百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●人生楽ありゃ苦もあるさ
昨日 ゆーこと飲んだ

火鍋食べて 美味しかった


ゆーこは人間関係 私は転職関係
二人そろって ため息をついた はー



ビールが美味しかった

でも香草(シャンツァイ)が切れてた

代わりにA菜を初めて食べた なかなかイケタ

湯葉まき肉が品切れだった

代わりの肉詰め厚揚げが美味しかった

今日は辛さが今一だった

今日位で丁度いいかも

今日も元気で お酒が美味しい!

人生楽しいこともつらい事もあるけど
幸せよね 今日も
スポンサーサイト

コメント

要するに

美味しく食べ、美味しく飲み、
それでいいんじゃないかと思えてきた。
焦ってもいい結果はうまないよね。
そんな悠長な事言ってて良いのかとも
思うけど、いろいろな事は人生楽しんでいる
うちに付いてくるものかと・・・
どうでしょう?

アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

人生は、飲んで歌って恋をして

(直訳すると順番違うんだけど日本語だと
このほうが語呂がよろし)

お酒がおいしいっていいよなー。

そーそー

>ゆーこ

今日も仕事があって
収入があって
ご飯食べれて
お酒飲めて
風呂入って寝れる

これで万事OKだよなー うん

ナンチャーレ カンチャーレ アンチャーレ

>ひーちゃ

って聞こえたことがあるキガスル

そっかー こーゆー意味だったんか
人生は、飲んで歌って恋をして


人生は 飲んで飲んで恋をして
飲んで飲んでバイク乗って
打って飲んで楽しむと

私の人生 酒浸り?

いやいや

酒が楽しめるっていいよなー。

誰かとのみにいくのは楽しいけど、
一人でも飲んじゃったり
酒にこだわったり
毎日飲めるほどには
酒好きでもない中途半端な私。

こだわりは ない

んでも毎日飲める っちゅーか
飲みたい 飲ませてくださいって位

酒好き うへ

ひーちゃんは結構強いと思うけどな うん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/180-ba7d71a3

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

