百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●14号様より 音楽バトンをもらったよ~




そなの
たまにコメントを書いてくれる14号ちゃんから
ミュージックバトンを頂きました~
わーい

音楽と私って なんつーか

番長とイチゴショート
ダーリンとタイ料理
オスカル様とトイレ

位 遠い存在かも知れんけど
ハニーからのバトン 確かにゲットだぜ!!

ちゅー事で以下 回答

☆★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量★☆

音楽ファイル・・・
アントニオ猪木という名のパチスロ機
のゲーム・・・ じゃぁ 音楽とは言えないよなぁ

私も14号ちゃんと一緒 ノッシングでがす

☆★今聴いている曲★☆

TOEICのヒアリングCD
それか それかきょまん

☆★最後に買ったCD★☆

これなら答えられる!
巨乳まんだら王国 の王国民洗脳教育セット

・・・これが最後
いや りなの 空色のリボン?
どっちが後かちと自信なし

☆★よく聴く、または特別な思い入れのある5曲★☆

ご 5曲??

巨乳まんだら王国
・ホルスタイン
一度聞いたら耳から離れません

人間椅子
・人間失格
好きだけど カラオケで歌うと とてつもなく盛り下がる
ってかー 歌詞が少なすぎ

椎名林檎

・正しい街
歌って泣いた思い出がポロリ

バービーボーイズ

・負けるもんか
昔はこの駆け引きわからなかったけど
しみじみ解るようになって感銘
男と女のゲームよな

エゴラッピン英語で書けって突っ込みはやん
・くちばしにチェリー
名探偵 濱マイクで一聞きぼれ
CDも買って猛練習の据え どーにか歌えるようになりました
きっと廻りの皆様は聞かされたこと有り




☆★バトンを渡す5人★☆

ごめん ブログやってる友達んないないんすよ

まず

ゆーこ

なんかアーティスト誰が出てくるか検討つくけど
とりあえずチャレンジしてみ

あとはおいおい考えるです
こんなんでよかですかのう>14号ちゃま


コメント

ありがとうございました(*'-'*)

受け取っていただき、感謝感激です。
しかし、巨乳まんだら王国・・・。
グループ名なのか個人名なのかわかりませんが、
もう爆笑です。

『くちばしにチェリー』って難しくないですか?
歌えるなんて、ステキですヽ(*´∀`)ノ

>14号たま

くちばしにチェリー

そーなの だから頑張って練習したのー

・・・なので 
うちのダーリンも歌えたりするんだな

ミュージックバトン

ってはやっておるのですかの。
オイラはブログやってないので
よくわからないのですが、
友人たちのブログで何回か聞いたその言葉。

オイラはすっごい大昔に
カラオケであなたが歌った
「雨上がりの夜空に」が
なぜだか非常に印象的なのであります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/157-6352f387

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

