百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●悪魔・子悪魔・大魔王



↑山の貴方の雲遠く
 幸い住むと人の言う


課題にトラックバック
いやー こんなネタを待っていた!

どちらかとゆーと 彼氏をめろめろ・・・ではなく
「狙った男を落とす」
っちゅー話ですが ま お一つ

とある友人の話なんだけど
彼が会社がらみで知り合った女性がいました
彼に彼女がいることもご存知でした
ところが誕生日をアピールしたり 電話番号を渡されたりしました

かなり可愛い子だったらしく 彼も結構揺れないでもなかったさ

んでも(どーゆー状況でそうなったか知らんけど)
二人で車に乗ってるときに いームードになったわけ何だわな

女:「・・・(無言で見つめる)」
彼:「駄目だ 君の事は好きだけど でも・・・」
女:「でも・・・何?」
彼:「やっぱり 俺彼女がいるから」
女:「・・・(さらに見つめる)」
彼:「抱きしめたいと思うけど やっぱ出来ない・・・!」

その時 彼女は彼を見上げて

女:「 ・・・なら

    私が悪魔になってあげる 


縋り付く彼女
感極まって 抱きしめ返す 彼

この話を聞いて 私は思いました

くさっ!

臭い 臭すぎるよ~
世界に入りすぎだよ~ ドラマじゃねーんだから

とーこーろーが
男性は↑みたいのに めろめろだってさ
いままで皆に聞いたけど 言われたらもうめろめろって

あ ちなみに上記の彼は 見事に彼女を振り
悪魔ちゃんに走りました ええ ちょっぱやで

んでもって

一発やったら 捨てられたらしい

 さすが 悪魔・・・

いつか使ってやろうとメモったのに使う機会はごじゃりません
どなたか 是非ご使用下さいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/144-f467b622

彼をメロメロにさせる作戦

 今私にこの問いはきついです。あいたんさんの課題は彼をメロメロにさせる作戦!! はい。私ねっからの恋愛オンチ、恋愛ベタです。いっつも自分阿呆なんで、自分の事を好きだった人とかわからなくて時期逃して、昔好きだったんだ~とかいうのある。最悪(笑.

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

