百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●ハーレーがやって来た!ヤァヤァヤァ!




ほんのり羨望の眼差しで眺めつつ
今日も今日とてぷちっとお一つ

うちに はーれーだびっどそんが来ました

うーん 真っ赤なボディが 赤い彗星~
リンク先の ダーリンブログをご覧下さい

かっちょええーーーー!!!

そいでもエンジン始動のたびに
チョークひかにゃならんらしいと聞き
天下のカワサキよりも 違った意味で根性の要る
バイクだなっと・・・

私は まるっちに貸してもらった(ちまっと)
薬の☆ あるいは星の薬?
ドラッグスター がお気に入り

2ヶ月待った甲斐があったねぇ
皆で取った自慢しぃ写真は面白かったですたい

私のも揚げるか揚げないか考え中~

コメント

見ましたよ~、だいすけさんのはーれーだびっどそん!!
だいすけさんの笑顔がステキでした。

>おひげも立派


むっちゃ嬉しそうでしょう~

実は他の写真には全員で囲んでたり
私が乳を載せてみたりしたもの あり

教習所 頑張れーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/160-a01144ab

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

