百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●5年2組 同窓会!
おはようございます
皆様の清美です

えー 唐突ですが
今週の土曜日 つまーり明日
私の小学校の時の同窓会が開かれます

地元で 会費6000円で
この会費って妥当なのかにゃー 
ま 昔の学生時代にやられた日にゃ行けないけど
今なら全然OKっす

ほらー 今日のパーティーも9000円だしー
付き合いと人脈っちゅーのは一朝一夕にはできんもの

して 今回の同窓会のお知らせを見て 私一言

「・・・誰か 選挙にでも出るのかぁ?」
ねーね 皆 いきなり ン十年昔の同級生に会いたくなる?

そんなもんかぁ?

ダーリンは純粋で穢れが無いので素直に
「久しぶりに会いたくなったんじゃない?」とゆーてます
ええ方や

それに比べて私の会社の人間は

「新興宗教じゃない?」
「●●学会じゃないんのぉ?」
「えー マルチですよ」

等々 香ばし過ぎてコメントも出来ないご意見を賜りまして候

そだよね
会いたい人がいたら その人だけ連絡しりゃいーんだもん
あっははは

そいでも目論見が知りたいので 行ってきます

今まで出た意見は

①選挙がらみ
②宗教系
③ネズミ溝系


の三本です!!

他のがあったらおしえちくれい
んで 君はどれだと思う!?
スポンサーサイト

コメント

いやいや

いくらなんでも選挙決まってから
計画したとは期間的に考えにくいが。
いやしかし本気で当選するためならやるのだろうか?

宗教系、マルチ系はたいてい個人攻撃です。
集団あつめてやるような危険なマネはしないのでは??

あ、全員が競合して、清美一人を勧誘する、とかいうのならばそういうこともありえないこともないこともないこともないが。
それならそれですごいぞ。
まさに
「今日は私のために集まってくれてありがとう」状態だ。

や、でもさ、ホラサ、ホラ、
小学校卒業してちょうど20年記念とかさ、
なんかいろいろいい感じに区切りじゃん、みたいなさ
そんなんで
「おっとそろそろ企画なんかしてみちゃったりしてみんな元気かなわくわくo(^ー^)o」って
ピュアな気持ちかもしれないじゃん。
と、一応純粋で穢れない(フリしてる)私は思うよ。

汚れちまった悲しみに

>ぴーちゃま

むー ま でも何で6年生じゃなくて
半端な4・5年なんだろうと
私のちんけな記憶では持ち上がりだったよーな キガスル

なんせ じぇんじぇん覚えてないのよ 同級生も担任も
って回りの皆に聞いたら少なくとも担任は覚えてるって
そーなん?

・・・思い出せないなぁ

良くあるじゃない?同窓会って
「あ 昔好きだったあの人が・・・」
とか
「良いと思ってた あの子が・・・」
とかとか

20年もたってりゃ 美化された思い出に
勝つほうが珍しいと思われ

それも思い出せまへん

小学校時代の友達って 遊ばないもんな
家近いくせに ねー

とりあえず ヨゴレチマッタ私は
明日が大変に楽しみでごわす エヘヘ

オチが付くとえーなぉ >おい

もしかして

どっかにタイムカプセルでも埋めたんちゃう?
20年後に開封、なんつって。

ま、オチを楽しみにしてるぜ。

タイムカプセルー

あ そりは 引っ越してくる前に
前の小学校で埋めたキガスル

いろんな意味で楽しみ♪

鬼が出るか蛇が出るか~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/178-8e170270

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

