百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●深夜の生はすごかった!
やっぱ なんでも生が一番! ビバ生肉 ユッケ たたき!

今回は20時に新橋で落ち合って
『土日はドリンク半額』
なんちゅー 神様みたいな居酒屋を見つけ 迷わず入店

今日のメニュー
・アボガドとマグロのゆっけ
 (これ最高 ボリュームあるし)
・京風出し巻き卵
・ハモのから揚げ あんかけ
・温泉卵のシーザーサラダ
 (これいまいち)
・漬物

をつまみに

・生ビール×2か3ずつ
・じょうぜん水の如し 3合
・カッツ(ドイツの白ワイン) フルボトル


をペロッとたいらげ いざ行かん 台場 フジテレビへ!

ちょちとラーメン屋へ行き
・モツ煮込み
・生ビール


をちらっと平らげ いざ行かん スタジオへ!

すでに すべてが面白い
すでに ほんのりおねむだったり・・・

一気に感想をば

・ヒロシ :かっこよかった
・永井秀和:かっこよかった
・パペット:TVで見ても 変わらなかった
・安田大サーカス:でかかった
・麒麟  :声が渋い~~
・タイムマシーン3合:右側の方 好み
・ペナルティー:やっぱ好き
・イシバシハザマ:今回の好きになったで賞!つぼにはまったぁ!
・及川奈央&蒼井そら :今調べて知った AV女優だったんだ へー

・巨乳まんだら王国:最高ーー!

なんかー 32組位も出てるのに 異様にきょまんのファンが
占めてる割合が多かったです ええ とても
私の隣の女の子たちはお笑い好きでいらしてたみたいで
きょまん登場で
「教祖ーー!」
と叫び
合掌後に
「頂きます!」
と唱和し
曲が始まれば
「牛乳!乳牛!リサイクル!!」
と叫ぶ私を 横目で見ながら引いてらっしゃいました

ごめんして

んでも5時間 しかも徹夜はつらいです
しかーし ゆーこも私も特にゆーこが
グロッキー状態 眠いって・・・

次回は きょまんさえ出なければ
家で横になって 尻をぼりぼり掻きながらビール飲んで
トイレ行きながら見たいもんです
飲食禁止で 干からびるかと思ったさー

教祖 お疲れ様でした
上京して人寂しくなったらいくらでもお付き合いします
行きつけの 立ち飲みやもあるしー

イヤー 楽しかったよ
まだまだ若いなー 自分・・・


スポンサーサイト

コメント

さすがリーマンの街だな新橋<『土日はドリンク半額』

土日は人いないんだろう。うん。
毎日新橋にかよう私だけど、
土日にいったことないよ。
ていうかどこ、その居酒屋!

えっとねぇ

うーん(荷物を探す)
ごめん 忘れた
きっとゆーこが わかってると・・・>頼むぜゆーこ

そこの店 店先にクーポン置いてあって
平日でもそれ持っていけば半額だって~
場所はほんのり覚えてる・・・ タブン

え~~

確か、“花~”・・・
たぶん・・・

頼りにならず、ごめんなさい(涙)

わかったぁ!!

ゆーこ サンキュー

ひーちゃ わかったよ!

花のれん 新橋店

だす ネットって便利だなぁ シミジミ

あら意外。
花のれんて普通にチェーン店なのに。
そんなサービスあるのねぇ。
わざわざ
どうもありがとう。

ゆうこさんもありがとうございました!

いえいえ

花のれんはチェーン店なのね。
つまみ類、とても美味しゅうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/174-426d0810

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

