百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
ふじこになりたい・・・●技 教習一時間目 
  • 2005/02/28(月)

  • ↑よければ押してね♪

    始まりました 大型二輪講習
    颯爽とハーレーを乗りこなし
    これで私も ふ・じ・こ

    ってぇ 唯一にして最大の問題が浮上

     私 下手なの

    かれこれ10年くらいはバイク乗っているけど
    とっても とっても へたれで根性無で 下手なの

    ゴールド免許を持っているのは
    あんまし乗らないから
    10年ちょっとで約二万キロ
    一年あたり二千キロ

    ほとんど走ってませーーん
    そりゃ捕まりませーーん

    おまけに飲んじゃってバイク止めて吐くくらいになってても
    深夜4時とかだから捕まんないし
    検問の時はじぇんじぇん問題ナッシング

    そんな私を感じ取ったのか
    その日一番に学んだ事

    ●バイクというモノについて

    あんのー
    さすがにー
    わかっているんだけどーー

    人当たりだけが売りの私なので
    ぶんぶん頷きながら聞いてました

    そっからいきなり高度テクニック
    ・一本橋
    ・波状路
    の二本です~

    一本橋とゆーのは幅30センチの出っ張った所を
    バランスを崩さないように
    10秒以上かけて渡っていくという課題

    波状路っちゅーのは鉄パイプぶった切ったような梯子状の上を
    えいほら えいほら 越えていくというもの
    これは5秒以内

    ・・・・えぇ?
    ・・・・素直に言ってぇいいっスかぁ?

    何の為に必要なんでしょー

    だって もしも一般道でんな道あったら
    足を付ながらゆっくり進んでいきゃぁいーし
    道全部がんな事になってたら 
    迂回しちぇばよいんでないかい?

     うん わかってる
     それ位出来なかったら バイクの最高峰である大型なんて無理って

    解ってても 怖いのよーーー!!!

     うん 頑張る

    そだよね これ位できなかったら
    警官の上をジャンプできないもんね うん・・・

    前途多難だけど もうちっとやってみるです

     「今日の申し送り ~教習原簿より」
    ・全体として対象です
      (それは全部出来てないということでは・・・)
    スポンサーサイト

    コメント

    えっとぉ 自己コメントで恐縮ですがぁ
    なんでこの分だけ 
    「字が濃いい」のでしょうか・・・

    私 なんか間違ってるのかな・・・
    ああぁぁぁ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/10-3dd8dc66

     | HOME | 

    最新のエントリー

    最新のコメント

    最新のトラックバック

    プロフィール

    惣野きよみ

    惣野きよみ

    好きなビール:エビス 
    好きな焼酎:黒佐藤 
    好きな日本酒:浦霞 
    好きなワイン:ドイツ 猫 
    好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
    好きなバイク:ワルキューレ ルーン
    好きなスロット:大江戸桜吹雪

    お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

    人気blogランキング

    FC2Ad

