百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

>●釧路動物園は最高~
【いい女塾】





花には毒を 月には牙を
貴方に報いを

●釧路動物園は最高~

えと前の日付に遡ると
誰にも気付かれなくて寂しいので新規にGO

お仕事の間が4時間位空いた訳だわ

んで
・釧路の担当者は他の仕事が入ってる
・話してみたらお互い動物好き
・釧路の動物園も担当者お勧め

てな事で車でちゃくーっと送っていただきました
わーい

20050602083536.jpg



大人の入場料:500円
年間入場券 :800円
なんて いー所(号泣)
色々考えたんだけど 今回のみで入ってみました ちょち残念

スーツにパンプスにパソコンの入った
クソ重たいカバンを方から下げて どーみても私

仕事 サボってます って?

・・・いーんだもん 

モルモット抱いたり 兎抱いたり
オウムに『こんにちわ』といわれたり

20050602083801.jpg



ほろほろ鳥に威嚇されたり
白鳥に餌をやったり
熊に餌をやったり

20050602083409.jpg



めっさ堪能させて頂きました
バスの時間の都合で2時間くらいしか居れなかったのは残念 ちえ

平日ってのもあるけど

人がいない 20人も出会わなかった・・・

なので 動物に話し掛けちゃう私としては
あんま恥をさらさずにお楽しみできたのではなかろうか 皆の衆
釧路は湿原もあるし道路はまっつぐだし
ツーリングにはもってこいだと思います あい

・・・これで食べ物が美味しければ文句無いんだけどなー
   いまいちなんだよなー 
おでんも

キングサーモンも


20050602083444.jpg



でかいけど 味もいまいち
帯広の方が美味いっす

舌が奢ったのかしら やーねぇー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/106-b95600ad

釧路動物園

「釧路動物園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

