百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●はっぴばーすでー つー ゆー
【いい女塾】





ため息の出るような 貴方の口付けに
甘い夜を夢見る 乙女心よ


ゆーこ:リンクもしてある 腐れ縁悪友

お誕生日 おめでとー!

あえて幾つになったかは書かんけどさ
おめでと オメデト

そんなんで今日はゆーことデート
忍ちゃんの店に レッツらゴー!


(ちなみに日中は 頭痛の検査のために
 病院行ったり 断られたり あまりの人の多さに
 涙を飲んだり 忙しかったんだぜ べいべ)

今夜 渋谷で5時~

懐かしいフレーズを口ずさみながら
先日 ここのバーで知り合ったお友達を
呼び出したりしてみました

結構 奢ってくれちゃってありがとー
是非私のバツ一友人共と知り合ってたもれ

したっけ その方よりも会社の同僚の

女性に もてて見ました

いや レズとかじゃなくてね

『男っぷりに惚れた』とメールを頂き
いつもの事ながら 喜んでいーのか 悲しんでいーのか
  ま 喜んでいーんだろうな うん

ちなみにイママデの私の呼び名:あだ名は

>●姐さん
又は
>●アネゴ

で おま モー全てを受け止めるです

幾つになっても誕生日は嬉しいもので
・・・この頃変に気を使う方がいるほうが困る
んなに 気にしてないってか
考えすぎだっちゅーの

私の考えだけど
一日 一月 一年ごとに
無駄に生きてるわけじゃないし その分 それだけ

いい女になってると 思うから~

だから 思いっきり祝ってください
前後半年はOKよん
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが

サンキュ~!
また一つ年をとりました・・・
今まで、けっこうひっそりな誕生日を迎えてたけど、今年はいろんな人たちに祝ってもらってます。
特に職場。住所録に普通に皆の誕生日が載っている。なんてお茶目。
これからは、女っぷりに磨きをかけるわ~!

うん 今回は大々的に祝ったのう

おめでと おめでと

磨いて磨いて
いい男を山のように捕まえてくらはい

 したら 見せて(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/112-73767125

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

