百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●人生 初北斗!
やったぁ・・・ やりましたよ 皆の衆!!
人生 人生初めての

北斗揃い

20051109100613.jpg

折角だからとった記念写真

いやっほう!!

説明しよう!
パチンコ「北斗の拳」のビックボーナスには
2種類ござまして、それが『赤七』と『北斗』
普通9割以上(多分)が『赤七』で
北斗でそろうと連荘が期待 できる?って感じ

簡単に言えばあたりはあたりでもめったにこない
期待の出来る当り っちゅー事

しかも まーオカルトかも知れんけど
ボーナス確定したときのケンシロウのオーラの色が



初めて拝ませて頂きました

そしたらさ 隣のおっちゃんが
「やったね!期待できるね!」
ってニコヤカに話し掛けていらっさって・・・ プレッシャー
おっちゃん負けるだけ負けて会釈して帰ってった・・・ ガンバレー

連荘が期待できる 状態で始まるから
これでショボ連だったり一発負けだったりしたら 私の引き弱さが・・・
って毎回どきどきしながらの勝負

今回のケンシロウは頑張った~
久しぶりに愛を取り戻せを流しながら(10連以上)
ラオウは天に帰せなかったけど(20連以上必要)
どーにこーにか15連まで頑張りました。

お小遣いをありがとう ケン
頑張ったわ ケン

いやーもちろん世の中の皆様に比べたら
スズメの涎位っちゅーのはわかってるけど
自分にとって初めてだからいーの!幸せなの!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/201-cd655b15

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

