百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●おーせーわーにーなりました!
おはようございます

約三年 一つ所に勤めてまいりましたが
任期満了で本日 退社いたします。

皆様 大変お世話になりました。

思い起こせばわけの判んないまま
突っ走ってきたこの月日だと・・・

人間的にも 仕事的にも成長できたのではないかと
自画自賛してるところです

本当に 楽しかったー

ありがとー


色んな方にお餞別頂いちゃって
嬉しいやら 恐縮するやら・・・ でも ありがとー

ここでの経験を活かして 一人前の●ニターになります

置き土産 結構悩んだんだけどこれにしてみました

じゃん
20050930084018.jpg


いや オフィスでこれが机の上に
だーっと並んでたらシュールだなって思ってさ・・・

昨日ソニプラで かごをバーバパパで満載して
4人がかりで詰めて貰った

よっぽどのバーバパパ好きだと
思われてるんだろうなー はぁ

スポンサーサイト

コメント

おつかれさま。

ここの更新はおうちでもできるのかい?

あー、そうそう。
そろそろデートしなきゃだねー。

ちなみに10月末、
おいら実家にいくんでそっちいくけどさ。

最後かぁ・・・

何故か私までみなさんにお世話になり
同じく感慨深い(しみじみ)

今日は盛り上がろう!!!

先ほど

中礼で皆の前で挨拶しました

・・・声が詰まった・・・

我慢したけど その後ゆかりちゃんの胸で
わずかに号泣・・・

寂しいよぅ やめたくないよぅ

お疲れ様でした(TT▽TT)
また東京に出張があったら、相手してくださいね!!
・・・ココ最近は東京出張がないんですよ・・・
是非是非こっちにも来て下さい!!!!

あきちゃぁ~ん

ありがとうございます・・・

絶対この日が来るとは思ってたけど
やっぱり寂しいもんですわ うん
次の仕事がねー そっち担当だったらねー

ってーか この(母体の会社に)
仕事はあるのかしら・・・
転職もうまくいかなかったからなー ちえ

お疲れさまでしたぁ!
無事に転職されることをお祈りいたしております(-人-)

改めて

>ひーちゃ
んではおうちのわんちゃんに会わせて==

あ まゆが第二子を産むって聞いた??

>ゆーこ
あの日は朝の6時までお付き合いサンキュー
皆 いーひどだよね・・

>あきたん
うい 頑張って転職して
いつか戻りたいです ぜひ

>14号ちゃま
実は明日2社面接だったりして・・・
すでに1時半
今からごはんたべます
いっただきまーす
(駄目かも)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/187-e42f063a

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

