百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

上野で買い物三昧
えっと まずは
パパりんの買い物をしに 上野で待ち合わせ

『ハードロックカフェの前で18時』

ってゆってあろうーに 仕事の関係で8分ほど遅れてみる

事前に連絡したら
「もう 店で飲んでる」
って・・・

んもう パパりんったら 弱いのにぃ

ドサクサ紛れでチキンウィング山盛りと生ビールを平らげて
バイク外へGOったらGO!

店はどうしようかと思ったけど
面倒くさいのでコーリンへ

8階から順に降りてって購入したのが

・革ジャン 
星条旗が書いてある方が似合ったけどアメリカは嫌なそうな

・メット
20051213095002.jpg

あい 写真の通り ドハデでごじゃります
しかーも 娘(私)と色違いだったりする:薦めてまへん

・グローブ
「とにかくぬくい奴」とのリクエスト ごっつー

・バイクカバー
後からサイズが合わない事が判明
ちゃんとバイクの車種言って選んでもらったのに

コーリン 4階か5階の店員さん 嘘つきー

こんなもんかな?

大名のような買い物をして
中々楽しゅうございました あい

だけどね パパりん
金を銀行の袋に入れたままもって来るのやめなさいってね
うん 貧乏くさいから


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/211-ed2037c2

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

