百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●タイ旅行 一日目(その1)~ ANAと涙と初上陸



いやはや 行っちゃいましたよ いっちゃっタイ

今までアジアしか旅行した事の無い私が
「美味しいものを食べたい!」
「せっかく時間が出来たから(根性で)海外へ行きたい!」

なーんてコンセプトのもと 一人でタイへ行って来ました
せっかくなので記録を残す意味でもぽこぽこ
上げて行こうとおもいます

着いて来るのだ皆の衆!!


6月28日 成田初 ANA 10時50分の便
久し振りの海外旅行で なんかとっても嬉しい~~
京成スカイライナーを使用
だって 楽なんだもん

んで登場を待っていると待合室の
おじさんが話しかけてくる
なんやら一人旅でタイが初めてでどうしたもんかって感じ

てーかー 私 本読んでるの見えません?
邪魔だってのが わかりません?

挙句の果てに
「向こうでどこかご一緒できたら…」

行きません
やです

なんで他人とうごかにゃならんのよ
うっとおしいの嫌いなの 悪いけど御一人で動いて頂戴ませませ

 死体博物館 行きたいかい?ベイベー

20050702235918.jpg


これが今回の機内食

 まじぃ

酒が進まない食事は久し振りぶりはまち・・

気を取り直して機内の映画のご説明
・ミリオンダラー ベイベー
・オペラ座の怪人
・ストライプ
・釣り馬鹿
その他色々

ミリオン… どーしようかと思ったけど
なんか楽しくなりたかったので オペラ座の怪人を選択

 鑑賞

なんか なんでか 最後の方泣けて来ちゃって
暗闇の中(寝る為に機内真っ暗)

一人でぐずぐず ひっくひっく無く私
隣で小さないびきをかく見知らぬおじさん
その隣で意外な物音にこちらを伺うおじさん

良かった 号泣しないで

泣いて一眠りしたら タイ国際空港へ到着
約6時間半くらいかな
時差は2時間 日本の方が早いです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/131-480c36d9

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

