百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●ドンペリと私


もー幾つ寝ると
夏休み~~

ちーっす 電車が空いてて
快適な通勤に涙を流すきよみです
へろー へろー ボンジュール

昨夜より ある言葉が私の中を占めてます
それは

『ドンペリ : ドン ペリニオン(だっけ?)』

っちゅーても

シーツの波から 物憂げに手を伸ばして
貴方はシャンパングラスを引き寄せた
「ほら 喉渇いたでしょ・・・」
ゆっくりと私の唇を濡らす
ぴちぴちと弾ける泡が 飛んだ
グラスのそこから 湧き上がる光の粒
永遠に終わらない 私達の思いのようね
連なって 立ち昇る
交じり合う日は来ないのかしら・・・


なんてロマンティックが止まらない風じゃなくて
下記のとおり

ドンペリの 箱の角こで 打った

 今は赤いが 三日後青い


痛い・・・

情けない・・・
スポンサーサイト

コメント

へろー

尻ですか。
痛そうだにゃー。
お大事に。

きよみさん夏休みはいつなのだい?


↓のほうで華麗にスルーされてる
私のコメントちゃんもあるよ(^^;

うわぁぁぁぁぁぁ ごめんして~

書いたつもりで 書いてなかった

ごめんなさい ごめんなさい

んっとー うちの夏休みは
一応 15・16日なんだけど
私はおまけで 9・10・12を
休みにブチかましてみた 
明日から猪苗代へツーリングーぅ

・・・なかなかデートできませんのう
夏休み明けには ・・・
あ 9月頭の友人の結婚式
あのスリットレーススカートはいたら
受けるかなぁ どう?

おっとそれじゃ

早くお返しせねば!

っていうかあのスリットスカートが受けるかどうかは、
どのような雰囲気のご親族がお集まりになるかによるかと思われ(^^;

ま、私はいつもどおりなので
きよみさまのスケジュール開いたら
声かけてね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/162-e0eab98c

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

