百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●石の華
【いい女塾】





涙は貴方の瞳に相応しくない…
ほら 涙を拭いて 君の瞳に乾杯

石の華


今日は渋谷の行き付けのバー
(多分 また忍ちゃんに怒られると思うけど)
へ飲みに行ったのよ

本当は超新塾を見にいこうと思ったんだけど
さすがに釧路帰りでグロッキーです 私
ゆーこも仕事で間に合わないとの事なので
急遽 呑みに行こうと思ったわけわけ

この間はこっそり書いたけど
実はばれてたみたいで・・ えへ
許可は取ったので 堂々と書きたいと思います あい

相変わらずここは 美味しい

今度忍さん イタリアの大会へ出場するとの話で
こんなカクテルが良いだの あんなカクテルが良いだの
素人 言いたい放題 ごめんして


20050529214951.jpg


御勧めつまみ
カニチーズトースト
今回は食用ほうずき付き

って 今ダーリンに話したら

『ほおずきって あの 
 
 カポーン ってなるヤツ?』

って言われた そりは遥かに 違うと思うぞダーリン

んで私仕様のギブソン パールオニオン 5倍量

20050529215021.jpg


美味しい しらすピザ

20050529215347.jpg


本当にここ
酒も美味いけど つまみも美味い~~ 美味い~~

御世辞じゃないのよ 涙は はっはぁぁ~~~~
いや 今度行きましょ ダーリン

ちなみに 忍ちゃん 忍ちゃん と書いてるけど
ここの忍さんは コンクールとかで
優勝しちゃったりする本当にやる方です うーむ ステキ

したっけ 私も
全世界の大会で 一応42位の順位です

金魚すくいの

まじ


なーんで今日は

●日本一位の男

●世界42位の女

このバー 石の華に集っていたと…

文句は 受付ましぇん

コメント

ほんっと

美味かったね~
忍さんの所に通い始めて早10年・・・
相変わらず素敵で、私の永遠の憧れです
(あっさりフラれたけど 涙)
また行こうねー!

せつないのう

うい

日曜日にこんなに早くコメントが帰ってくるとは思わなかったぜよ

君の忍ちゃんへの恋心(苦笑)は
あえてふれなかったよハニー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/103-a922bcc8

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

