百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●私の理想のプロポーズ
もう 逃げ場は無い

どうにかこの埠頭まで来れたが
これ以上の退路は絶たれた
どうして端へ端へと逃げたくなるのかと
思わず自嘲の念が浮かぶ

頬を伝わった汗が唇へ染みる
塩辛さ ほの痛さ
この辛さが 痛さが まだ私が『生きている』証
まだ死んでない まだ 死ねない

音も無く私の横へ滑り込んでくる人影
誰よりも いとおしい貴方
ホコリ舞う倉庫さえもあなたの為の舞台となる

「どう・・・?」
逆光の中の貴方

「難しいな 突破口はできて一つだけだ」

不可能を可能にする男
さすがトップと言われるだけはある

「周りはほぼ完全に包囲されている
 突破できるためには・・・」
「・・・ためには?」
「奴らに百に一つの運の無さか・・・」

そのまま私を見つめる貴方

「俺たちが万に一つの幸運をつかめるかだ」

遠くで銃声 もう時間はあまり無い

「これが一段落したら 一緒になろう」

「え・・?」
「二人で 生きて行こう」
「良いわね 御祝いのパーティーをしましょ
 大佐もリーダーも皆で馬鹿騒ぎよ」
「冷えたシャンパンと」
「冷えたスコッチね」

触れるギリギリの体温だけの口付け

こうなったらその日まで取っておいてやる
抱きしめたい 抱きしめられたい
そんな自分をじらしてやる

私達は負けない
こんな状況には負けない
死神なんて 蹴散らしてみせる

見つめあい 頷く
「GO!」

この想いは神にも悪魔にも渡さない
大丈夫 私達は死神と折り合い悪いから


むー どーよこのシュチュレーション
「命をかけた状態での
 ぎりぎりのプロポーズ」


これが私の理想なんすが・・・
盛上ってついつい長くなってもーた

ビバ ハーレクイン又はハードボイルド

・敵は誰だ
・なんで死闘?
・悪者 良いもの?

ちゅー言及は パス いち
『状況』だけで満足なんすよ ハニー

この先二人は包囲網を突破して
敵の御大将のもとへ捨て身の暗殺をしかけたり
潜伏先のスイスで生物兵器の攻防に巻き込まれたり
中南米でインディペンデンスデイしたり
きっと色々あるんですけどね

死なねーな おい

ガラスの仮面の月影先生並にしなねーな

D組の皆様
お邪魔してすいまへん~


↓今日も 下に持ってきてみた
 とーちゃまの影響でガキの頃から北方謙三好きだったりする
【いい女塾】

スポンサーサイト

コメント

その後

頭痛のほうはいかがだい?

それにしてもなかなかドキドキなシチュエーションですな。
あいかわらず文章もうまいねっ。
こんなのがさらさら出てくるあたりがすごすぎだよ。

映画「スピード」に「危険な状態に身をおいた男女は恋におちやすい」
みたいな台詞がありましたな。
いわゆるつり橋効果。

なんか「スパイキッズ」のパパとママを連想したわ。
コメディなバンデラスは素敵。
あの二人もきっとそんな感じで結ばれたのかしら。

ああああああ!!

ひーちゃ!!いい所へ!!

忘れてた お金 チケットの
お金ーーー!
前払います 振込みだっけ・・・?
メール見返すです

プロポーズ

課題トラバ、ありがとーございます。
これいいですね!男が勇ましいぞっ!
今だと現実離れした感じですが、
昔はけっこうあったかもしれない。

>江戸川様

コメント ありがとーございます
わーい わーい

私 この逆が出来そうで
自分が怖いっす
(私=男)
ありがとございました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/116-ee43e41d

プロポーズ

あはははは!!あたしの大好きなカッポさんの課題にTB!「こんなプロポーズしたい・されたい」じゃなくて、昨日起こった現実の話なんですけど。されました、プロポーズ!!いや、真剣じゃないと思うよ?(笑)分からんけど。前にも「結婚して?」って言わ...

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

