百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●小樽だ 小樽だ 嬉しいな~
本日 おそらく最後の北海道出張でおございます

 さびちい

出発まで 仕事でミスした事に気がついて
仕事先で 一人で正座しちゃったよ…

モウ クビニシテクラハイ

ちょっと元気無いまま
お出かけしましょう そうしましょう

・・小樽はいいねぇ
北海道っぽいねぇ
札幌より私は好きです
20050618221107.jpg


これが飛行機から見た
『梅雨』さんです
本当に本州終わったら 気持ち良く晴天
北海道っていーなぁ

20050618221245.jpg


倉庫街も味があるなー

美味しいものを今日は遠慮しないで食べようと
自腹で思う存分食べようと

思って町をうろついてたら

入りたい店が多すぎて 困ります

なので一軒あたりの消費量を減らして
数をこなす事に決定! 誰が決めなくても俺が決める!!

●一軒目 小樽食堂・蟹樽御膳+生ビール2杯
(かに御飯 ゆでたらば サケとツブ貝の焼き ラムステーキ
 サーモン・イカ・甘えビの刺身 ジャガバター 漬物 味噌汁)

20050618221833.jpg


 これで1700円位
御飯減らしてもらった割には 結構げふ

●二軒目 ジンギスカン 北のとおがらし
・生ジンギスカン+生ビール+ネギ一本焼き

20050618222225.jpg


20050618222357.jpg



合わせて1600円位
むー 味は素直にイマイチでし 残念 残念

●三軒目 小樽バイン
・ラクレット+白ワイン2杯

20050618222518.jpg


1000円位
さすがに限界~ これをデザートとして
本日終了~~~

あ ちなみにその後 スロット 鬼浜がちょっと連荘して
飲み代とホテル代と明日の御土産代まで頂きました
小樽 ありがとう

【いい女塾】



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/121-43a6e06f

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

