百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●タイ旅行2日目~タイの原宿とハードロックカフェとタイスキ




タイの原宿と言われるサーロムあたらりでツアーからはなれ
てこてこ歩いて喉も渇いたし ハードロックカフェ
ここはいくらなんでも・・・ って思ったけどやっぱり 禁煙
罰金は3000バーツとの事 いーもん 吸ってから入るから

なんか 日本以外でしかハードロックカフェにお邪魔してないわ
っつても他に行ったの バリ位
上野の店 何時行ってもとんでもなく混んでるからなー

・ハードロックスティンガー
20050709104003.jpg



くるねぇ 量も多いし がつんとくるねぇ
210バーツ+10%TAX
高いねぇ 値引かないねぇ 強気だねぇ

お客も全員白人さん
どうもここらの味(タイ料理)はお気に召さないらしく
嬉しそうにご飯召し上がってました
・・何故にタイにいらしたのかしら

その後に一人でタイスキ 今回はMKってお店
20050709104401.jpg


ビール頼んだから17時前だから駄目だって言われちゃった ちえ

一人でそんなに一杯たべれまへん
んでも 野菜と豆腐なのですぐにお腹が減る・・・

今回は近場のレストランへ
・シンハー大 二本

・焼き麺

20050709104106.jpg



料理210バーツ位で「たっけえなぁ」って思ったら
異様に量が多いでやんの
直径30センチ位
根性で平らげて ぽんぽんのままおやすみなさい~

今から思うと こーゆーことしてるから
太ったんだよなー

あ ホテル帰ってからも ビール飲んでた・・・


コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%95S%89%AD%82%CC%82%C2%82%DC%82%DD%82%C6%81%40%90%E7%89%AD%82%CC%8E%F0&address=http%3A%2F%2Frajini%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/140-a36c039e

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

