百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●再びセーコーモータースクール



↑一つ積んでは 母の為
 二つ積んでは 父の為
 三つ積んでは ・・・

人間椅子 この頃聞いてないな・・・
と感銘にふける

こんにちわ 貴方のきよみです

言い忘れてた事があったさ

えと バイクの中型から大型まで 一気に取る事になりました
昨日 入所の申し込みをしてきたとの事

うちのパパ

御年 もうすぐ 59歳 になられます

ブーツ買いに付き合ったりしてるけど
とっても楽しそう

あの年で
・誰かにモノを習う
・注意を受ける
・出来なかった事が できるようになる

っちゅー経験は滅多に味わえないと思うから
えーチャレンジだとおもいやす あい

願わくば 大怪我しないように気をつけてねー
先生の言う事は 大人しく聞くのよー

コメント

スゴイですねぇ

59歳でバイクの免許、なかなかいませんよ。
きよみさんとだいすけさんの影響ですかね?

あのぉ・・・失礼な話、年齢制限なんつーものはないんですよね?(-_-;)

>14号様
こんちゃーっす!
うん 多分「年齢制限」は無いみたい

しかーし パパリンが今までで
最年長じゃないって
『それに近い』とは言われました♪

下手な私の身内だと既に有名になりそうな予感
パパ ゴメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/148-3ac3bad9

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

