百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●来週 タイに行きます

来週 会いに行きます
あら 似てる

て 冗談ではなく
来週6月28日~5日間で
タイ バンコクへ行ってきます~~

一人で

ちょち 寂しいよぉ

今日本決まりの連絡が来ました
往復ANAだそうーです わーい ANAで海外初めて=
日本語で映画見れるかしら ご飯美味しいかしら

何か 何か忘れてる気が・・・

はぁーーー!!ひーちゃんの劇ーーー!

連絡しなきゃ ごめんなさい ごめんなさい

【いい女塾】



たまには真中に入れてみた 邪魔かも

久しぶりの海外で
珍しくツアー旅行
バックパッカーだった私が 成長したもんだのう・・・
考えてから出発するまで約1週間

大人だなぁ わし


スポンサーサイト

コメント

にょ~~(ToT)

くすんくすん。
観てもらいたかったよぉぉぉぉぉ…(T□T)
チケット買ってもらったのにすまんです。

ええのぉ。
タイは私も行ったことないっす。
飛行機のりたい。
日本の航空会社の国際線にのったことないや、そういえば。

ごめんなさい!

まちがえて二重投稿しちゃった!
削除できますか??

あいな

ひーちゃ ごめんなさい
誰か他の方が行けると・・・ いーなぁ

削除は多分・・・ 私が出来るはず
やってみるだよ

でも評判ではANAよりもタイ航空の方がご飯も評判も良いっちゅー・・・
ちと残念
ま いっか

タイって

タイ。行ったことないけど
なんかナンプラーの匂いがぷ~んって
勝手な想像です。
タイ航空は仕事で広告を入れているのですが
そのセンスたるや旅の期待を掻き立てます!

>CLEAR SKY 様

わーい パパ様いらはりませ~
凹み気分は少しは良くなりました?

仕事で広告??
むむ!かっこええ!

ツアー会社だったら紹介して欲しかった
ちえ 残念
タイ航空じゃなくてすっげく残念ですが
元気にって参ります~
頑張れ!ANA!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/124-946bb395

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

