百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●もしくわ 私も はーれーだべっどそん
んっとぉ はーれーちゃんは好きです
ま 憧れもあるけど やっぱね アメリカン好きだし

だけぇど ダーリンの後ろに乗ってて
余りの暑さ&熱さに少々グロッキー

やっぱ性能考えて日本車に使用と思ってた矢先
ひょんな事から

私 ハーレー持ちになるかもです

 まじ


説明しよう!
簡略に言うと
『うちのとーちゃんが免許取ったらハーレー乗りたいけど
 どーせそんな長い時間のらんからお前の名義にしろ
 だから半分お金出さんかい』
だって

えええええ~~~~~~
おもいっきしのブーング 山盛り

だって だってね

とーちゃまと私の好みが あんまりにもかけ離れてるんすよ
んと 乳 いや父は
アメリカの白バイ見たいのに乗りたいんだって
フロントフォークがぶっといやつが良いってさ
20050819152358.jpg

こんなん?
(あえて色は黄色にしてみた)

ええーーーー

ちなみに 私の好みはこう
20050819152444.jpg


お互い どこまで歩み寄れば バイクが買えますかね?
ってか
中間地点に バイクはありますかね?

まーでも 国産の値段でハーレー買えるなら
親孝行のつもりでノッテもいーのかなぁ

なんか 私がモロ白バイにまたがってる姿は
果てしなく 笑える ええ 足つきませんとも

いっその事 こんなのに・・・
10.jpg



なんかいかにも 秘密基地から出発して
敵のアジトを目指しそう~~




スポンサーサイト

コメント

>中間地点に バイクはありますかね?
さいこーに笑えました。
好みのかけ離れたお二人が、何を買うのか楽しみです。

>14号ちゃま

にゃはは
お楽しみ頂いてえがったえがった

パパも私も頑固者なんで
ちょいと楽しみ

というより 1段階見極めで
すでに3回落ちてるパパが不安・・・

オラも「きよみ好み」のほうが好みだにゃ。

中間地点って、真面目に考えちゃったじゃん。
考えた結果。
ソフテイルクラシックが良いと思うのだが、
正直、ハーレーにそんなに思い入れが無いのなら、国産のほうが良いと思うのだよ。
国産はステキなのだよ。

うむうむ

>ひーちゃま
そーんなんす
どーもt-ちゃまは 昔のアメリカ映画の
影響が大きいんでないかと

ってか 二人ともチビだって事を忘れてるダケ?

>だいすけ
中間地点 もしくは 折り返し地点?

そふているクラッシック・・・?
 ↑小首をかしげながら

なんか どれも違いがわからん HD

だからさ、違いがわかるくらいに
こだわりが無いなら絶対国産の方が良いって~。
俺ならブルバードに乗る!
もしくはバルカン1500ドリフターか800。

なによりきよみさんは、実用性重視じゃないのさ。


熱いし、金かかるよ?

だって~~~

私の好みだったらそーするって

 だが だがしかーし!

うちのパパりんが問題さん

多分 どんなに言っても
『いや ハーレー!!』って
言うと思いやす あい

第一段階見極めって、中免のですか?
それとも、いきなり大型の・・・?
ぜひぜひ頑張ってほしいですね!!

>14号さま
おとうさまはバイクの免許が無いので
中免からでございます。

そろそろ、中免は卒業のはず・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/169-1ca2727a

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

