百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●TOEICを受けてみた

そうそう 腐ったソラマメみたいな
宇宙の戦艦を書いてる場合じゃなかったかも えへ

日曜日に生まれて初めてTOEICをしに(?)
高田馬場の
早稲田大学へ参上!!


 まーここだけの話 ちょいと時間に余裕があって
 勝負した台が出て 涙を流して諦めたら
 その後で10回以上出てやがるの
 くそー 設定良かったのかも ち


結論~

 全然わかりませんでした

推測~

 だって勉強足りないと思うし

対策~

 むしゃくしゃしてやった 今は反省している

転職のために頑張って取ろうと思ったけど
今回でよーくわかった わかっちゃった

 私 英語嫌いかも

いや正確には『英語の勉強が嫌い』でいーんじゃないかって

もうやりたくないよう
もう受けたくないよう


ヒアリングは結構わかるんだけど
最後の方、集中力が持たない事が判明

異様に係りの手際が悪くて血圧が上がる
頼むよー 上●さん
ってか上司も 仕事できない奴にやらすな!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/186-975098e0

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

