百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●小樽水族館における 給餌行動の考察 個体差と集団心理
20050618223322.jpg


おたる水族館のアシカ君は

座ります
えー まるで人魚の様に

して 腹をべちべちしたり
   水面をべちべちしたり
   横腹をべちべちしたり
   両手を上げてアピールしたりして

餌をねだります

むー やっぱ これって自然発生したんだよね
誰も教えてないもんなー

こっちが餌のバケツ 小・中・大 200円 300円 500円とあり
(ちなみに今間髪入れずに焼酎代って変換されてしもーた)
バケツを持っていると 一斉におねだりを受けるっちゅーわけ

個性がでてる

やっぱ 目だったもん勝ち なんですかねー

えさ売りのおば様に聞いたところ

「そーなんだけど 目立ってもえさ取れない子がいるから
 一概に言えないわねぇ」
と・・・

 言いえて 妙

【いい女塾】


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/122-f7ac001f

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

