百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●理想のデート ~鯉と呼ばれる一過性の恋愛症候群における考察
私の理想のデート

・待ち合わせはせず
 彼が家まで車で迎えに来てくれる
  (酒飲みたいから私は運転無し)
 ↓
・高速に乗って
 温泉地へデート GOGO!卵臭の街へ!
  (匂いでもつまみになりそう)

・貸切露天(貸切じゃなくて可:そん時は混浴)
  (別々に入ってもつまんない)
 ↓
・湯上りに冷たいビールを
 きゅーーー!!
  (この為に生きてるって感じ!)
 ↓
・お風呂に入ってお腹もすいたので
 郷土料理・お蕎麦を頂きながら 日本酒をきゅっと・・・
  (やっぱ 蕎麦には日本酒でしょ 冷でね)
 ↓
・河のせせらぎを聞きながら
 二人でお昼寝
  (酒を抜かないと罰金 罰金)←ここら辺 リアリスト
 ↓
・サービスエリア等を堪能しながら
 家のほうに帰ってきて都心へ
  (そろそろ飲み直しが欲しいな)
 ↓
・今日の気分はエスニック
 汗をかきながらタイ料理でビールをキュー――!!
  (辛い+熱いもんにゃ ビールっしょ!)
 ↓
・場所を変えて バーラウンジで
 語り合いながら ギブソンを きゅっと
 (きゅっと行く物かは不明だけど 私はきゅっと)
 ↓
・んでもってお泊り
 今夜のおいらはケダモノさ
 まだまだ眠らせないぜ ハニー
 (うふふふふ~~~)

んな感じに 憧れるなー うん
えーなぁ・・
上記のデートなんて した事ないしな~ えーなぁ

ま 

『風呂』

『メシ』

『酒』


さえありゃわたくしゃ 満足っちゅー事っすな

ある意味 幸せモノ





↓たまにゃ 下に持ってきてみた
 
【いい女塾】





コメント

こんにちは♪

初めまして☆ やっし~デス(*´∀`*)
トラックバックさせてもらいましたっ!!

一緒に温泉とか良いですね♪♪
混浴かぁ…ちょっと恥ずかしいけど旅行先なら大胆になれるかもですな(笑)

あたしはまだ未成年なのでお酒飲めませんが↓↓
お風呂とご飯は大好きですっ♪♪

>やっし~様♪

ありがとうございます~~

あら 未成年
可愛らしくてえーなぁ

混浴でやっしーちゃまに大胆になられたら
お相手のぼせて湯に漂っちゃいそう~

そちらもお邪魔します~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/115-b54e758d

デート~♪(´∀`)ゲヘヘ

今日もトラバしちゃうぞ いい女塾最近日課になってます 課題とか質問に答えるのって楽しいNE---今日はいい女塾だけじゃなく、同じくいい女塾にトラバしてる方々にもトラバ そしてコメントしてきたYO今回は あいたんから 皆さんの考えるデートプラン教えてくだ

【TB企画】憧れのデートプラン♪

はい、これは「いい女塾」のTバック。E組の課題に答えてみまっするw                                                                      デートと一口で言ってもいろいろある。ダリンとの...

理想のデートプラン

今宵のお題は理想のデート。(イイ女塾TB課題)語っていいの?そんなもん語らせたらヤバイよ?延々語る自信ありwTDS行って一日遊んで、夕飯買って、ミラコスタのスイートで夜のショーを見ながら食べる。勿論そのままスイートにご宿泊。ちなみに1泊\500,000。ヒー(ノ゜〓

デートプラン♪

非常に遅いですが、E組の組長・あいたんの課題にTBしたいと思いまっする今回の課題は『アナタのデートプラン』ですそやねぇ、やっぱ場所はディズニーランド重要なデート相手は以前にも書いた整体師の先生えなんでタァ坊じゃないのってま、いいじゃんアタシ...

いい女塾:小町デート

おなじみ、小町参加中のいい女塾。今日は、約一週遅れで、「あなたのデートプラン」に答えてみます{/hearts_pink/}今、小町がしたいのは和服デート{/3hearts/}イメージとしては古都をはんなりだけど、ロケーションは実はどこでもいい。。。朝はのろのろ起きて、まどろんで、

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

