百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

向日葵
うちの近所に立派なひまわりがさいちょったのさ
そりゃぁ~立派なひまわりじゃった
村のもんは そばを通るたびに 花を見上げておったそうな

   ~にほんむかし風に~

ってか 



今でも(12月14日)
元気に咲いているそうじゃ~

まじ

20051214095040.jpg

↑今日の証拠写真

ひまわりって寒くても咲きつづけるもんなの?
夏が終わったら頭を垂れて枯れるもんじゃないの?

それとも近所の理化学研究所(近くは無い 全然)が
新たに遺伝操作して出来上がった新種なのかいな




コメント

なんかのタイトルみたいだね、
冬の向日葵。
土の栄養がいいのかしらん。

( ̄ェ ̄;) エッ?
ホントに咲いてるんですね。。。
でも、なんか冬にひまわり見るとちょっと得した気分(#^_^#)
またメールくださいね!!!!
福岡で待ってます!!!!!

おーう ハニー

あああーー 先週メールしようと思ってたのに
遅れてごめんなさい ごめんさいーーー
福岡で待っててぇ
ドサクサ紛れで熊本と山口のサブにも
ついてみたよ~~
えへ 
待っててね~~

>ひーちゃ

書き込む順番間違えた~

今日見たら二箇所とも
「跡形も無く」
伐採されてた・・・
土に後も見つからない

ある意味 ミステリー

きっと変な研究してたんだよ。
で、放射能漏れとか突然変異とか…。
公になるとまずいので証拠隠滅したんだね。
気をつけないとこのページのログから追跡されて
消されるかも…?

なんか特撮番組にありがちな展開だ…。(笑)

ああああ~~~

本当にそうかも~~

昨日見に行ってみたら

『跡形もなかった・・・』
まじで
土の後 茎の跡 花びら一枚なかった・・・

こわーいい!!!

実話 じつわ

実は二箇所はえてたんですよ 二箇所。
離れた場所にあったひまわりが 同時になくなるというのは・・・

先ほど 上記のコメントを書き込もうとしたら
回線切断されました

書き込めないように何かの力が働いてる!

しむら~、うしろ~っ!!
…って、誰がしむらやねん。(笑)

魔の手はすぐそこまで来ているのかも…?

ま、まじで??

あああバックに東上線とサミットがみえるような
そんなのどかな光景のどこにそんな陰謀が?!

>もえ様
二箇所いっぺんじゃなかったら
ここまで気にしてないんだけど・・・ むー

「なんだってぇ!!」
って良いながらすべてを宇宙人のせいにしてみたい

>ひーちゃま
ちょいと懐かしい景色でしょ?(笑)
ちーなみにもう一件は現在のセイムスの前

・・・前の店なんだっけ?
スーパーだった気がする・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/214-427891d3

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

