百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●今日も今日とて日が暮れる・・・
今日は伊豆とゆーこと飲み

もう一方二方いらっしゃるとか何とかだったんだけど
出先から帰るときに事故っちゃったらしい

運転は 気をつけて!

ま 幸いにも怪我は無いとのことでちょいと安心
疲れてるときに 無理はやめましょう

がんがん雷がなる大雨注意報の中
三人で 天狗で 飲むべし 飲むべし 飲むべし!!!

今回の敗北者~~~!

伊豆

んもう えらい べろんべろん
あのメンバーの中で あいつはきっとここ見てないと思うから
書いちゃえ 書いちゃえ!

まー 騒ぐわ 騒ぐわ 歌うわ :店の中で
まー 騒ぐわ 騒ぐわ 歌うわ :電車の中で

会社を言い訳に 逃げたゆーこ ユルシマヘンデ

電車の中でも 抱き疲れるわ キスされるわ 歌われるわ
あ 乳も揉まれてみました

揉まれ倒されて見ました

実家までダーリンとつれて帰って>ありがと ダーリン

途中 道端で疲れきってたら
道行く男性から すれ違いざまに りんごジュースの差し入れを頂きました

ありがちゅ

んでも ヨッパラながらも 
・蓋が開いていないこと
・すかして 変なものが見えない事

を確かめて

 伊豆に最初に飲ませた
 私を許してね♪
スポンサーサイト

コメント

ひょっとして電話くれたのはこのため?

すまんです。スターウォーズEP3をわざわざ
大泉まで行って観て、その後は友人と桃鉄大会してました。
で、なぜに携帯でなく自宅の電話に?
うちの親が、周りが騒がしかったから
居酒屋からじゃないのと言ってましたが、
これを読むと騒がしかったのは約1名の
ような気がするのは僕だけでしょうか?
行ってたら大変なことになってたかな?
しかも僕は会社を言い訳に出来ないし、
言い訳するほどいい若ぇもんじゃないし…。

あう…。スルーしてくれ。

うい ムッシュー

すんまへん

電話番号それしか知らなかったのです
んでも独身良い女がかたまってたので
ぜひぜひ萌えしゃんに合流してもらって・・・
と考えてたわけです
ちーなみに ご連絡したのは
もちっと早い時間でごじゃりました
おとーちゃまにも御礼とお詫びをお伝えください
んで 次回は蒲田で飲みましょう
にがしませんで~

ってか お願い逃げないで

ごめん。ほんとごめん。
若くはないけど、会社を言い訳にしました。

>ゆーこ


   ゆる さん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/167-59273e86

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

