百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●頭痛いよ~ 痛いよ~
【いい女塾】





愛 それは 甘く
愛 それは はかなく・・・

今週も釧路へ行けるようになりました
わーい

んでもって 来週は上手くい行けば小樽です
わーい

そろそろ私の出張人生も
終わりそうな気配・・・
ちと 寂しいですがな

んでも先週水曜日くらいから
頭痛が取れません・・・
どーにも こーにも 
治りません

明日会社を休んで
神経内科へ行こうか思案中

偏頭痛っぽい痛みから
なんだかモノを飲み込むと 左の耳辺りが
痛いような 感じに変化しちゃったりなんかして

病院行くのは OKなんすよ 全然

ただ、 何科を受けたらいいのかが検討つかなくて

脳神経?
ペインクリニック?
耳鼻科?
外科?

何処に行ったら 治るのかいな~~

やっぱ 更年期障害かしら はふ
↑かーちゃまに言ったら 一言

『ストレスじゃない?』

といわれてもーた

むー 上司を嫌いになったのが痛そうだなぁ
それかなぁ
認めたくないなぁ

でも 八割がた 理由は そ・れ
嫌いな人を嫌いになるより
好きだった人を嫌いになるほうが きついなーと思う今日この頃
スポンサーサイト

コメント

大変だねぇ。

どうにも気になる頭痛が続くときには、まず「神経内科」または「脳神経外科」を受診するとよいとかって聞きましたよ。
ペインクリニックとか頭痛外来がある病院が近くにあるならそこでもいいかもしれないけど。
私も一時期頭痛に悩んだことがあって、いろいろ調べたりしたものでした。
結局医者にはいってないのだけどね。

ストレスはたしかに頭痛にきますよ~。
お大事に。

神経内科・・・ なるほどなあ

ひーちゃま
ご心配ありがと= 涙が出るよ嬉しくて

そっかー 又痛みがぶり返してきて
文字通り
「頭を抱えながら」
仕事してるです イタタ
ちょいくら明日お休みでももろうて
志●にある神経内科行ってみるです
はう~~

あ 29日の件 メールするけど
よろしくなの よろしくなの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/108-3bfd0617

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

