百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

あけましてごめんなさい
あけまして
おめでとうございます~


・・・ごめん
遅いね 遅すぎるね

うちのだーりん風に言うなら
「あけすぎて ごめんなさい」
だね うん

年末年始と肝臓が痛くなるまで飲んだので
とっても満たされた気分

親戚のお宅で

・ビール8本
・ワイン2本
・一升瓶2本(久保田の紅寿 美味しかった~)


20060106093436.jpg





3人

(私 kっこちゃん Sサン)
であけたのはさすがにすごいと思う

ちなみに所要時間13時間の長期飲み会でした

ああぁん もう 当分刺身と寿司と蟹はいらないわ あたし
なんちゅー贅沢
なんちゅー幸せ

日記は遅れましたが 元気にしております
メール出したい人が一杯いるのに
追いつかないよ~~

頑張る とても頑張る

今年も去年より一層人生を楽しみたいと思います


コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりましたが、きよみさんの飲みっぷりはお変わりないようで、
安心しております、ハイ。

ああああ~~~

さらに遅れてごめんなさい

ことしも何事もフルパワーで
飲んで 飲んで 遊びたいと思ってます
ガンバれ 肝臓~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/220-39bdc479

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

