百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●クリクラ先生から課題が出たよ
【いい女塾】





あいつも 翼の折れたエンジェル
皆飛べないエンジェル



むー
むむー

チャームポイントぉ・・・
こらまったこっぱずかしい
お尻の黄門様が こそばゆくなっちゃうぅ

我らがB組
筆頭委員長から出た課題を見ながら
おねーさん 自問自答

< あなたのチャームポイントを挙げてください。 >
(なるべく他の人にはない箇所が◎)

そしてできれば、この課題に取り組んだ人の所へ行って
そのチャームポイントを褒めてあげてください。


ほら おいら生粋の日本人だから
自分をアピールするとか 売り込むとか
苦手なんだべさ お代官様(誰だ それ)

そもそも
チャームポイントとは 何ぞや?

       
チャーム-ポイント
〔和 charm+point〕(姿・服装などで)他人をひきつけるところ。魅力となるところ。
~ヤフーの国語辞典より


へー へー そーゆー意味なんだ
あくまで『装い』の魅力なの?
内面とか性格とかは 駄目なの?

『ほら~ えくぼが私の チャーム-ポイントなのぉ』

ってのはOKで

『ほら~ 几帳面さが私の チャーム-ポイントなのぉ』

は駄目なのか?
難しいのう・・・

私のチャームポイントはぁ!(ダウンタウンの味利き王決定のノリで)

『乳!!!』

証拠写真は これ!


20050609111513.jpg


挟まってるのは うちのスージー:ジャンガリアンハム

さー誉めて どんどん誉めて皆の衆!

「尻みたい~」
「牛みたい~」
ってのはOKですが

「馬鹿みたい~」

は認めません えー 認めません

 こーゆー事してっから
 B組 下ネタ担当者(自称)になるんです えー そーです



スポンサーサイト

コメント

ステキなお胸?。

初めまして。石の華さんつながりでたどりつきました。もっとも私は忍さま初心者です。まだ。

面白すぎです。。きよみさん。。

私も飲んだくれなので、また遊びに伺いますね。

ハートマークが文字化けしちまいました

ステキなお胸(?)ではなく、ステキなお胸(はあと)です。

胸?でもよいのです~

どもです まりえ様 いらはいませ~

本当に誉めていただいて 嬉しいです
まるで 両尻のような我が寄せ胸を・・・
すーません すーません

忍ちゃんはえー男なので
今度肴にしながら石の華で飲みましょう

きっと しのぶさんが 『寂しい』微笑を
くれる事でしょう・・・

こんにちは、クリクラです。
課題に取り組んでいただき、ありがとうございます☆

いやんセクシー! 素敵なお胸ですねー!
こりゃ絶対的なチャームポイント…いや武器ですな!
心底羨ましいです、ハイ。

わー、羨ましい~!
私も胸だと言ってみたい・・・(しゅん)

私もB組ですー。頑張りましょうねー!

>いいんちょ ありがとうございます!

誉めて頂けて うれしです うれしです

武器…
んと 間違い無く
『御笑いとして』の武器にしております
あい

>トウ様

コメント・暖かい御言葉ありがとございまう

不詳 きよみ
これからも生きて行けそうです!

クラスメートとして
足を引っ張らないようがんばります!
(んでもシモネタ担当…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/113-c73e3ac9

チャームポイント?

今日はクリクラ先生の課題に答えてみたいと思います♪他クラスだけど強引に入ってみちゃおう(何チャームポイント・・・自分ではなかなか言いにくいですよね個人的には睫毛 クリクラ先生とかぶってしまうな・・・(汗じゃぁ私は下睫毛ってことで(笑なんかボーンって感じなん

いい女塾:チャームポイント♪

小町参加中のいい女塾。今度の課題は「あなたのチャームポイント」自分的には、「声」?ありきたり…で、よく言われるのが、「色気」小町自身、意識していたわけじゃないけれど、小学生の頃すでに、塾帰りにナンパしてくる人に言われていた…(今考えると、ただのロリコン?

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

