたのにー

ちえ

ま 試験が走り始めたらご挨拶にいくです
そん時は皆 一緒に飲んでね

やっぱ 立ち飲み~~?
●さすがは偏差値38をとったことのある女!
さっきTOICE(いか試験)の結果が判明したです

・・・
・・・・・
・・・・・・・

しゃれでもこの点数はあげれないぞぉ

あっはははは 勉強しないと取れないものなのねー やっぱ
ごべんなさい ごべんなさい

あたしのヤマ勘は当てにならないことが判明
そっかー 五択であたらなんなら スロットで高確引けるわけないかー
はははは・・・(乾いた笑い)

満点が990点
ま そんなのは全然無理だとしてもよ
大学入学の学生でどれくらいだっけ?
500点位?

大学を卒業しはやン年
すべての文法は忘却の彼方へ・・・

ちなみにヒアリングで文法の倍の点数をたたき出しております
よっぽど文法が苦手らしいです

なんか帰ってやる気が沸いてきました
来年の転職を目標に 勉強します

腰もむから付き合ってねー だいすけー
●タイでの日程~
1日目 成田発(09:25)→ 空路(直行)、バンコクへ。
バンコク着(13:35) 着後、ホテルへ。

◆ まるかじり2日目
バンコク最大のダムナンサドゥワック水上マーケット、ランチもご用意、ローズガーデン、タイの伝統芸能古典舞踊ディナーショーへご案内。

◆ まるかじり3日目
遺跡の宝庫!アユタヤ遺跡&バンパイン離宮、象さんトレッキング、タイの代表的料理、タイスキの夕食。

◆ まるかじり4日目
タイを思いきり楽しみたい方は、バンコク市内観光、タイ式マッサージ、タイ料理の夕食付の観光プランに、気ままに動きたい方はフリープランをどうぞ。

こんな感じでおま
今回はホテルが辺鄙なところもあって
観光山盛り わーい 象に乗れる~!水上マーケットいける!

ここまでご飯ついてても 着いてないツアーと
あまり値段が変わらないのはなぜでしょう?

途中のお土産とかかねぇー
●人生楽ありゃ苦もあるさ
すっごい悩んでることがあります
あいも変わらず転職についてです

んとー 人生の目標としては
3年くらい働いてた会社に戻りたいわけなのよ>」ねー Yかりちゃん

その為にはとりあえず どこかメーカーに行きたいわけ
どうしても
でも今の私じゃ受けて受けても受からないの
どうしても

今返事待ちが二つあるけど・・・
片方は先週に受けたところ
熱心さはアピールしたけど、でも企業ってそんなに甘くないと思う
しかも今一気に面接しているって話でしばらく返事がもらえないだろうなー
もう一つは未だ書類選考状態
もしも受かったら人生初の車通勤ってのも面白いなーって思ったんだけど
したらBb買おうっと♪

受かってて欲しくて胃が痛い今日この頃

他にもメーカーじゃない所で二次面接待ち
メーカーじゃなければ転職は多分 可能みたい

そんなこんなしている間に うちの会社内で新しいプロジェクトの話が出て
あれよあれよという間に決まっちゃったんだよねー
しかも 内容はとってもやりたかった分野

どーしよーかなー

本当は先週にでも退職届出そうと思ってたけど
ずるずると決断のつかないまま今日に至る

そしてタイに至るとな

選択肢が多いのは幸せなんだろうけど
でも どうしても戻りたいのよ-〔今は〕

いざとなったら水商売でも(雇ってくれるなら)携帯電話売りでも(雇ってくれるなら)
何でも食べていける自信はございますがね

今日は落ちなし!!
唐突ですがタイに行きます
いきなりだけど タイに行きます


来週


昨日申し込んできたの えへ♪

来週は休んでも大丈夫だと
上司に言われたので 勢いで 行きます

いっちゃいまーす!

ダーリンごめんなさい

詳しくは後ほど!
●腰痛・・・
腰が痛いの・・・

今は結構よくなったんだけどちょち痛い
本音言うと 土曜日の朝くらいから痛いかも

何故だ?

むー 重いもの持った覚えもないし
無理した気もないんだけどなぁ

飲みすぎ?
肝臓からくる痛み?

まーさーかーねーぇ

今日 マッサージに行ってきます あい
●肝臓君 頑張れ!
んと 送別会だの送別会だの送別会だの
ゆーことのタイ料理だの
山のようにお酒を頂いてます


えー がっつりと

先日ゆーこと話してたら 彼女がぽつりと言いました

『肝臓が痛い』

うん ありえないけど気持ちはわかる
うん わかる

たまには休肝日を設けましょう そうしましょう

あ・・・ タイ料理食べたくなった・・・
どーすか?ゆーちゃん 来週あたり

    ↑反省の色 なし

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

