百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●さーどーしたもんかのう

 ↓ちなみにインドネシア語では
  ちゅりまかし~(ありがと)

【いい女塾】



私が今タイで行きたいと思ってる所
・法医学博物館(通称 死体博物館)
・へび博物館(パスツール研究所)
・動物園

寺院に興味がノッシングっちゅーたら
行った事のある子に「もったいない」と言われた
無料の半日ツアーで2日目に廻るので 気に入ったらもっと行こうかな~

死体博物館はグロイと評判
ネクロマニアじゃないのでご安心を 皆の衆
死体よりも一緒にある
『寄生物博物館』
に行きたいんだぬーん
ほら 微生物好きだしー 薬物博物館もあるって言うしー
なんて勉強家なのかしらわし

パスルーツ研究所なんて絶対外せない!
爬虫類大好き 首に巻いて写真とっちゃうぞぉ

動物園は何処にいっても大好き
特にアジアの動物園はのんべんたらりとしてて敷地が広くてたまらん
地味なら地味でよし!

でー 今悩んでるのが夜のタイツアー

ゴーゴーバーって言うのが有名らしく
(水着のねーちゃんがポールにつかまって踊る?)
おかまショーと共に人気だって話で
でも一人で行くのはやっぱ不安
繁華街だし 無事に帰りたいし

んで日本語付ツアーを探してみたら

18:00 マンダリンホテル集合・出発

19:00 コカ・レストランにてタイスキのご夕食

20:00 パッポン通り散策、ゴーゴーバー体験

21:00 バンコク一高い回転展望台からの夜景鑑賞

22:00 解散


時間:18:00-22:00
催行:毎日
最小催行人数: 2
食事: コカ・タイスキ

●このツアーにはお子様はご参加出来ません。
●女性でも安心。バンコクのナイトライフ・ゴーゴーバーにご案内。
●84階回転展望台からの夜景鑑賞。
●交通事情の関係上終了時間が遅れることもございます。
●お泊りのホテルまでお送りします。


なんだって これで1500バーツ(日本円で4500円)

どおーーーしよーーーかなぁーーー

タイスキはどっかで食べようと思ってたし
84階回転展望台なんて 吐きそうで楽しそうだし
話のネタにねーちゃんの乱舞見るのも悪くないし

他の見てみたらこの店でのタイスキはクーポンで700バーツっちゅーし
お安いのか?ホテルまで送迎してもらえるし?

ちなみにココのツアーの中に
上記の死体博物館とへび博物館が合わさって750バーツっちゅーのもあった
むー・・
これなら自分で廻った方が安く上がりそう
好きなだけへびと触れ合えるし ホテルへび博物館から近いし・・・

どおーーーしよーーーかなぁーーーぁ・・・

仕事 しろって うん わかってるけど
さすがに浮かれて仕事が手につきましぇん

絶対 今晩興奮して寝られない
遠足前日の園児の気分

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/127-7911905d

【インドネシア語】について

インドネシア語familycolor=Pinkstates=インドネシア、東ティモールregion=東南アジアspeakers=2億人rank=5family=オーストロネシア語   インドネシア語nation=インドネシアagency=Pusat Bahasaiso1

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

