百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●技 一段階 教習4・5時間目
こなくそ! と元気にエントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求むワンクリックの幸せ

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●技 一段階 教習4・5時間目

今までの三時間ですでに落ち込み気味
どーにもこーにも根性なし?あーんと ビビリ?

バイクが倒せないんだよね・・・
コーナーリングがまっつぐ なんだよね
 よ! 江戸っ子だねぇ~

なんて粋を気取っていても始まらないから
今日も元気に頑張りましょう~

って・・・ おねーさん気が付いた

今日

一段階の見きわめ

がごーん・・・

うちのダーリンのお話では一段階見きわめまでは
どんな問題児でも判子を頂けるだろうとの噂 ホントカナー

そうそういい忘れていたけど、うちのダーリンも
私よりも2ヶ月以上早く入所中
  刑務所みたい

本当なら年内位にとれてたって話は可哀想だから内緒♪

ひたすらコースを廻って 特別課題にチャレンジ
土日ばっかり来ているから 人数が多くてなかなか廻れないんだよね

そして成長しないスラローム


「今日の申し送り~教習原簿より」
スラロームを!目線!

・再びスラローム

(矢印で引っ張って)ニーグリップ!

全て スラローム・・・

 あ 奇跡的に一段階見きわめ頂きました・

   前途多難

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/18-4f170dee

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

