百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●釧路の御土産
【いい女塾】





あちらこちらへ波紋を撒き散らし
どどめ色のオーバードライブぅぅぅ!!!

釧路から御土産買って来ました

夕張メロンポッキー

20050529215612.jpg


でけ しかも 味は普通

そして今回の目玉賞品

とどカレー :みかさんへ

20050529215557.jpg



ご本人のご希望だけど 多分 多分
美味しくないと思います


あ でも 実家へ買って帰った

どどの大和煮

は 美味しかったそうだから
そうなる事を祈る

月曜日 御互い 出張頑張りましょう

私は岩手
貴方は長崎

北へ南へ やーほれよー




コメント

中々良い単車ですなー

うへへ

あら お出でませ~
私のジュニア君でしょうか
乗り易くて んでもロデオで 良い子です あい そちらにもお邪魔します~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/104-5d30429b

トドカレー

今日、K姉さんが北海道土産にトドカレーを買ってきてくれました。これです。 早速、空けてみました。ど、どす黒いんですけど( ̄ロ ̄;|||) ・・・・・うん、カレーの匂い。 ・・・・・と、他に、何か違う匂いがする( ̄▽` ̄;) ??&nbsp

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

