百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●姑獲鳥の夏(辞書登録したんだ~)観てきた!



↑ 
京極堂・・・
やはり 不思議だらけだよ

20050719135156.jpg


あい 見てまいりました

●姑獲鳥の夏

去年から 待って待って待ちわびて
やっと やっと公開~~ ドンドンドンドン パフ

池袋の「テアトル池袋」っちゅー所にしたんだけど

せま

こんな事なら地元のオリンピック行った方が
良かったのでは なんて ダーリンに言われた

私も切実に感じてるからお願い言わないで

こっから内容書くので
『これから見に行く』
っちゅー人は これ以上みちゃ だ・め

後から文句垂れてもしらんからね~

えーと んっと
そもそも原作がむっちゃ厚いのよ
それでも京極作品にしてはまだ薄い方だとは思うけど・・・

それを それをね
2時間でまとめる事に無理がある
そりゃ ばりばりちぎるしかないでしょ

それはわかってたんすよ
ダーリン曰く
「あれやろうと思ったら
 大河ドラマにしても3年くらいおわんないんじゃない?」

って

むー 言いえて妙

・カメラワーク最悪
・一番の盛り上がりでのフラッシュ多様 ちゃちすぎ
・証明の使い方が『舞台』みたい
 その必要性は・・・?
・宮迫氏 奮闘!願わくば体格がもっと欲しいなぁ
・阿部氏の 榎さん む-『普通の人』みたい
 私の勝手な好みだとガクト ビスクドールみたいでしょ?
 もっと暴漢どもをひょいひょい投げ飛ばして欲しかった
・いしだあゆみ こえー うますぎて こえー
・関君 普通の人=ちょっと大人しい人 に見えた
 もっと内に澱んでる狂気プリーズ
・柘榴 可愛い~ 画面に移るたびにダーリンが身悶えてたのが
 前の席からでも解った~
・原田知代 可愛すぎ でも学生はやっぱ無理が生じ
 あ それは永瀬でも同じかァ
いしだあゆみ やっぱ 思い出してもこえー
・吉次 遠征ですかい?
・猫目亭のデザインは最高
 ジッポじゃなくて マッチ売って欲しかったなぁ
・でも はやってる印象が無かったからちょっとびっくり
 ハイボール飲みたいっす
・和服はえーなぁ
・レトロな日本はえーなな
・京極センセ 演技お上手
・水木しげるの紙芝居 さいこー

てな 感じ

なはは
でも もっと もっとコケると心配してたから
ま それなりに満足

ダーリンは次に魍魎の箱をご所望
私は・・・やっぱ 魍魎か女郎蜘蛛かなぁ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/153-8f6983a3

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

