百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●ラブレター フロム 彼方~
【いい女塾】





愛 貴方と二人
二人の為 世界はあるの~


あんまりにも課題へ対応してなくて
ポイントを稼いでないので ちょっと頑張ってみる

今回はさきっちょ:さっき間違えちゃった からの課題

ラブレターを書け との事

むー

入れるのは以下の項目

親愛なる○○(仮名)へ~
●自己紹介&自己PR
●あなたのことが好きな理由
●私があなたと付き合ったらこんなことができます

●決めの一言

かしこ


むー

ダーリンに書いても きっと廻りはケツ痒いわ 本人照れくさいわ
皆様楽しく思われないんではねーか こんにゃろめ っちゅーから
どんな人に対してもいいっちゅーん話だし・・・

前略
親愛なる ケン

私は貴方をいつも熱く見つめてる 惣野きよみと申します
貴方と一緒に旅立つ事は出来ないけど
貴方の旅を見守ることは出来ます

熱さ照りつける砂漠でも
廃墟となった町並みでも
ピラミッドが見守る死の街でも
不気味に星が流れる闇の中でも

あぁ・・ 私の思いは貴方に通じるのかしら

貴方に降りかかる全ての災厄を 
全て 全て この身に替えることが出来たら
貴方の苦しみを全て 請け負ってあげたい
貴方の代わりに 戦いに赴きたい

私の叫びで 貴方の立ち上がる力になれるのなら
血を吐いてでも 貴方の名前を呼ぶわ

どうか 私の思いを受け取って
早く 早く 立ち上がって

そして・・・ そして

二人で
ラオウを天へ帰しましょう


 こらー ケンシロウ ラオウのパンチ一発で 倒れるなよー

もう 設定良くても打たんってば

かしこ
20050606161754.jpg

スポンサーサイト

コメント

はじめますて。

私E組所属のmaki嬢と申しまする。はい。

ケンシロウネタ。
結構好きだったので。
侵入させてもらいますた。

トラックバックもさせてもらいまふ。
クリックもしちゃいまふ。

今後ともヨロシコだす。

けーん!!

喜んで貰えて なによりでふ
彼のあまりの弱さに 泣けてくるです

・・・隣はラオウを天に帰してるのにー
そちらも御邪魔します

こちらこそヨロシクっす

大袈裟な表現がナイスで、グッドです。
私も、あっつ~い愛をぶつけたくなってきました。
でも、北斗の拳見てなかったから、決め台詞が分からず残念。。。

えへへー

きめ台詞は
「・・・お前はすでに死んでいる・・・」
だと思ったり・・・

これはパチスロの北斗の拳:わかりにくすぎ
ケンがラオウを倒すたびに メダルがザクザク
出てくるという感じで(合ってる?うん合ってる)
解らない女の子のほうが普通なの・・かな?

遅くなりましたがコメント有難うございました!!

いやー・・・まだまだ私が青いってだけの話っすよ(苦笑
もうちょっと大人にならなきゃ、なんですよー;
酸いも甘いも噛み分ける女になりたいもんです^^

北斗の拳ですか!!いやーまた大胆不敵ですね!!文体もとても格好よくて、憧れます♪

>都様

こちらこそ 有難うございました!
(甲子園球児の様に
 ・さわやかに
 ・脳みそ振り切れる位 元気に)

割れまくってる腹筋が
堪らないっす>北斗の拳

やっぱ 男も女も強くなくちゃ!

ユー アーー ショーーック!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/109-0448db11

恥ずかしいけど・・・課題

今回はさきっちょさんから課題がでているのでやってみようと思います(>∀д

恋文

トラックバック企画に乗ってみる。ふむ…乗れるのか?maki嬢。 いい女塾で講師のさきっちょ先生からの課題だす。『大好きなあの人へのラヴレター』 うふっ。 maki嬢人生で一回だけ『ラヴレター』 に挑戦したコトがある。ほほほ。その恋は見事

ラヴレター。

いい女塾、さきっちょサンから課題が出ておりましたっ今回の課題は大好きなあの人にラブレターを書いてくださいッ!! ってことですこの課題には気づいていました。でも、今まで書けませんでした。と、いうのも、書けるような心理状態でもなかったし、書...

5月MVP

おおおおお!!!!ユフィさんだと思ってましたスゴイ、スゴイ、スゴイ!!おめでとうございまーすっ!!毎週日曜日楽しみにしてます~ところで今日、あたしにもイイ事がムフ王子様に「昨日久しぶりにキックボクシング行って3時間みっちりやったのに、今日全然...

さきっちょ提案の公開ラブレター!?

さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記で有名なさきっちょがいい女塾でなかなか面白い提案がされている。ブログを使ってラブレターを書いてみようって事なんだけどもどんな提案かと言うと笑点の座布団運びで子沢山でおなじみの山田くんにラブレターを書いてみようと言うお...

輝く白い 恋の始まりは

とてもはるか遠く昔のこと…いい女塾のさきっちょ先生からありがたい課題が!!ラブレターを書いてたもれ!!(◎◇◎;)おいらそんなん苦手だよぅ!助けてアンパンマン☆恋とかまともなのしたことないしなー。じゃぁ、まだ見ぬ運命の王子に宛ててあっついラ

あの人に送るラブレター。

小学4年生の頃のマジ初恋な想い(今の自分の心で、小学校時代にタイムスリップです。)を綴ってみました。ど~ぞっ。

親愛なるひとり様

こんにちは。いい女塾の課題に参加したのでトラックバックを送りました。よろしくお願いします。

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

