百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●かまくらと酒と石の華
んで きょうはりなと弟君とダーリンでデート

本当はりなのお勧めで かまくらちっくな店へ
行くつもりだったんだけど 満員御礼
すごいなー お盆なのにさすが池袋
なんかこのお店 梅酒が50種くらいあるらしいんだって

甘いお酒は嫌いだけど それはさすがに見てみたいなー
うん 今月までだとのことだから
チャレンジ!!>ゆーこ

んで適当なお店で飲んだ後
いつもの

石の華 へ乱入

ゆーこに頼んで店の電話番号教えてもらっちゃった♪

したら したらこんなメールがゆーこから・・・

20050818150410.jpg




蟹~~~~


カニ担当大臣がいない(T_T)

とのお手紙つき・・
OH ベイベー…

りなが可愛いからいーの!

    …でも カニ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/166-ba1d9920

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

